top1.jpg top2.jpg top3.jpg


アルバム買って来ました。
タイトルがIIになってて、Iはなんだっけと思ったら、ミニアルバムがそうなのか。
あっちはiTMSで買ったから、アルバムタイトルまで気にしてなかったw

収録曲は何気に新規曲(劇中でタイトルは出てたけど)が多いですね。
ときめきシュガーって、詞の朗読はアレだったけど、曲がつくとカッコよく聞こえるから困る。

10曲目の「放課後ティータイム」は飛び抜けていい曲ってわけじゃないけど全員合唱&歌詞のおかげで色々来るものがあるお・・・ 放課後ティータイムは永遠に放課後です(キリッ


カバー裏はある意味リバーリブルカバーになってます。
誰がどれ描いてるのか大体わかりますねw


初回版付属の例のピンクテープ。 勿体無くて開けられないw
Disc02の内容がこのテープと同じ内容なんですが、録音状況もそのまま入ってるのが細かい。(律の放課後とは人生の無駄使いかな、とかも入ってる。) 最終回で収録したカセットテープそのものになってるのは嬉しいところですね。

内容的にはらき☆すたカラオケと似たようなもんなんですが、1枚丸々ドラマCDみたいに仕上がってる分完成度は上がってる印象ですね。 収録曲もコレ用に録音しなおしてるのもポイント。
ファンアイテムとしては完璧だわー。


SHFディエンドコンプリートフォーム
今回はちゃんとカード装填時のディエンドライバーが付属。
その代わりカード付いてないw

□ パチンコ走れメロス
ここまで来ると、もう突っ込んだら負けだと思う。

□ iPhone4白さらに延期
来春だと、次期モデルの足音が聞こえてきそうな時期ですね…

□ 海月姫
やっと関西で放送始まった。 タイトルだけで海物語とかイカ娘とかみたいな水棲系なアレだと思ってたら腐女子話で吹いたw 腐女子キャラは最近の作品では珍しくないけどメインに据えるのは珍しいw

ウィッグつけた人(蔵之介)は声が斎賀みつきだった時点で、すでにオチが読めてたやw
放送枠的にもやしもんの蛍と同じだし。

□ ヴァンキッシュ
今3-3くらい。 いつのまにやらもう終盤?
いっぱいパーツが集まってウジャウジャするボスにレーザービームで滅殺するのが楽しいです(当てるとバラバラになる) 汚物は消毒だ~~~!

--Amazon--
放課後ティータイム II

10/27フルアルバム!


10/21VANQUISH(PS3)


| コメント(5) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1103

コメント(5)

  1. >その代わりカード付いてないw
    カード持ち手も無いですね・・・。
    >パチンコ走れメロス
    なんぞコレ?メロスぽい所ほとんど無いぞ。

  2. >初回版付属の例のピンクテープ
    通販じゃどこも売り切れで手に入らないでゲソ…
    前回のアルバムでハガキを送ると唯のガラ声ソングがもらえたらしいけど手に入れられましたか。

  3. 世の中にはテープをくぱぁした人もいるそうなw
    聞く環境はありますが、聞けば聞いただけ劣化しちゃうので、怖くて聞けません。
    エンコードしてmp3化、と思いましたがそれはdisk2で十分ですし、ファンアイテムとしては悩ましいですねw

  4. 悩ましいテープ、とか素敵な響きw
    自分もついこないだ絶滅前に確保したウォークマンがあるんですが…
    保存用に2つ買うべきだったか

  5. >走れメロス
    なんかこう・・・昔のコロコロ漫画というか、アオシマプラモ漫画ののりで
    作りましたみたいな暴走感がww

コメントする