2010.October.22
S要員来る


デッドマスターちゃん買ってきたー
露出少ないのにエロくていいなこれw

色々ポージングしつつ
「コレ小改造でダークプリキュアさんになるのでは・・・」
など。


マリオとヴァンキッシュ。
マリオはほとんどCD目当てだからゲームやるかどうか・・・ DS版リメイクやってるし。
ヴァンキッシュはやるつもりだったけど、いつの間にか寝てた…


HGUCシナンジュもゲット。
写真撮るのは2話見てからかなー。

□ 劇場版ガンダム00BD&DVD 12/25発売
まさか年内に発売するとは思わなかった。
早くても春先かと・・・

もうAmazonの予約来てた早っ!

12/25劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

□ アリスソフト大帝国は2011
発売日まだだった・・・
□ 短縮URLの罠
この動画を引いてしまう確率jはどんくらいだろうかw

□ ゲーメスト誤植まとめ
何時までも色褪せない。

□ キティちゃんマジキティ
きゃはははははははははは
どう見てもクスリを決めてるとしか・・・

--Amazon--
MGクアンタ37%OFF 発売日は11/30らしいですね。

MG 1/100 GNT-0000 ダブルオークアンタ (機動戦士ガンダム00)


10/21VANQUISH(PS3)

スーパーマリオコレクション スペシャルパック

10/21でってう

Figmaデッドマスター

10/22ドS顔(・∀・)イイ!!


| コメント(13) |

コメント(13)

  1. > 劇場版ガンダム00BD&DVD 年内発売
    つまり地方公開の追い上げとか丸っきり期待して無いと?
    30日にロボ魂クアンタ買って見に行こうと思ったらコレかよ・・・
    無駄な金投げなくてすんだよ(泣)
    あーあ楽しみにしてたのにコレはねーわ

  2. >劇場版ガンダム00BD&DVD 年内発売
    いやー早いもんですね
    てっきり春あたりにカットされた所とか追加してディレクターズカット版みたいの出すのかと思ってただけに
    生フィルム目当てにCOMPLETE EDITION特攻しようにも迂闊に手を出せない価格なのも流石…
    プラモの販売スケジュールが気になりますがMGクアンタと一緒にどうぞってことなのかもしれませんね

  3. アバターとかアリスインワンダーランドとか、映画公開からソフト発売までのスパンが今年に入ってどんどん短くなってますね。
    でもブルーレイが出れば、映画のネタバレ要因を含んだMSのプラモも遠慮なくリリースされてくるかも。

    いろいろと細部を確認したいのでうれしいですが、結構な地域で映画封切り前にソフトの告知が出るのはいいのか…

    とりあえずネーナのフィルムがクリスマスプレゼントになりますように。

  4. 劇場版>
    事前告知があったのならともかく、ちょっと速すぎ感はありますね。
    延々と待たされるよりかはいいんですが、ロングランヒット的なのは狙ってないんでしょうかね。

    素早いリリースでのリサーチも兼ねてるのかも。

  5. キティちゃん、これ、ホラーグッズだろ。常考。

  6. >劇場版ガンダム00BD&DVD 12/25発売
    何とは言いませんがBD&DVD発売にほぼ一年かかった劇場作品とかよりは好感持てますよ。
    ただ地方公開よりも後に発表すべきだったかなーとは思いますが。

  7. >劇場版ガンダム00BD&DVD 
    地方民としては複雑な気分。これで見に行かない人も出るだろうな~。
    >キティちゃん
    怖っ!どうしてこんな事に・・・。

  8. >劇場版ガンダム00BD&DVD
    半年は待たなきゃならないと思っていたんですが、これが時代というものですか…
    その気になればもうこのくらいの時期にはイケるよ、ということなのですね。

    >爆笑キティちゃん
    ユーポスのCMのも大概だけど、これはねぇよ。

  9. >劇場版ガンダム00BD&DVD
    調子乗って井坂先生3体、冴子ナスカ2体注文するんじゃなかった…
    尼なら7000円そこらで買えるけど

  10. DVDorBDの販売ペースもやはり半年待つとかではダメって判断もあるのかも、まあ確かに早過ぎるって見方もありますが。
    作品は違いますが『生徒会役員共』なんか放送開始一ヶ月後だったと思うけどTVシリーズのソフト化開始してますし(こんなに早くのリリース自体珍しい?)
    東映作品(東映アニメーション含めて)のリリースも昔に比べたら早い方でもありますね、以前は作品終了後もしくは終了間近でソフト化だったはず。
    やはり熱が冷めない内に販売しないと売上が見込めないってどのメーカーも思ってるのだろうなぁ。

    00が早い理由はもう一つ考えられるのがマクロスF劇場版のソフト化が遅すぎたのもあるかもしれませんね、多分体験版オミットしていたらもう少し早く販売できてたと思いますが。

  11. I’m not that much of a internet reader to be honest but your website is really nice, keep it up! I’ll go ahead and bookmark your website to come back in the future. Many thanks

  12. I’m truly enjoying the look and template of your blog. It’s a very straightforward on the eyes which makes it much more enjoyable. Do you use a free wordpress theme or hire a designer?

  13. Have you ever considered creating an ebook or guest authoring on other sites? We have a website focused on the same matter and would love to have you share some stories/information. I'm sure my visitors would enjoy your work. If you’re even remotely curious, feel free to throw me an e mail.

コメントする