□ 何がどうなってるの・・・
レイトン「やっと犯人を逮捕したぞ」
ナルホド「異議あり!この被告人は無罪だ」
レイトン「え」

こんなゲームなのか…ホントにそうだった
教授と弁護士が挑む、どきどき魔女神判・・・
というか、教授にボロゾーキンのように論破されてヤサグレるのかナルホドくん。


霧彦さんまだ開けてなかったので、開封。
足がいつものダイキャストじゃないので、重心的に転びやすいけど造形がカッコイイ。

次いで、ロボ魂0号機。
やはり破:0号機はN2ミサイル担いでナンボですよ!!

□ 物欲追加

リノンガンスナイパーキタキタ
ちゃんと買い物かごまで持ってやがるw
しかし、3月かーブキヤのプラモは発売までが随分長いのがネックだ。

あみブロにSDX劉備の商品サンプルレビュー

半分お布施のつもりで予約済みなんだけど、実物がTVのCGモデルにすごく似てて驚いた。 SDXの立体化センスはすごいな。 サイズ的にはBB戦士シリーズとほぼ同じなので、他の武将の可動フレーム素材としても重宝されそう(4Kしますが・・・w)

--Amazon--
リノンガンスナイパー

3/美少女ゾイド乗り


10/23SDX 龍装劉備ガンダム

なぜかSHFファイズが復活中(定価だけど)
--Amazon--
SHF仮面ライダーファイズ

9/夢の守り人

関西の刀語は今夜ですよ。最近は関東の放送からだいぶ詰まってますね。(一時は3週間以上離れてた…)


| コメント(10) |

コメント(10)

  1. >レイトン教授vs逆転裁判
    まず頭の大きさ違うとこからですね
    オールスターズDX2のハトキャ組くらい違和感ありそうだ・・・

  2. >レイトン教授vs逆転裁判
    >まず頭の大きさ違うとこからですね
    つまりレイトン教授サイドは台座が必要と言うか逆転サイドから見て斜め下アングル
    (常に逆転側が見下される位置づけ)

    >SDX劉備
    やっぱ、SDXはいいねぇ豪華龍装なんて過去に出来るいい具合だ・・・
    欲を言うと三国伝はまだ早い気も
    他のナイトの展開の方が嬉しかったりする
    (特にマルス、シャイニング、ウイングあたり)一応あみブロの方では武者とナイトZが展開してましたけど
    早いと言いつつ、関羽、張飛(三位一体用w)曹操、孫策、張コウとかに期待してたりする

  3. この発表に合わせ
    よもやのリボルテックNo.100がナルホド君という展開では・・・

    ・・・まぁ無いと思うけど。出れば出たでかなり嬉しいが
    カプコン系は充実してほしいし・・・リボでリンクロサワとかBOFキャラとか超欲しい
    (そしてどっちももう商品化有り得ないレベルなのが泣ける・・・)

  4. 「レイトン教授は空からの攻撃に弱い。俺ならレイトン教授を空から攻めるね。」
    「なるほどくんが敗れる。見殺しには出来ん・・・!御剣検事!」
    (火山のなから御剣登場)
    こんなんを期待したのですが。(するなよ)

  5. 弁護人の横にいる魔女つかまえろよw

    そして被告がつかまった後・・・な薄い本が大量に出る展開ですね
    ジャンヌ・ダルク等の史実的に考えて

  6. ナルホド君たちが完全に異世界人なんだがw
    一応同じ世界の住人って扱いなのかね…?
    まぁ、レイトン世界もだいぶファンタジックとは言え一応ロンドンだから同じ世界で成立はするんだが…絵柄的にねw

  7. >霧彦さん
    ウチのは一番くじのナスカの前に引っ掛ける形で捏造分身能力っぽくなってます。
    サイズ、造形共にほぼ同じなくじの出来に逆に驚きましたよ。

  8. >レイトン教授vs逆転裁判
    何これ欲しい

    >SDX劉備
    >他の武将の可動フレーム素材
    ホンタイさんはここでもホンタイさんだったw

  9. 個人的に、今後の逆転裁判シリーズは巧舟さんの関連深度によって大きく購入意欲が
    左右されるのですが、今回はまだディレクターとしてしか表明されてないんですよねー。
    なるほどくんがメインで立ち回るならさすがにシナリオ一本は書いてくれると思うのですけれど。

    しかしプロモムービーで、動き、喋る青いトンガリくんを見ると胸が熱くなりました。
    ヨソのゲームとガップリ四つかましてる暇があったら先にアニメ化して欲しいくらいです。

  10. >レイトン教授vs逆転裁判
    なんかゲーム本編ではナルホド君の声が違う可能性があるらしいですね
    声優の近藤さんがショック受けてました

コメントする