top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.October.19
殺陣烈風


ようやっとオボロ手をつける気になったのでパッぱと組み上げました。
大きいパーツ構成なので、案外サックリ組めますね。
シリンダー部分などバラけやすいところは接着するといいかも。 問題はバイクに乗せようとするとそこら中バラバラになるペストXさんだな・・・w

ここのところ固定フィギュア系が開けずにそのまま積みになってたので、とりあえずセイバー開ける。 出来が良いいなあ、と思うと同時に既にAmazonで44%OFFになってると知って微妙な表情にw
最近のセイバーフィギュアはどれも出来がいいのに、ちとつくり過ぎか。 流石に。


DOWN TOWN/やさしさに包まれたなら買って来て早速iPhoneに入れた。
季節柄チャリンコ乗りながら聞くと気持ちイイ感じですw

□ PSPタクティクスオウガのロード時間がチョッ早らしい
発売当初は地獄のロードマシンだったのに…
UMDで早いってすごいな。 てか、インスコデータに650MBって、そんなに空きがないぞw

□ ヴェーダが映画ソレスタルビーイングの内容をつぶやく
主題歌が酷いw
>主題歌歌詞「 燃え上がって、燃え上がって、燃え上がってー、ガンダムー。怒りに燃える気持ちで、この世界を変えるんだー。戦って、戦って、戦って、戦うー、俺たちはー、ソレスタルビーイングー」
どう考えてもこれがやりたかったとしか思えないw

□ クリミナルガールズが紳士ゲー過ぎて生きてるのが辛い。
本当にコレCERO Dで出していいのか…
なんか画面の雰囲気的にセブンスドラゴンと似てると思ったら、開発会社は同じなんですね。
ゲームシステム面白そうだけどTOの直後、MHP3の直前という時期が悪すぎる…

□ デッドラ
ダラダラ2周目周回中。 レベル50到達。
チャックさんはフランクさんの臓物抜きの代わりに腕もぎが最強技か… 即効性にやや欠けるなぁ。 チャックさんはコンボ武器作る知能がある分、野性はフランクさんよりやや劣る印象だ。
まあ、フランクさんマジゴリラだからやむを得んが。

バッテリー+ビンゴボールのスーパー電撃玉が色々えげつなくて楽しい。
集団に投げ込んだら大惨事や・・・

実写版デッドライジング

パンスト6話のシナリオが、男子中学生が保健体育の時間に考えたような話だった。

--Amazon--
GSCセイバー

7/未エクス!カリバー!!

オボロ

9/大☆鉄☆腕!!


10/20DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント(12)

  1. ルイスが少しずつ昔のペースを取り戻しつつあるようで安心した。>>ヴェーダッター
    劇場版を見る限り、相当いい女になってますよね彼女。

  2. >ちとつくり過ぎか。
    一騎当千の関羽に比べたらまだマシかと・・・一時期「月刊 関羽雲長」とか言えるぐらいのペースで出てましたしw

    >季節柄チャリンコ乗りながら聞くと気持ちイイ感じですw
    確かイヤホンしながらチャリンコはやばいらしいですよ、お気をつけて。

    >主題歌が酷いw
    これ刹那に歌わせてCD化なりDLなりするなら聴いてカラオケで歌うwww

  3. チャックさんはライダー補正でも入ってるのか、ドロップキックがやたら強いですよ。
    発動後にその場に倒れこんで相手の攻撃を回避出来たりするので
    ラスボスを含めた複数のサイコ達にこれ一本でパーフェクト勝ち可能です。
    元々それなりに威力高いですけど素手強化本持ってると強盗や兵隊も一撃になったり…

  4. >ヴェーダッター
    デカルトさんがちゃっかりやる事やってて吹いた
    イノベになる前は結構モテてたのかね

  5. >>季節柄チャリンコ乗りながら聞くと気持ちイイ感じですw
    捕まればガッツリ5万円くらい反則金を取られるそうです。
    それだけあれば色々買えちゃいますよね…。

  6. 場所によりますが、最近自転車の無灯・イヤホンは結構な確立で注意されちゃいます・・・・

  7. >モビルアーマーは出てたけど
    アロウズ設立以前に討ち死にしたアレハン様は思いっきり出てきたというのに…
    そう言えば、オーライザーを操縦していた沙慈(に相当するキャラ)が出てこなかったわけ
    ですが、あっちの映画だとオーライザーって強化パーツでしかないとでも思われていたんだろうか。

    >運転中のイヤホン
    音の情報って結構重要ですから、お薦めしません。
    事故に遭ってから「イヤホンで音楽を聴いていたから聞こえなかった」じゃ通らないですし。

  8. >パンスト6話
    5話でインタビュー読んでない人にもストッキングちゃんマジビッチが伝わってうれしい

  9. では、iPhoneから直接音楽かけます。

  10. >映画ソレスタルビーイング
    「上映時間は3時間48分……途中で10分の休憩」てw

    そんな長編だったのか

  11. クリミナルガールズとかディスガイア4の主題歌と声優陣見る限り日本一の中の人はアイマス好きなんですかね

  12. >セブンスドラゴンと似てると思ったら、開発会社は同じなんですね。

    ・・・っていうかルミナスアーク・・・

コメントする