top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.October.06
今月ノ多々買イ

□ アルターリッちゃん予約開始。

アルター田井中律

4/部長貫禄の万越え

分かっちゃいたけど一万超えるでー。

□今月ノ多々買い。
今月はやったら予約券が束になってる…
5日 Figma中学生ハルヒ
7日 HGダブルオーライザー(コンデンサ)、 袁紹バウ、典韋&賈詡 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
9日 OCCガタキリバ 
12日 ねんぷちなのは
13日 ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01
16日→23日 DXオーメダルセット1
21日 HGUCシナンジュ、MGリゼル、VANQUISH(PS3)
22日 figma デッドマスター、秋山望美 制服ver.
23日 SDX劉備
27日 放課後ティータイム II
30日ロボ魂クアンタ、ビースト2号機

不明
ねんどろセイバーSME、ねんどろ天野遠子
GSCブラック★ロックシューターAnime、戦場ヶ原ひたぎ、ミッキーマウス
Figma巡音ルカ、キング・カズマ、真希波・マリ・イラストリアス
アルター式波、琴吹紬 (アルターの二つは10月予定から外れてるので延期っぽい)

あ、袁術まだ組んでない。

□ ねんどろいどぷらすチャーム

ジト目のあずにゃんかわいい。
イベント先行販売でしたがTBSショップで買えます。

□ 新アニメ
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
まごう事無きウンコアニメだった。 飯くいながら見たのを後悔したわw
スタドラがガイナっぽいと思ったけど、本物はもっと振り切れてた。そんな内容w
ビッチビッチとレッテル貼られるキャラは多いけど、最初からガチンコのビッチでマジ天使とか、時代を反映し過ぎだと思うぜw

・そらのおとしものf
高値安定のバカアニメw。 今回はOPが毎回変わるんだろうか・・・
第一回から1期OPを☆が歌うとか変化球が過ぎるw 股間撃たれてる時の智ちゃんマジイケメン。
ていうか、そあらが意外に脳みそピンクだった。

・えむえむ!
こちらは正しい意味での変態アニメ。 福山潤がとても楽しそうに演技してる。
てか、えむえむの変態性はヤバイ方向で危険域入ってませんかねコレw
しかし、今期は竹達彩奈(あずにゃん)無双やな、マジ。
 
□ 物欲追加

武装神姫 プロキシマ
今回はNiθさんデザイン。 例によって二体でるけどプロキシマのツンツンポニテが好みなので買っとこう。
--Amazon--
武装神姫 プロキシマ

1/ツンツンポニテ


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント(9)

  1. >今期は竹達彩奈(あずにゃん)無双やな、マジ。

    確かに大抵のアニメを見ると、あやにゃんの名をよく見かけます

  2. オーメダルセット1は23日に延期ですよー。
    ソースはバンダイのHP。

  3. あれ?今月、S.H.Figuarts発売ないんでしたっけ? そういえばキバは11月でしたね。
    ・ダブルオーライザー(コンデンサ)
    まさかまたOOを出してくるとは思わなんだ。えーと、6つ目?しかもコンデンサーが増えただけ。値段も一緒だし、GNソードⅢ付の存在価値が・・・。

  4. >OCCガタキリバ
    タイミングとしては放送前日ですね、さて対応のライドベンダーは一体何時になるやら・・・

    >ねんぷちなのは
    来週かぁ・・・まあもうシクレは判明してますが楽しみにしますかね。
    まさか1BOXでコンプならずとか無いと願いたいですが。

  5. Figmaルカは25日とありましたね。先月末のねんどろ澪(再販)以降毎月が熱いぜ。
    まぁ、財布は季節相応に寒くなるわけですがね。

    PSPのけいおん!を最近始めましたが、新しい曲が解禁になるたびアイスを使うので、
    まさに「お前アイス食い過ぎ!」です。波長の合う曲だとお守り程度で住んでしまうのですが。
    昔やったパラッパラッパーだと全然だったしなぁ。

  6. ディエンドコンプリが23日発送ですな>>フィギュアーツ

    figma キングカズマとねんどろセイバーに期待。

  7. >今期は竹達彩奈
    アニメ化する前は美緒役は釘宮だと信じてたのに…

  8. どこに情報書こうか迷ったけどとりあえずここで

    希有馬屋さんが中国の税関で原型と私物のセイントクロスマイスの
    18Kメッキを没収された様で、今後フィギュア業界もチャイナリスクでの
    発売不可とかの問題が多々起こりそうな予感が…。
    http://togetter.com/li/56481

  9. 月刊武装神姫が中国がらみで途中ストップしないといいけど
    前にも延期になった事があった気がするし

コメントする