top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.30
ういーういー


憂ちゃんマジ天使過ぎて生きてるのが辛い。

ねんどろ平沢憂

1/あ、あ、あずさ2号!?


通常、中学生、唯変装で3つ買いはデフォよね。

□ Figma綾波レイ

コチラは順当に3人目。
アスカの通常テストスーツとマリのプロトスーツ版は出ないんだろうか?

Figma綾波レイ

1/ぽかぽか

同サイズのシンジ君も欲しいところなんだがなあ…

□ MAX渡辺さん、エルシャダイに興味
しかし、スクエニのゲームだし、回りまわってコトブキヤが浅井さんプラモでリリースとかいう結果と予想。 とか言って、冬のWFで原型飾ってたら土下座せざるえないかもしれん。
スクエニのゲームじゃなかった、何を勘違いしてたんだw

□ ロースおじさん、劇場版仮面ライダーWを語る(Q.30)
当局は、何かを飲み食いしながら見てしまった場合の貴君の損害には一切関知しない。

□ 明日の魂ネイションのラインナップがまた頭おかしいらしい。
とりあえずTwitterで流れてる分まとめ
Vガンダム、ヤークトアルケー、セラヴィー3G、ビギナ・ギナ、デナンゲーデナンゾン黒の部隊、ガンルゥ、覚醒初号機、アンチゼーガコアトリクエ、シンケンジャー、園咲家、龍王丸、SHFオートバジン、エルガイム、エルガイムMk-II、ハルヒVer.Ka あとFプリキュアのパワーアップ版とか、プリキュアねんぷちもどきシリーズ等
追加
SHFオーズ(タトバ、タカキリバ、タトラーター)、ダブルCJGX、ダブルCAX、黄色いアクセル、アクセルガンナー、ふうとくん、シンケンレッド(姫)、サガ、カブトマスクド、ファイズアクセル、ファイズブラスター、G3マイルド、劉鳳&絶影、クーガー
SDX剣士ゼータ! キタ!!キタ!!!
さらに、クラウンナイトガンダムに・・・上の方に見えるのは武者頑駄無・・・? さらにSDX趙雲に真駆参大将軍、飛駆鳥大将軍、キングガンダムII世、ファイナルフォーミュラ

あみブロのTwitpicにも続々
スタードライバー早いなw、さらにロボ魂ブレイヴ、エスカフローネ
スパロボ超合金に電童、ヴァイスリッター、R1、R2、R3そしてガオガイガー!
SHFサイズのリボルギャリー・・・

ヤークトアルケーとかバッカじゃねえの、バッカじゃねえの。
ヤークトアルケーとか誰が買うんだよ、俺が買うよバカヤロウ。

新商品情報がとどまることをしりませんもうかんべんしてください


| コメント(51) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント(51)

  1. エルシャダイはイグニッションエンターテイメントの作品だから、スクエニは関係なかった気がします

  2. おっと、何を勘違いしてたんだ俺w

  3. シンケンジャーってのは殿だけなのかまさか全員か!(笑)いや出たら本気買いますけどね
    SHFバジンたんはまた競争率高そうだな出来れば魂限定で手に入りやすくお願いしたい・・・・
    あと園崎家ってナニー?!!

  4. 憂ちゃん、3つで足りるんですか?!!

  5. テラー、シンケンレッド等と個人名じゃない時点でお察しください。

    憂>
    此処から先はお財布と相談。

  6. ハルヒVer.Ka が一番気になる…

    >>ヤークトアルケーとか誰が買うんだよ、俺が買うよバカヤロウ。
    私も買います。

  7. >アスカの通常テストスーツとマリのプロトスーツ版は出ないんだろうか?

    フロリボはどっちも出るんですけどねー
    とりあえず通常スーツの3人は買いケテーイ

  8. おー龍王丸マジで出るんすか!龍神丸の売り上げいまいちっぽかったんで
    出ないかと思ってたんですが。うれしいけども変な首の可動は入れなくて
    いいからかっこよくしてほしい~。

  9. >あずさ二号
    八時ちょうどに旅立っちゃいそうですな。

    >ハルヒver.Ka
    顔にリベットとか入ってそうだな…ケロロみたいに何かに乗っていたりするのか。
    オートバジンはどっちの形態でのリリースなんだろう。

  10. ガンルゥ出んなら買うけどなあ・・・・
    後はナスカ、ウェザー出たんだしユートピアも是非

  11. >通常、中学生、唯変装で3つ買いはデフォよね。
    あとは保存用とお出かけようで2つ追加ですね

    >ロースおじさん、劇場版仮面ライダーWを語る(Q.30)
    小4への熱い思いとかおじさんとはソウルイーターばりの
    魂の共鳴が出来る気がする

    >劉鳳&絶影、クーガー
    これは揺れる
    しかし黄色いアクセルとか半分ネタだったのに…
    先にテラー出してもらいたい

  12. 財団Bがマジで俺達を殺しに来てますね
    助けて仮面ライダー!

  13. >ハルヒver.Ka
    これがどんなのかはわかりませんが美少女がいけるんならバーチャロンドラマCDにあったフェイの人間顔版イラストの立体化もいけるんじゃないだろうかww

  14. 画像はリンク貼ってるところから大体たどれますよー。
    あみブロのTwitpicが一番見やすいかも。

  15. >ヤークトアルケーとか誰が買うんだよ、俺が買うよバカヤロウ。
    俺も買うよバカヤロウ

    >劉鳳&絶影、クーガー
    まさかのカズくんハブかと思ったけどちゃんといてくれて安心

  16. >財団Bがマジで俺達を殺しに来てますね
    マジで俺らの財布を征服しようとしているよ
    ある意味、本当の犯罪組織よりタチが悪い!!(笑)
    シンケンジャーは殿だけ単品で、あとはセット販売かな?

  17. マスクドカブトなんか誰が買うんだよバッカじゃねーの。
    俺が買うわバーカバーカ

  18. ・あみブロのTwitpicにフィギュアーツスケールのリボルギャリーが!
    「でもお高いんでしょう?」
    ・アーツ!あ・つ・め・まくれ!
    ゴメン、無理。何体でるか分から無いオーズはタトバだけで手一杯だよ。
    ・シンケンジャー
    すごく金型流用に向いてると思うんで、殿の売上次第では全員単品一般もあるかも。まあハナからセット販売する可能性も有りますが。

  19. ヤークトアルケーは俺も買うよバカヤロウなのですが、園崎家という名称が気になります。
    一家か? 一家なのか!?
    あとサラっとCAX&黄アクセルが出ている辺り、バンダイもお財布殲滅作戦に本気ですね…。

    >SHFカズマ&劉鳳
    バンダイなのにアルター使いとはこれいかに(超ドヤ顔)

    >マスクドカブト
    地味にキタコレって感じ。マスクドは特に立体物自体が少ないので作画の資料にも持ってこい。

  20. もしヤークトアルケーを発売してくれるなら、ぜひとも足首の可動を改善してくれることを願いますぜ

  21. レグナントやサザーランド・ジークを思うと、セラヴィー3Gがちょろく見えるから怖い。

    ガン・ルゥと黄信号アクセルは予想外過ぎる。多分受注限定だろうと言っても……尊敬するよ!
    オーズは亜種も出すのですか。設定上の全形態が出る訳でなければ、劇中カバーも夢じゃないかも。

    サガ、G3マイルド発表は素直に嬉しい。さあ、後はバーニング&シャイニングだ……。

  22. サザーランドジークという記憶に新しい前科があるせいで、SHFギャリーさんなんて本当には出まい……と一笑に付せず戦々恐々。
    Rナスカ、CC&JJ、ジョーカーまでカラバリに付き合ったんで黄アクセルとCJGXとCAXは勘弁してください……

    SHFオーズはタトバ・タカキリバ・タカトラーター以外にもタカキリーター・ラキリーターがあったような……

  23. 財布の紐は大丈夫か?
    大丈夫じゃない、 大 問 題 だ!

    にしてもなんだこの情報量…殿、バジン、サガ、CJGX…ぐぬぬ…
    というかアクセルガンナーとかww、、オーズはまさかコンボ全種出すんだろうか……

  24. クラウンナイトガンダムの背後にあるのはジーアーマーですね。
    二個買えと!(憂に比べれば個数は少ないが…
    キングガンダム二世はボリューム的に無理か

  25. はい、死んだー!オレの財布死んだー!
    発表されたアーツライダー関連は全部買うよ!
    ディケイドシンケン編再現のために殿も買うよ、バカヤロウ

  26. サザーランドジークという記憶に新しい前科があるせいで、SHFギャリーさんなんて本当には出まい……と一笑に付せず戦々恐々。
    Rナスカ、CC&JJ、ジョーカーまでカラバリに付き合ったんで黄アクセルとCJGXとCAXは勘弁してください……

    SHFオーズはタトバ・タカキリバ・タカトラーター以外にもタカキリーター・ラキリーターがあったような……

  27. あれ、テンポってたからやり直したら二回も投稿されてた……スマンコッテス。
    しかしオーズは全亜種網羅は物理的に不可能なんだし、どういう売り方をしていくのか気になりますねえジュベロッ

  28. ファイズはこうして見るとカッコ良杉!
    ブラスターフォームもアクセルフォームも買っちゃうじゃないか!!
    どうしてくれる!!

  29. エスカフローネ…だと…!?
    嬉しすぎる。
    シェラザードやらアルセイデスやらも頑張って出して欲しいなぁ。

  30. メダロットはレーベルなんだろう? ロボ魂?

     あれは版権ぐちゃぐちゃになってそうだけど、またアメリカ経由とか?

  31. ヴァカハルヒは網ヒにはってありましたが観音氏のケロロ物と違ってバニーハルヒ(フィギュアーツ系?)が赤いパワードスーツを着込むというなんとも意味不明な
    でも大きさからしてFigmaだとか武装神姫だとか使えそうで ・・・バンダイは他社の家畜も巻き込もうってのか

  32. >ヤークトアルケーとかバッカじゃねえの、バッカじゃねえの。
    ヤークトアルケーとか誰が買うんだよ、俺が買うよバカヤロウ
    オレも買いますよ(スクラッチ失敗)、セラヴィー3G(作っちゃったけど)も買いますよ
    007剣以降期待してませんがヤクトは通常版と互換が欲しいですね・・・
    なにより、
       ス    ク     ラ      イ       ド
    SHF化に感動しました
    SHF初めて買ったの(実際は貰った)がルルーシュかな?出来がよくてラインナップ陣も幅広くコレで来るか!?と思ったら来ちゃいましたねー長年の夢が叶いました
    カズマは4つ買いゆゆうです^p^(1st、2nd、シェル、ラスト仕様)ver違いでそうですけど買います

  33. リンク先の画像表示されなくて今しがた確認したら
    ベルゼブモン+ベヒーモスががが
    コレも外せない・・・しかしブラストモードも出るだろうし

    よし2つ買おう

  34. スクライドにデジモンとか、まったく何考えてるんだ財団Bよ…
    モチロン買うに決まってんだろ!!買うよ!買うけど…

    予算、資金、財産、札束、残高、そしてなによりも!お金が足りない!

  35. 何かもうマジで財団Bは頭おかしい(褒め言葉

  36. >真駆参大将軍
    なんでプラモ付属漫画で数コマしか出番無い、どマイナーキャラを…と思って調べたら、
    え?えぇぇぇぇぇ!  デラックスボンボン版じゃそんな別設定があったのかよ!!(本誌派)
    是非アレやコレと換装したいわ。財団Bは本当に趣味に走ってるなw

  37. いよいよ財団Bが本格的に動きだしたか!
    おのれ!おのれディケイドおおおぉぉぉ!!

  38. >SDX
    ファイナルフォーミューラーキター!
    SDXも息を吹き返しそうでなにより。
    SDファンにとってSDXは可能性の宝庫やで・・・。

  39. クラウンナイトの後ろにガンレックスの足が映ってるとか・・・

    あとV2もありませんでしたっけ

  40. >クラウンナイトの後ろにガンレックスの足が映ってるとか・・・

    ホントだ…これガンレックスの足だ…

  41. バジン、シンケン、スクライド、園咲家・・・
    このタイミングなら言える。
    神様仏様バンダイさま、一生ついて行きます!!

  42. あまりに財布に厳しい怒涛のラインナップすぎるので、涙を呑んで
    特撮関連とプリキュアのみに絞らないとマジで死にそうです(+д+)

    しかしリボルギャリーはやっぱ3万円台くらいするんだろうか・・・?
    チビアーツはハトプリだけは揃えたいけど・・・・・・。

  43. 教えてくれ五飛?俺は後何回散財すればいい?あのロボット魂を、あのSDXを買えばいいだ!ゼロは...何も教えてくれない...

  44. SHFオーズは、何体買わせる気だ?
    ついていけん。組み換え式のみ買おう。

  45. 本気出しすぎだろ財団B・・・
    エスカフローネは超合金なのか・・・変形はしてくれそうだが、値段が気になるわ・・・
    ロボ魂枠だったら他のガイメレフも期待できたんだけどなぁ・・・

  46. >スクライド
    真・絶影とかどうすんでしょうね(スケール的に)
    お得意のイベ&WEB限定で出しそうですね…
    君島は…?

  47. リボルギャリーより、ハードボイルダーの再販を…。

  48. キター!!

    遂に、遂にバンダイから我等が最強勇者王がっっ!!


    ファイナルフュージョンできるガオは魂版で出すと見て良いですね!バンダイさん!!

  49. >>園咲家
    シュラウド「・・・・・・。」

  50. エスカフローネの「超合金×ハーフアイ」というのが非常に気になる。
    完全変形シリーズを超合金化してくれたら涙ものだが…金額的にも泣けそうだけど。

  51. 去る猛暑でコレクターズ事業部の脳がメルトダウンしたようです。
    まさかの趙雲SDX化に満足するしかねぇ!
    あとルル山SHF買ったと仰った方、奴はfigmaでしか可動出てませんよ確か。勘違いでは?

コメントする