top1.jpg top2.jpg top3.jpg


SD∞メサイヤバルキリー すげえよコレ、このサイズで完全変形(オミットしてる部分はあるけどw) 見栄え重視用に大きな頭ついてますが、変形用の頭でもそこまで悪くない、むしろ首の可動はコッチの方が上だったり。 ファイターのデフォルメ具合もまとまってるし、可愛くていい感じです。 オズマ機出ないかなー

クリアクアンタパチ組み。
レンズ部を蓄光塗料で塗ろうと思ってルミナスパウダー買ってみた。
しかし、クリアキットはどうせなら蛍光色成形というか一工夫欲しいなあと思ってしまうw

ハルート完成~
00映画二回目行ってたんですが、今度はちゃんとGNシザービット視認出来ました。 マジでオレンジのハサミが乱舞しててワロタw まんまやないですか!
2回目は頭整理して見れたので、より面白かったです。

んで、今日はもうラファエル出るのか・・・はええw


今月の魂Web着弾(あとキバアローも) 先月は月末に来たから随分あっという間に来た感じ。

□ ゲームの話
・アイマス2では男の子のプロデュース可能ライバルユニットらしい。 PSP版の三人みたいなもんか。
誰得w と思いつつもアイマスDSでは男の娘出てたしな(意味が違う)

ヴァンキッシュの体験版第二弾は9/22より
だったと思うけど、公式に何も無いな

エクストリームガンダム
「こんなガンダムで大丈夫か」「大丈夫だ問題ない」
いまさらにエルシャダイネタにハマってます。

・無限のフロンティアEXプレイ再開
アグラッドヘイムのところで止まってたんだけど、なんとなく再開中。
再開直後のマークハンターの熱血全体攻撃の一撃で全滅したところで、なんで中断したのか思い出したわw

□ 水嶋ヒロ引退
モノ書きになるようで・・・ 傍目には俳優業成功してるように見えるんですが裏事情は穏やかじゃないんでしょうな・・・

□ 物欲追加

アルター私服フェイトは昨日のうちに終了したけど、Wiiのスーパーマリオコレクション付きサントラCDはまだあるな。

--Amazon--
スーパーマリオコレクション スペシャルパック

10/21でってう

アルター私服フェイト

1/フェイトちゃんかわかわ


| コメント(26) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1084

コメント(26)

  1. >エクストリームガンダム
    3色に分かれてるのかと思ったら
    ウルトラマグナスさんだったでござる の巻

  2. http://p-bandai.jp/megatreshop/item-1000007120/?TOP_A

    クレイドールフィギュア化。
    それともでるかでないかわからないフィギュアーツを待つか・・・。

  3. >・アイマス2では男の子のプロデュース可能
    現時点での発表は、「NPCのライバルユニット」です。

    誤解された情報がとびかっている中、いつも楽しく読ませていただいているところまでそれに踊らされてしまっているのはとても寂しいことでしたので、申し訳ありませんが、指摘させて頂きました。

    下記記事に詳しいインタビューがあります。
    http://www.famitsu.com/news/201009/18033749.html

  4. >エクストリームガンダム
    DG細胞に感染してる…

    >ハルート
    ガンダムシザーハンズ…と思ったらアシュタロンも居たかw
    ビットより手持ちの大鋏を振回したり、チョッキンチョッキンする方がハレルヤには似合う気が。

    >水嶋ヒロ
    開店休業中の人もわんさか居るのに、わざわざ引退と銘打つ所がね…

  5. >アイマス2
    男の子たちはプロデュースできませんぜ。できたら俺得です(ナヌー
    お通夜も甚だしい界隈ですが、ショックを潜り抜けてみれば実際コイツラに咎はなく、
    ゲーム全体(特にアイドル)が従来よりボリュームダウンしている点に問題があるようですね。

    >ハルるん
    何気に下半身デブ系MSに該当すると言えるんでしょうか。イロモノになってしまった
    CBガンダムの中では一番好きなシルエットです。しかしなんでハサミにこんなこだわりが
    あるんでしょうか。ハレルヤがガハラさんにでもかぶれたのか。

    >バーサスガンダムエックストリィィム(VGX)
    オーバーハングキャノン?を展開したときのヒョロダサさが凄まじいです。
    たたんでる時はそうでもないのに、なんというか車から引きずりおろされた
    某「運命の車輪」のスタンド使いかと。設定とデザイン的には、パワードスーツを
    ガンダムが操縦するという、これまた奇抜で誰得な構造をしてるようですが。

    >水嶋ヒロ引退
    まだ若いんだし、やりたい事やりまくって演技熱が再燃してくれる事を祈るばかりです。
    執筆の才能は未知数ですが、エキゾチックな顔立ちやバリトンボイスなど、近年では希有な
    強いキャラクターを兼ね備えた人なので、持ち芸を一つ終わらせるのはもったいない。
    書きまくって水嶋ヒロ自身の引き出しをパンパンにして、良ければまたお芝居を演りに
    戻ってきて下さい。

  6. おっと、失敬プロデュースは出来ないんですねw

  7. >スーパーマリオコレクション スペシャルパック
    (とりあえずVCで逐一受信した人は涙目)
    ソフト本体にブックレット&サントラCDで2500円…出血大サービスなんてレベルを超えてますな。下手するとソフトと特典でどっちが本命か分かりませんがw
    当時唯一クリアできたのはUSAという情けない思い出を払拭するチャンスとしてやり込もうかな、と。しかし『2』は関門だ…。

    それにしても今年は任天堂の本気を感じさせる良作ラッシュで血沸き肉躍ります。10月はカービィも控えてるしなあ。

  8. >SD∞メサイヤバルキリー
    ぽっこり出たコックピットキャノピーが昔出ていたSDバルキリーのプラモを思い出しますw

    >水嶋ヒロ引退
    奥さんが厄介な病気で、一緒にいる時間を少しでも作るために……という話も聞きますね。
    白倉Pが「今こんな子供向け特撮に出なくても十分大成功できる俳優だった、でもあえて一年間を貸してくれと頼み込んで出てもらった」と言う通りいい役者さんになったので、復帰に期待しています。

  9. >水嶋ヒロ引退

    クロックオーバーじゃない。ハイパーキャストオフなんだ。

  10. >アイマス2
    ディレクターが心底クズなので、どんどん悪い方向にしか向わないゲームですな。
    ファンが抗議活動しまくってるので、今回は以前あったSP炎上より遥かに炎上確定と。
    ・・・・・・多分これでシリーズ終了だと思われ。

    >水嶋ヒロ引退
    裏事情を全然知らないので、なんで!?と声が出ました(汗)
    それにしても白倉P・・・「こんな子供向け特撮」程度に思ってたのか。

  11. ラファエルの上の人の顔がしっかりとパーツ化されれててワロタ
    GNHWが一体分あるから合体させてみようかしらん?

  12. ・水嶋ヒロ引退
    もう天道総司は見られないのか。いつか戻ってくるかもしんないけど。
    ・アイマス2
    ファンからしたら前作から全員続投かと思ってたらコレですから怒る気持ちも分からんでもない。もし既存キャラを削ってなかったら、男ライバルユニットも多少は受け入れられたかも。
    >「こんな子供向け特撮」程度に思ってたのか。
    真意は分かりませんが、そう取られかねない発言ですね。ただ、ディケイド最終回事件からするとむしろ『子供向け』と思ってないように感じます。

  13. ・アイマス2
    バカヤロウ。どうしてバンナムも外野も男の子追加が一番の問題だと考える
    ちげぇよ、俺たちのアイドル(あずさ・伊織・律・亜美)がプロデュース不可になったのが一番の問題なのに

    いつからこのブログはバンナムの提灯持ちになった?
    いやバンダイのプラモデル(最近はロボ魂)にはオレもお世話になってるけどさ

  14. ↑個人の感想サイトは特定の会社に対する毒吐きの場でもありませんよ。
    不満があるのもわかりますがもうちょっと言葉を選んで下さい。

    そしてハルートさんカッケェ。もっぺん劇場行って土下座してきます。

  15. >SD∞メサイヤバルキリー
    変形が楽しいのですが肩を動かすときにパーツがギシギシ鳴って割れそうで怖いですね。もしオズマ機が出たらそこを改善して欲しいです。

  16. 嶋ヒロさん引退がきな臭すぎて心配だ・・・

  17. ヴァンキッシュ体験版第2段サラッと来てましたね
    ROUND2から見慣れない敵が出て来て翻弄されっぱなしでした…
    しかしながらこのゲームの脳汁の出方はハンパねぇですな

  18. 朝のめざましテレビで、本人インタビューにて引退は無いそうです<水嶋ヒロ
    去年末に研音を辞めた嫁さんと同じ事務所に移籍して、執筆活動もするが芸能活動も続けるとの事。
    事実とは異なる報道に戸惑っているそうです。

  19. >エクストリームガンダム
    展開したキャノンがどう見てもマグナバスターです、本当にありがとうございました
    中の人が手を納めてる部分のせいで胸幅が広がって、どうにもバランスが崩れてるように感じるのが・・・
    >アイマス2
    バンナムはもうGEチームしか信じない
    既存キャラ削り&顔・名ありの男キャラ追加したアイマス2、ブログでの発言で大炎上したカプコンの稲船、柴Pのナナメ発言・ナナメ要素で発売前から葬式状態のLoA、中国産であることが発覚し不買運動が始まったFF14
    日本のゲーム業界はこれからどうなってしまうと言うんだろうか

  20. >朝のめざましテレビで、本人インタビューにて引退は無いそうです<水嶋ヒロ
    その支援…待っていた……!

    ありがとうございます。アニメと特撮以外のテレビどんどん見なくなってるから完全スルーでした。

  21. >EXガンダム
    これ、パワーローダーですよね。というか、声当ててるのは本当にその人なのか。

    >水嶋ヒロ
    本人が望む様にするのが一番でしょう。何であれ、私生活は疎かに出来ませんし。

  22. >エクストリームガンダム
    ガンダム エクストリィィィィィム!

    >日本のゲーム業界はこれからどうなってしまうと言うんだろうか
    セガがある限り大丈夫さ

  23. アイマスと聞いて(ry
    余所から見てるととんでもない暴動に発展してるようにも見えますが、
    企業及び開発側の意図と事情を汲んで落ち着いてる人もいますよ。

    しかしSDメサイヤはやっぱり出来が素晴らしいんですね。
    他の機体もリリースされるなら買おうかなぁ。

  24. >セガがある限り
    ゾンビVSヤクザですね、わか(ry

    某アイドルなマスターといい、天道の中の人のことといい、
    なんだかどの業界の話も殺気立っててヌルオタの自分は正直ビビッてます

    アーツの霧彦さんは転倒から角折れのコンボが危険なので取扱いに注意した方がいいかもしれません。怪人の造形レベルは相変わらず凄いですね。

  25. >アイマス2
    伊織をプロデュースしたいです・・・

  26. >ゾンビVSヤクザですね、わか(ry
    土下座するゾンビやゾンビを守る人権団体とか
    さすがセガ

コメントする