top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.17
ノブナガの欲望

□ HGハルート

ここまで組んでタイムアップ。


SHFファイズ、尻から内太ももにかけるラインが艶めかしいむちむちさでワロタw
ファイズフォン関係は組み立てギミックは無しで全部別形態が付属してますね。
ベルトも通常、ファイズフォンなし、ミッションメモリーなしの3種。

□ 仮面ライダー冬の陣 あらすじ公開
ダブルがスカルの話だというのはマジだったのか・・・
そしてオーズのカオスさが凄い。
タイトル的に音楽は菅野よう子でお願いしたい。

□ PSP3000モンハンハンターズモデル
PSP自体は既に持ってるからハハーンって見てたけど、カラーリングがカッコよくてアナログスティックの形状もカスタムされてていい感じだが12月に二万か…


大丈夫だ、問題ない。

今使ってるのは模型部屋でtorne再生専用機だな。
Amazonはページすらないなあ。


| コメント(30) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1083

コメント(30)

  1. >仮面ライダー冬の陣 あらすじ公開
    吉川おやっさんktkr
    そして亜希子と照井さんマジ結婚www

  2. Wはリアルタイムで進行するなら少なくとも1年間はフィリップがいないことになるからどうなる…と思ってたら、かなり時間が進んでそうですね。
    NOBUNAGA様蘇生実験の裏に財団Xのストップウォッチおばちゃんがいたりしないかな…

    背中のパーツがないと随分旧機体の面影が出てきますね>ハルート

  3. ダブル>
    このシナリオだとラストはおやっさんに手を引かれてヴァージンロードを歩く亜樹子で決まりですよねw

    ハルート>
    サバ、ハル共に前世代機の寄せ合わせですからねー。

  4. >竜との結婚式を迎えてマリッジブルーの亜樹子

    ああああ、竜くんが所長様のモノにぃぃ!!速ぇなぁオイ。
    ノブナガはピエール瀧ですねわかります。

  5. >ハルート
    我慢できなくてバックパックから作ったら
    あれー?これなんてGNアーチャー?本体さんは肩のハサミが無くなった電t(ry・・・

  6. >おやっさんのビギンズナイト
    今回はちゃんと完結した上で映画の続編をやるから、余裕を持ってみられますね。
    おやっさんの生死はどうなるんでしょうか。
    というか、とうとう結婚までいっちゃうんですね<亜樹子と照井

    映画のラスボスはガシャポンや食玩で出ていた様な過去ライダーのガイアメモリや
    メダルから発生するのでしょうか。すげぇうるさそう…

  7. おやっさん登場よりも照井さん結婚に驚いた。
    そうか戦闘だけでなく、プライベートでもマキシマムドライブを決めたのか。
    「結婚が俺と亜樹子のゴールだ!振り切るぜっ!」

  8. 定年退職後の再就職先まで確保とか竜さんまじパネェ
    燃やされたり凹にされまくった甲斐があるな

  9. 『仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)』
    スタッフ:
    原作:石ノ森章太郎
    監督:田﨑竜太
    脚本:三条 陸・井上敏樹


    …井上敏樹氏??

    小林靖子嬢では無いのですね。
    でも安定したWに対してオーズはものすごくはっちゃけた感じになりそうでちょっと楽しみ。

    …いや亜樹子との結婚で竜のテンションがさらにマキシマムになりそうで、両方ともかなり濃くなりそうですかね。(だからあの亜樹子がマリッジブルーなのかしらん??)

    素直に鳴海荘吉=吉川晃司氏の再出演はかなり嬉しいですね。

    今年の冬も暑くなりそう。

  10. >井上脚本
     どっちかと言うと爆発力重視というか、映画での盛り上げは上手いので安心っちゃ安心。
     Wはテレビ本編との連動を重視してたけど、オーズはどうなるやら。本編の各エピソード間に挿入できそうな隙間があってそこに当てはめられると個人的には嬉しいですね。

    >ハルート
     膝下長ぇ……

    >ファイズ
     顔のライン処理とかはFFRファイズぽいですね。銀ライン省略した方が上手く行く、みたいな。

  11. >HGハルート
    グレンラガンのキングキタンの如く「トッキントッキンしてる」って感じですね
    トランザムしながらの体当たりが強そうだ

    >仮面ライダー冬の陣
    おやっさんが何故、ロストドライバー持ってたのかがようやく明かされるのですね
    「仕事では使わない」ってドーパント狩りでもしてたのかなぁとか今から楽しみ
    あと亜樹子ほったらかしにしてた理由も欲しいですね

    オーズは今のところ、ちょっと微妙なので
    劇場版では少し趣を変えてくれるのなら有り難い
    小林+井上脚本は龍騎を思い出すので上手い事行きそうな気が

  12. やっぱりスカル再登場より竜と亜樹子の結婚のがインパクトあるw
    MOVIE大戦やるからにはオーズ側の年代ジャンプが必須だけど冬までにやれるのか?
    それかリ・イマジのオーズだったりして…

  13. 時系列は気にするな!

  14. >>ノブナガはピエール瀧ですねわかります。
    俺も信長と現代の若者との友情物、っていうと今でもソレ思い出しちゃうなぁ
    あれみたいにオーズ映画もちゃんと「信長である必然性」を見せてくれるかしら?

    ソレとかあれ>
    http://www.youtube.com/watch?v=cigapNQyA80

  15. >ダブル
    本編では亜樹子→照井さんだったのに一体何があったんだ!?照井さんが亜樹子のことをどう呼ぶのか気になります。
    おやっさん再登場ということはダブルの方は補完って感じなんでしょうね。

    >オーズ
    「オッス、オラ第六天魔王。しゅみは焼き打ちとか皆殺し。殺した相手のどくろのさかずきでカンパーイ」
    真っ先に思い出したのがこの信長。配役が誰になるか楽しみですね。電王の時の陣内幸村は本当に誰得だったからなぁ。

    >MOVIE大戦
    2010の時は本当におまけって感じだったけど、今回は戦いだけが見せ場ってことにはならなさそうですね。
    脚本は三条先生+井上先生になるのかな。ガイキング思い出すなぁw

    >ハルート
    出来上がったらすごいボリュームになりましたよ。GN電池の汚名を晴らすことを祈ります。

  16. >W&オーズ冬映画
    オーズは今のところ、武部Pと小林女史の意向が不協和音をかなでてるような感じ
    (過去ヒット作要素にこだわるのと自由に変えたいのとで)なので、
    井上氏が担当されても特に問題ないように思えますね。
    三条先生とコンビでやるのも経験済みですし、楽しみです。

    アクセルがハブられたりするのは勘弁・・・と思ってたので、ちゃんとW陣営が全員
    出演するのがわかって嬉しい。
    ただ、オーズは決めゼリフや技名を言わないので、共闘のときにどう合わせるかが
    非常に気になりますw
    ボス敵に対して、先にオーズが問い詰めて、断罪するのがWかなあ。

  17. >>オーズは決めゼリフや技名を言わないので、
    >>共闘のときにどう合わせるかが非常に気になりますw
    タートバタトバタトバァ~♪
    「歌は気にするな!」
    「いや、実に興味深い!」
    そしてホワイトボードは歴代ライダーの歌詞だらけに……

  18. スカルの話とか一番見たかった話だわwwwwwwww興奮してきたwwwww
    亜樹子とおやっさんがメインの話になるのかな?

    ノブナガも配役だけが気になるww

  19. 神父「ナンジは終生アキコを愛しますか?」
    竜「俺に質問するな!」
    とキレるオチだけはやっちゃダメだぞ、トシキ。
    いいか、絶対だぞ。絶対にやるなよ。

  20. 多分Wは三条でオーズは井上だろうけど、ラストは二人が書くのか片方が書くのかが気になる
    面白けりゃどっちが書こうと問題ないけど

  21. >仮面ライダーオーズ ノブナガの欲望
    ベルト音声は若本ボイスでお願いします

  22. >ベルト音声は若本ボイス
    オーズドライバーの感じから魔王っていうより音速丸風ですね

  23. 三条井上コンビといえばハニーTHELIVE、あれは超面白かったなぁ…
    てかファイズさんちゃんとポーズつけてあげて!

  24. >脚本:三条 陸・井上敏樹
    小林さんが担当しないのは来年の超電王の事を見据えて負担を軽くする為か?

  25. もうご存知かもしれませんが、MHP3もMGSとコラボ決定だそうですね。内容はスネークコス(フェイス込み)、ザ・ボスコス(フェイス込み)、スニーキングverアイルコスが公式サイトで載ってます。

  26. 多くの方が予想していたであろうゴールインをやってのけた竜と所長マジ勝ち組。あらすじから察する限りドーパントは現時点では風都から完全に根絶されたのかな?
    OOOはもう、どこかで見たサブタイで「発案者出て来い」の一言w 鴻上ファウンデーションがまた腹に一物有り気ですね。井上先生担当のライダー劇場版はアタリも多いので楽しみではあります。
    それと今年はウルトラマンと上映開始日が被らなくて幸いです。客層が共通する両者が対立するのは観賞視点としてもちょっと気まずくなるもんなあ。

    >来年の超電王の事を見据えて負担を軽くする為か?
    シンケンでも思いましたが、現行作品執筆中に駆り出されるのは脚本家すればシンドイですよね。白倉Pもいい加減その辺の事情を考慮してくれればいいのですが。

  27. >Wパート
    誰も言及していませんが、プテラノドンヤミー登場=恐竜系の新グリード参戦?
    メモリーメモリ=記憶(という概念)の記憶には吹かざるを得ない。ブレイドブレードと同じか!

    初登場からライダー映画の度に現れるスカル、今回は誕生秘話とな。誰からも愛されていますなぁ。
    終盤アレだった竜/アクセルの挽回は……あるのかな……。

    >OOOパート
    どういう展開だ!? 信長がヤミー化でもするんですかね。グリード達との同時対決もあるかも。

    >コア
    フルCGのフォームを持つキバは既にいますが、デフォでCGのライダーは確かに初ですな。
    今回はFFRという要素がない分、どういう連携になるのか想像が付かない……。

  28. >SHFファイズ
    そういや足の裏が左右逆とか聞きましたがどうなんでしょうね?

  29. モンハンは必ず「G」が出るからなぁ…
    特典に目がくらんで後で泣きってのは避けたいところだが。

  30. その予約券で大丈夫か?

    まさか、こちらでエル・シャダイネタと見えようとは

コメントする