top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.16
ラブプラスメダル

□ Figmaウイングナイト

何この実物。

--Amazon--
figma 仮面ライダーウイングナイト

12/レッツラァーーーイ

□ 最近のラブプラスは何処に行こうというのか・・・
この時期に「メダル」とかオーズを連想しないわけに行かず、俺の中ではラブプラスマニアとして出来上がったアンクさんの姿しか思い浮かばない。

「メダルだ!マナカのメダルをよこせ!」

ライオン! ブリ! プテラノドン! ラッコ! スミロドン!
ラ・ブ・プ・ラ・ス! ラブプラス!

□ TGS開幕
X360に鉄騎が帰ってくるらしい。
キネクトプレイらしいけど、あの手のインターフェイスでロボット操縦となるとモビルトレースシステムしか思いつかないお・・・・

□ MHP3体験版10/13午後より配信。
ダウンロードにはモンハン部でプロダクトコード発行してもらう必要があるそうです。

□ 道頓堀に「ARアヒル」が出現!

□ 最近のTM西川さんが色々振り切れてる
アニメ好きなのは知ってたけど、夜中になるとリアルタイムでアニメ視聴してる様がTweetでこぼれてる模様w ガンダムとか極一部だと思ってたけど予想以上に守備範囲広いネ。

□ GSCセイバー来たよ

これが最後の鎧姿の青セイバー(何回目だ)

--Amazon--
GSCセイバー

7/未エクス!カリバー!!


| コメント(28) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント(28)

  1. >figmaウイングナイト
     ナイトはR&Mも装着変身も素体スーツ部分の青が明るすぎてコレジャナイ感が強まることが多かったんですけど、figmaはいい色合いだ……

  2. >figmaウイングナイト
    おおっと、ドラゴンナイトを忘れてもらっちゃ困るぜ
    これもしかして、SHF涙目な作りになりそうだ
    (´;ω;`)

  3. ナイトがガチすぎる……

  4. >ウイングナイト
    薄目で見るともう完璧に実写ですね。
    屋外戦闘における、ネイビーブルーがテカって明るくなってる独特の色とソックリです。
    ツボ心得てるなあ。布製マントもいい感じです。

    >ライオン! ブリ! プテラノドン! ラッコ! スミロドン!
    >ラ・ブ・プ・ラ・ス! ラブプラス!
    楽して手に入るカノジョがいないのは、どこも一緒だな!

  5. >>ラ・ブ・プ・ラ・ス! ラブプラス!
    声がクッシーのままだったらいやだな・・・。

  6. >X360に鉄騎が帰ってくるらしい。
    でも、名前だけかもしれませんよ?
    トレーラー見た限りシミュレーションの方向に行きそうな……
    あるいは夢の装填手プレイか

  7. >あの手のインターフェイスでロボット操縦
    プラモ「シュミ」レーションみたいに、コントローラ握ったつもりで手を動かすと…とか

  8. >ライオン! ブリ! プテラノドン! ラッコ! スミロドン!
    >ラ・ブ・プ・ラ・ス! ラブプラス!
    最初の一文字だけじゃなくてもいいんやで?

    ラブラドール! プランクトン! スミロドン!
    ラーブラブラブプラス! ラブプラス!

  9. >Figmaウイングナイト
    出るかどうかも分からないSHF龍騎シリーズのハードルがガンガン上がっていくぜェ……。
    装着では限定通販だったオルタゼロ、ディケイドが初出のアビスを出して欲しいので、
    いずれは龍騎シリーズもやってくれると期待してはいますが……。

    いっそキバシリーズみたく、装着の穴埋めに特化するかも。全員の出し直しは無理だろうし。

  10. メダルスロットが5つにパワーアップしてる!?Σ( ̄◇ ̄; )

  11. アーツと違って本気が伝わってくるな^^;

  12. >ラブラドール! プランクトン! スミロドン!
    プランクトンは思いつかなかった、素晴らしい。
    >出るかどうか分からないSHF龍騎シリーズのハードルがガンガン上がっていくぜ
    出来もいいし、武器等や手首10種で3200円と値段も手頃。最近のSHF見てるとfigmaで揃えた方がいい様な気もする。
    >装着の穴埋めに特化するかも。全員の出し直しは無理だろうし
    装着は限定含めればサバイブ・ブランクも出てますし、今の発売ペースなら全員の出し直しも有りうるかも・・・SHFが継続してればですが。

  13. 西川兄貴が振り切れてるのはいつものこと

  14. キネクトは音声認識もあるんでジャイアントロボ的な操作・・・はないなw

  15. やっぱりここでもおきてたか。figmaを出しにしたアーツバッシング。
    figmaはfigma、アーツはアーツで切り離して考えろ

  16. ウイングナイトいい感じですね
    SHFという壁がある以上、それを超えてやるぞ的な気概がひしひしと

  17. >TGS開幕
    PlayStation®Moveで「ダンシングアイ」!
    当時ゲーセンで人目を気にしながらプレイしていた酸っぱい思い出がよみがえる…
    今のグラフィックでプレイ出来るとなれば、買ってしまうかもしれない…

  18. >ラブラドール! プランクトン! スミロドン!
    ラブラドールの頭!プランクトンの身体!スミロドンの脚!

    プランクトンの身体の特徴、興味深いw

  19. >figmaはfigma、アーツはアーツで切り離して考えろ
    同じサイズのライダーのアクションフィギュアというだけで切り離すことなんて無理です
    サンプルの画像が出た時点で「コレジャナイ」のアーツと「コレだよコレ」のfigma
    どちらが優れているかはもはや火を見るより明らかですが?

  20. じゃあfigmaだけを買ってご自分の至高の審美眼に納得しきればいいと思います。
    そしてfigmaもフィギュアーツも楽しめる、馬鹿で審美眼もない僕らみたいなもんは
    どっちも買って蝶サイコー。

  21. というかfigmaは後発スタートの時はよく頑張りますからね
    セイバーが一番分かりやすい例ですけどリボセイバーや浅井セイバーがあって
    そこの欠点、客が何求めていたかの回答をきちんと出してくれる感じ
    逆に自分が独走できる商材だとむしろ外すことも・・・

    そんなことより
    >>PlayStation®Moveで「ダンシングアイ」!
    まじか・・・

  22. 同サイズだから比較されてしかるべきでしょう。
    バンダイ製品は比較的独占でやってるものが多いからFigmaドラゴンナイトシリーズはいい刺激になると良いとおもうんですが、なんで二者択一な話になるんだw

  23. まぁそこは戦わなければ生き残れない的な・・・ってそりゃ龍騎だー!

  24. デキが良い方を買うのが当たり前なのでは…。

    何故に切り離して『よかったさがし』しないといかんの?

  25. つ 両方買ってトリックベント
     気に入らない方を分身扱いすればいいじゃない

  26. ・SHFとfigma
    どっちがいいかはSHF龍騎シリーズ(もしくは新ブランド)が出てから考えましょう。ただ最近のSHFは不出来なモノが多いので不満な人がいるのも確か。バンダイに限らず、独占でやってるとユーザーの選択肢が無くなっていく訳ですから今回のfigma発売はいい事だと思います。

  27. >声がクッシーのままだったらいやだな
    マナティ!ナナフシ!カバ!マ・ナ・カ!マナカ マ・ナ・カ♪
    とか早水ボイスで流れても微妙な気が。

    SHFとfigma
    一概にどっちが良いとか悪いとかを言うにはまだ早いと思います。
    来年辺りに結果が出せるといいんですけどね。
    それにしてもこのウイングナイト、今にも松田さんの声が聞こえてきそうな良い物ですな。

  28. ネネ!リンコ!マナカ!
    ネ・リ・マ!ネリマ!ネ!リ!マ!

    figmaは造形重視で可動はSHFよりもずっと狭いから造形をとるか可動をとるかの二択になるのでは。
    まあ、気がついたら両方買っているんでしょうけどね。

コメントする