top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.15
俺の!俺のメダルだ!

【速報】 コトブキヤから浅井さんのレイキャシールプラモが

□ オーズガチャメダル

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!
リュウガメダル(1/50)なんて無かったんや。
ガチャのメダルは枠がダイキャスト製なので重みがあって中々いい手応えです。 食玩のメダルはプラ製らしいけど、構造が共通ならライダーメダルの枠だけガチャ製に差し替えたいかも。

タカ!トラ!バッタ!(自前で)
週末にドライバー買ってくるか・・・

オーズはメダルだけで変身ポーズ取れないのがネックよね。


武器屋のフィーネ姫様開ける。
高いだけあってスバラスィ出来です。

□ 坂本真綾の満月朗読館
9/23 22時から。
たまゆらOPの「やさしさに包まれたなら」は10/20発売なのね。

□ いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
えぇぇぇええぇぇl

□ 放課後ティータイムのフルアルバムに例のカセットテープが付属

あのピンクのカセット売れば売れるだろうなあ、と思った矢先にこれだよ!

--Amazon--
放課後ティータイム II

10/27フルアルバム!


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント(11)

  1. オーズドライバーがどこも売り切れでござる・・・(´・ω・`)

  2. 毎週出荷されるから金曜日から徘徊や

  3. 「ごはんはおかず」 オリコン週間ランキング 3位か 相変わらず凄いな。

  4. 第1弾にして数字三つ繋がりで555メダルが入ってるのがミソですな。
    このシリーズの過去ライダー枠は写真ではなくトレードマークの刻印なんですね。
    ただし、ドライバーなしでは単なるコレクションにしかならないという…
    まさにorzw

  5. >リュウガメダル
    1/50て・・・、1回300円だから確率的には15000円必要?子供向けとは思えん。いや、子供はリュウガ欲しがらんか。しかしマークが違うのは許せん。

  6. マークは同じなので色違いですね。
    音声は「ダークライダー」って叫ぶようですが。

  7. 浅井さんレイキャシは当時かなり欲しかったので嬉しいところですなぁ。
    これはヒューキャストの旦那も是非とも。

  8. >リュウガメダル
    そんなに混入率引くいんですか・・・
    3600円突っ込んで運よく出ましたけど龍騎だけでませんでしたorz
    コアメダルがダブりまくりましたよ・・・・

  9. >満月朗読館
    過去のプラネタリウムのプログラムは地方的に無理でしたが、コレは、コレは…!!
    ってか、26日にはFCイベントなのでトークのネタに挙がること間違いなし!

    >恐ろしい子・・・
    マツコ謝っちゃってるじゃないですかwww
    よく、やったなぁ…

  10. >リュウガメダル
    先日リニューアルされたガンバライドでメダルを使用したお助けライダー召喚システムなるものが導入されたそうなので、それも見越したものでしょうかね。
    これでやっとCG上のなりきりディエンドが再現できるので、コンプリートフォームの召喚勢のラインナップ強化が待たれる所。

  11. フィーネじゃなくてフィーナでは?

コメントする