top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.13
11月分の魂Web

たまゆらがアニメワンで無料配信 13日の24時まで! あと30分だけど15分アニメなので見れるw

坂本真綾の「やさしさに包まれたなら」最高すぎる


ロボ魂ジムスナイパーIIとSHFG3ゲット
G3はアマゾンで予約してるのすっかり忘れてて、買いに出かける寸前に発送メールが来て思い出したw ジムスナイパーはやっとですよ。 ようやく出ました・・・
出来も素晴らしく、ロボ魂で足首のシリンダーギミック再現までやってます。 また担当者が欲しかったから作った枠ですかコレは。 今月の魂WebにWD仕様来るかなあ・・・?

百式プラス、もといデルタプラス出来た。
UCはMSは出自の面白い物が多いですね、ユニコーンだけがトンデモで、あとはどこかしらから引っ張ってきてる感じで。
さあ、次はジェスタだ! カモーン

□ 物欲追加

憂ちゃんストラップかわいいのうと思ったら売り切れてて吹いた。


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント(6)

  1. >また担当者が欲しかったから作った枠ですかコレは。
    基本だけど重要なコンセプトだからいいんじゃないかと思います。
    逆に美少女フィギュアだと、とりあえず人気作品から削り出し→ガッカリなデキ→
    店頭在庫の山ですし。

  2. さあ担当者よ次はGMキャノンⅡを欲しがる番だ!

  3. アマゾンのリンク先が両方ジムスナイパーwG3はフルボッコにされたのかw

  4. >また担当者が欲しかったから作った枠ですかコレは。
    ガンプラだと長年ハブられてきましたしね。七年前にHGUCで寒ジムが出た時に
    期待していたのですが、未だにプラキット化はされていませんし。

  5. >UCはMSは出自の面白い物が多いですね、ユニコーンだけがトンデモで、あとはどこかしらから引っ張ってきてる感じで。

    ユニコーンもデザインや機体コンセプトは1stやνから引っ張ってきてるはずなんですけどね。
    ラプラスプログラムという厨設定のおかげでトンデモスーパーロボットに。

  6. ここにもUCアンチがいるのか・・・

コメントする