top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.09
10億だそう


T2ジョーカーゲット。
ムックの方はさほど期待してなかったんですがライダーやガジェットのデザイン秘話的な話が多くてなかなか読み応えありました。 最初の方に載ってるコート姿のダブルは、最初期案を今のデザインラインでまとめたものかな?


Figma優開ける。
ちびっ子のイメージだったんだが案外と背が高いw seきららは顔可愛く出来てますね。

エプロンやら調理器具は期待通りけいおん系と相性良いです。

憂ちゃん刃物似合うなあ・・・

HDDレコの肥やしになってたぬらりひょんの孫とRAINBOW(マンデーパーク)まとめて見てたんだけど、主人公が福山潤で魔王キャラとスイッチするのが、同時期にやってる伝勇伝とモロカブリなのはどうなんだw そして雪女可愛い。
Rainbowはマリオのボクシングがモロ一歩になっててワロタw

--Amazon--
再出荷でもあったのか、ぼちぼち姿見ますね。

figma se・きらら 河村優 制服ver.


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント(12)

  1. 刃物持った憂さんから凄まじいヤンデレ臭を感じます。
    あるいは姉に言い寄る悪い虫をバッサリと殺りそうな・・・シスコン恐るべし。

  2. 憂がヤンデレさんになっちまったー!?

  3. ムックは店頭で見かけることはついぞなく
    密林で予約しててよかった

  4. >コート姿のW
    ダメだ、どうしてもジャンパーソンが上着を脱ぎ捨てる時みたいな画が浮かんでしまうw
    番組の対象年齢が高ければ、おやっさんあたりはチビたタバコとかふかしていたんでしょうか。
    スカルの帽子はその辺のイメージの名残なのかも知れませんね。

    >憂+クッキングブレード
    あはは、微笑ましい光景だなぁ(青ざめながら)
    エプロンや調理器具の確保という意味でも、これは買っておけばよかったかも。
    お茶やお菓子はリーメントのがあるのですが。

  5. >コート姿のW
    ダメだ、どうしてもジャンパーソンが上着を脱ぎ捨てる時みたいな画が浮かんでしまうw
    番組の対象年齢が高ければ、おやっさんあたりはチビたタバコとかふかしていたんでしょうか。
    スカルの帽子はその辺のイメージの名残なのかも知れませんね。

    >憂+クッキングブレード
    あはは、微笑ましい光景だなぁ(青ざめながら)
    エプロンや調理器具の確保という意味でも、これは買っておけばよかったかも。
    お茶やお菓子はリーメントのがあるのですが。

  6. >憂ちゃん刃物似合うなあ・・・
    なんかオラわくわくしてきたぞ!
    ヤンデレ顔確保の為にも、今こそ「SHUFFLE」芙蓉楓Figmaを発売するべきですねw

  7. >T2ジョーカーゲット。
    ロケットマダオがノリノリすぎてふいた
    本編で出てたらK3さんはレビューで絶対弄ってるw

  8. コート姿のWって、元ネタは同じ石ノ森作品の「ロボット刑事K」なのかなあ。
    もっとも、コートが似合うにはおやっさんくらいの渋さにならないと
    いけないようなw

  9. >Rainbow
    その一歩のスタッフが作ってますからね

  10. >エンジンブレード
    そしてアクセルドライバー→トライアルメモリと照井と同じ経由で入手ですねw

  11. >RAINBOW
    >その一歩のスタッフが作ってますからね
    しかもやってる展開はほぼ若かりし"鉄拳"鴨川源二の試合そのままという。

  12. >コート姿のダブル。
    最初期のプレゼンの際に塚田Pが「探偵と言えばコートだから着せよう」
    と言い出したそうなので、恐らくその時のイラストかと。先月末のハイ
    パーホビーのインタビューでちらっと触れられてましたね。

コメントする