top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.September.08
ツインテールの日


Figmaあずにゃんオープン。 かわいいのうかわいいのう。
ようやく5人揃った。 まさか憂や和ちゃんの方が先に揃うとはなあ。

ごはんはおかず/U&I
どっちも飯関係の歌詞でワロタw
しかも合計14曲ってw(ほとんどカラオケや、オフ〇〇)

原作も最終回を迎え、アニメも来週最終回(関東)だそうで、けいおんが終わってしまう・・・なんということだ・・・(´・ω・`)

□ リボQBアリス

コチラも開けました。 6mmがガクガクじゃないだけでとても遊びやすい。

よく動くし可愛い。

しかし、このお漏らしぱんつと、お漏らしパーツ付属はマジキチと言わざる得ない。

□ ゲームの話
ガンダム無双3、逆転検事2、ディシディアFF2が出るらしい。
んで、12/16にX360版FF13 インターナショナルの名前がついてるから英語吹き替え版かな。

□ 物欲追加

デリンガー
ニンジャマスターの方が進んでるっぽかったけど、リリースはやはりデリンガーの方が早いのね。 SDXみたいにペースアップせず3ヶ月スパンを守ってるから揃うまでにはまだまだかかりそうだなあ。 疾風丸やシャインバラムはまだしも、バウルスやマジドーラは発売されるんだろうか… いや、デリンガーが発売されるくらいだしな・・・

--Amazon--
VAデリンガー

12/二人乗り

Figma中野梓

8/31受注あずにゃん


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント(13)

  1. figmaけいおんはあずにゃんデカかったり身長差再現がからっきしなので、↓を参考に修正するといいですよ
    ttp://www10.atwiki.jp/2chfigma/pages/231.html

  2. ウッディさんはシェリーフにタイーホされるべきだと思いました。
    しかしこれ、ウッディさんが黄金の保護液を満面の笑みで啜りこもうとしていると見るか、
    チラッと映っている殺戮グマに脳しょうブチ撒けられた後と見るかで随分印象変わりますね。
    どっちみちお茶の間で見せられない画だという事実だけは変わらないんですけど。

    >アリス
    ヱヴァ波さんたちくらい女の子らしくキメさせられればいいんですけど、どうにも
    アクション重視のために全体の関節が目立ちますね。
    ここまでくると、いっそのことローゼンメイデンとかリリースした方がみんな納得しそうです。
    リボQBは全体的に、リアル調から離れてるキャラデザの方が再現率が高く感じますが、
    このアリスもかなりいいですね。

    >逆転検事II
    おお、マジっすか。
    前作はやや力技で、そのくせ重だるい感じが強かったのですがその辺は解消してくれるのかなぁ。

  3. 顔が見切れてるウッディさんが邪悪すぎるw

  4. ウッディさんはもう変態だ

  5. ウッディさんの笑みは邪悪すぎるでぇ……w

    なるほど、ゲ〇吐きパーツとしても使えるとw

  6. ほんとこのウッディさんは変態プレイに最適っすね!
    >ガンダム無双3
    00系、ガンダムX、出来れば外伝系(アストレイや00外伝)とかが参戦してほしいなぁ
    武者ガンダム対レッドフレームorミスターブシドーとか見たい

    エクシアでバッタバッタ切りまくれるかと思うとせっちゃんの胸が熱くなるな

  7. >いや、デリンガーが発売されるくらいだしな・・・
    他も出すつもりはあるんでしょうが、売上が悪かったから中止・・・という可能性も有るかも。実際、他のリューの需要てどのくらいなんでしょ?

  8. ぺたんこ座りのアリスを見下ろすウッディが邪悪すぎるw
    今回ばかりはクマさんGJ。

    >武者ガンダム対レッドフレームorミスターブシドーとか見たい
    実剣対決で鍔迫り合いならブシドー機はスサノオですが、マスラオが好みだなぁ。

  9. ウッディさん 特リボの中では1,2を争う出来の良さなんだよなぁ
    ネタキャラだけどwww

  10. >エクシアでバッタバッタ切りまくれるかと思うとせっちゃんの胸が熱くなるな
    00はセカンドシーズンのみ参戦らしいですよ

  11. もうウッディはこんな風にしか出番ないんだろうなぁ…哀れな…面白いのでいいけどw

    >ゲームの話
    ここ数年は、ゲームショウ前にネタを小出しして、当日は試遊なりの目的をハッキリさせるカンジになってるような…週末にかけて色々情報公開されそうですね。
    ガンダム無双3もプレイアブル出展あればいいなぁ…

  12. >武者ガンダム対レッドフレームorミスターブシドーとか見たい
    ブシドーさんはユニフラⅡのみ使えて、マスラオorスサノオは敵専です(キリッ
    っという夢を見た・・・

    そんな事は無いと思うけどレッドフレームPRでサイコ一刀両断ですね、まだ参戦するかわからんのに妄想が膨らむ!期待して出ないときの反動を考慮してダムEX vsで我慢してやんよ!
    00で1週すればクアンタ出てきそうだな・・・しかしながらブレイブかジンクスⅣ、鯖にゃんを所望する!!

  13. >00はセカンドシーズンのみ参戦らしいですよ
    ウェイ...

    まだだ!まだリペアが残ってる!
    いやダブルオーも好きなんですけどね。エクシアの方が好きというだけで

コメントする