top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.August.31
月末山盛り


ハードボイルダー来ました。 後ろ半分は塗装と思ってたんですが、成型色で色が合わないのが残念・・・ というかアオシマのCBRとほぼ同サイズなのねw
魂Webで受付してる、各換装モジュール対応のために前後分割可能です。

アクセルボイルダー
「それ大丈夫か照井」「俺に質問をするな!」



魂Webから着弾。 ストフリの羽は別発送で受け取れなかったため、日曜までお預け。
てか、こんだけ発送日近いんだしおまとめにしてくれよと・・・

ねんどろマナカ
いかん、最近ねんどろけいおん以外全然開けてない…

コトブキヤドレスフィーナ
今回は待望のドレス姿だったので、ちゃんと予約しました。
箱でけえ。 アルターなのはシリーズほどじゃないけど。 

シュタゲは冬用の原型製作のお供の予定なので、もうちょっとしたらプレイ開始します。
パッチを先に当てておかないとセーブデータが使えなくなるらしいので、注意ですねw


んで、今はインファマスプレイ中。
2のPVが非常に面白そうだったので1買ってみました。 スゲー面白いw
キャラを御坂美琴にするだけで学園都市気分が味わえそうだなー

□ ねんどろ&Figma光明園版ハルヒ

ハルヒだすなら古泉も必要でしょうー 学ランボディとか需要あるよー
とつぶやいたら「阿良々木さん二個買いでOK」ってリプされた。 全くその通りです。

--Amazon--
Figmaハルヒ光明園版

11/寝袋付いてるよ!

ねんどろハルヒ光明園版

12/一般人ハルヒ

ねんどろいど 高嶺愛花

8/26(*OwO*)

他はまだ引き取りに行けてナス。

| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1070

コメント(15)

  1. ハードボイルダーの後ろ半分、そんな色味ですが一応塗装はされてるんですよ。サイクロンサイドの光沢のあるのメタリックグリーンではないのが残念ですが。

  2. >「それ大丈夫か照井」「俺の質問をするな!」
    誤植でしょうか・・・
    うちはまだ着てないですが色合わないんですか、残念
    ハードビュラーはちゃんとアクセル?ビュラーになれるのか
    ちと心配ですね

  3. アクセルボイルダー、糞ふいたw

  4. 涼宮スカルチノフ吹いた

  5. ねんど光明院版ハルヒの笑顔パーツが、オプーナにしか見えないw

  6. 照井さん...

  7. アレがガンダムMAモードならば、つまりGブルですねわかりますん

  8. >光明院版ハルヒ
    志村ー!光陽園!!光陽園!!

  9. すげー買ってますな。
    ストレートにうらやま( ゜Д゜)

  10. >てか、こんだけ発送日近いんだしおまとめにしてくれよと・・・
    私も経験あります。2,3日の差ならまとめて欲しい。配達待つのも1回で済ませたいんですよね。
    >ハードボイルダー
    最近は手に入らないのが当たり前になって最初から諦めモードになってます。再販まだかな。

  11. >アクセルボイルダー
    基本ウイリー走行なんですね。翌日照井が筋肉痛で寝込みそうだw
    こちらは再販されていたサイクロンセットと一緒に買い、劇場版のアレを再現中です。
    あれは『トリガーエアー』…何だったっけ。思った以上にショボくて聞き取れなかった。

    ハードボイルダーに因んだ曲と言えば、『出撃リボルギャリー』(ナスカ・タブーコンビからの逃走)や
    『攻勢』(Tレックス追撃時)、最近だと劇場版の『ドッグファイト』や『風都のライダー』
    が印象的ですね。『出撃リボルギャリー』は初期のW変身シーンのイメージが強いだろうけど。

  12. シュタゲですけど、既読スキップができない不具合があります。(ver1.10では治ってません)
    なので今一周プレイしても、二周目が楽しめず(全スキップしかできない)、パッチをあてたらまたセーブが一からになる可能性があるので、そのパッチが配布されてからプレイするのがおすすめですよ。

    自分は一周一気にやって、さぁ二周目だって時にスキップが壊れていることに気づいてから、ずっとパッチを泣きながら待ってます(´;ω;`)

  13. →トリガーエア…何だっけ?
    ルナジョーカーは「ジョーカーストレンジ」
    サイクロントリガーは「トリガーエアバスター」
    …と思いきや、通常版観たときは気付かなかったけど、
    3D版見て気付きました。
    『サイクロン、マキシマムドライブ!!』
    「サイクロン、エアバスター!!」
    でした。
    サイクロントリガーマジ不遇…。

  14. >「トリガーエアバスター」
    私は『エアロバスター』に聞こえました。

  15. サイクロントリガーのMDは確か『トリガーエアロバスター』だったかと。
    てれびくんの事前記事で『ジョーカーストレンジ』と一緒に発表されていたので名称は合ってるはずなんですが、なぜか発動メモリはサイクロンでしたよね…。
    名称で思いっきり『トリガー~』って言ってる以上トリガーメモリと間違えた可能性も考えられますけど、だとすると発動シーケンスを描写ミスされたうえ唯一ブレイクに至らなかったCTさんどんだけ不遇なんだよと…。

コメントする