top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.August.28
残酷なのは戦争

□ なのは一番くじ
例によってゆるゆると10回くらい引くつもりで行ってみたんですが、なんかゲマズの列が凄まじすぎてワロタw あの人数でレジ一個さばきとか何の嫌がらせなんだろうか。

一番くじはボークスと相性が良いので、今回もボークス。
堺筋を挟むだけでまあ物凄い平和でワロタw ありがたいのは引き終わった半券をシートに貼り出してくれていたので、クジの残数、景品の残りなどをリアルタイムで把握できるという点で、A&B賞の当たる確率を見つつ勝負をかけられるという点でした。
おまけにクーラー効いてて涼しい。
結局ツッコむタイミングが読めずに新しいのが出るまで待つハメになったんですけどねw

結果

AAEEFFFGGG(きゅんキャラは映ってませんが)
パーフェクっ。 俺の幸運補正がなのはに向いてるのは、前日にシュタインズゲートのくじで見事うちわ(ハズレ)を引いた時点で確信してはいましたがここまでとは・・・

A賞なのはさんは、B賞フェイトちゃんとのトレードが成立して今郵送中です。
AB以外はデバイスペンとコップ・・・というかクッションとステーショナリーは当たっても困るので、そこが避けられたのは地味に大きいw

きゅんキャラは、フェイト(私服)、アルフ、リニスでした。 リニスはねんぷちにも入っていないので嬉しいですね。 ねんぷち延期しちゃったけどさ・・・
どう考えてもなけなしの運使い果たしてるので、しばらくおとなしくしとこう。


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント(9)

  1. 自分は16回ほど引いて、クッションと制服なのはアルフリニス以外は全部あたりました
    (ダブったのはデバイスペン×2ときゅんなのはBJ×2)

    フィギュアはCM時点で好評でしたが、デバイスペンのデキがやたらに良くて
    ちょっとしたダークホースでございましたね。
    造形モノのデキが全体的によくて、顧客がニッチな事を除けば一番くじとしては
    特筆モノの当たり企画だったんじゃないかと。

  2. クッション3回ヒットで心が折れました・・・おのれディケイド!

  3. むぅ、A賞なのはは既にトレード成立済みですか…
    B賞を狙い撃ったはいいけどトレード相手が居ないと言う罠(´・ω・`)

    まぁイザとなればソニックフォームに近いコトも出来る様なので無問題ですががが(ぉ

  4. 家の近くのアニメイトで一番くじに 初 挑 戦 しましたがなんと一発目でA賞のなのはさん

    今年大学受験なんですがもしかして今年どころかこの先数年分の運勢使い切ってません?

    そしてグラス目当ての再チャレンジ、売り切れで出来ませんでした(笑)

  5. ザウルスも平和でしたよ。私はA賞当てました。良かったクッションとか当たらなくてw

  6. クッションを引き当てたときの心構えとか必要な一番くじでしたね!
    俺も5回でA出たのでよかったよかった。そして今Bを狙い撃とうとしてさらに賭けるかどうか…

  7. 弾が無くなったので店内ATMでリロードしてたらその隙に残り買い占められたぜ…
    まぁAB両方当たったからそれ以上の散財しなくてすんだと喜べばいいんでしょうかw

  8. デバイスペンがうらやましくて仕方がないぜ……
    6回引いてABBEFGと結果は上々なんだがデバイスペン(バルディッシュ)がもう1個手に入らないくそぅ
    B賞ふぇいとすんとバルデッシュデバイスペン交換してくれる猛者はいないかーっうがー!

  9. デバイスペンなら5~600円で売ってると思うw

    クッション3連発は心折れますね・・・

コメントする