top1.jpg top2.jpg top3.jpg

Figma芳佳

でたなおっぱいマニア

--Amazon--
figma 宮藤芳佳

11/パンツじゃないからry


FigmaB★RS買って来ましたー 最近やや値上げ傾向にあるFigmaですが、BRSは2800円ながらもかなり豪華な内容になってますネ。 コートにジョイント入ってるので大きく動かせますし。

ロックカノンは片手で持てるシロモノじゃないので、台座がもう一個付いていますが、diステージで飾るほうが無難でしょうね。(ちょうど再版したし)

二本付いてる鎖の正しい使い方はこうだと思う。
この子縛られてナンボだし(間違った認識)
何のためにスタンドが二つ付いてるとお思いか!!


ねんどろも買ってきてます。
Figma、ねんどろ共にアニメのDVDが付属(レーベルデザインが違う)なんですが、デッドマスターや1/8の方にも付いてた日には、一体何枚同じDVDが家にコレクトされることになるのだろうか…


デナンゾン開封
ショットランサーがちゃんと硬い!

昨日、ごろ寝して起きたら刀語始まったんだけど、予約するの忘れてたので非常に危なかった・・・前回は見逃したし(BSフジ回で見たけど)
キーワード予約に刀語っていれておくのが無難やな(やっとけよ)

□ Xbox360のバーチャロンフォースの予約特典がアホ過ぎる
そ・・・そうきたか~~・・・

□ 涼宮ハルヒの消失

12/18発売とかわかってるじゃないか。
値段は高いけど、収録時間164分だしね。

--Amazon--

12/18涼宮ハルヒの消失 限定版

ロボ魂デナンゾン

8/21小型MSの尖兵

FigmaB★RS

8/25カノン&ソード

ねんどろB★RS

8/25未やられかお付き

グッスマがなでことかFigma芳佳だしてるけど、Amazonに来たらまた告知します。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1067

コメント(12)

  1. >鎖B★RS
    ふう・・・

  2. >一体何枚同じDVDが
    以前、ホビージャパンに付属してたのと同じ内容なんですか
    各商品によってラストが違うとかもなく

  3. 内容が違ってるならもっと宣伝すると思います。

  4. 消失来ましたか。なのは1stのBD/DVDマダー?
    …2ndの発表と時期を合わせるんですね、わかりません(^q^)

    >VO4
    限定版の特典はサントラ・資料集・専用ジャケットでして、堅実なラインナップでありつつも全シリーズを網羅しており、正に質実剛健といった感じだったので、どうしてこうなった感がより一層演出されてるw

  5. 相変わらずセガの暴走P達はパねぇっスw
    サントラだけで買いですけど。

  6. なでことかドS様のAmazon予約始まってますぜ!

  7. …VO4Xbox360版・予約特典「フェティッシュ解放コード」
    公式サイトの記述で、
    「今回リリースされるXbox 360版では、乗り換えでなく機体を全て入手することが可能」
    とあるので、愚直に考えると、サイズ違いも機体バリエーションのひとつで、特典がなくてもプレイ次第で入手可能、な気がするのですが、はたして(^^;。

  8. >フェティッシュ解放コード
    そ、そういう趣味は…

    余談・ゲーム誌ではもう載ってますが、仮面ライダークライマックスヒーローズ
    がPSPでも出るみたいですね。

  9. >フェティッシュ解放コード
    そ、そういう趣味は…

    余談・ゲーム誌ではもう載ってますが、仮面ライダークライマックスヒーローズ
    がPSPでも出るみたいですね。

  10. >フェティッシュ解放コード
    フェイにエンジェ、スパロボのフェアリオン等にも興奮する輩も居ますよ。
    ブキヤのキットをドキドキしながら組んだりする変な人も居ますよ。
    …例えば俺とか。
    予約特典でのみ、今後販売予定ナシ、というアナウンスを信じるならば予約必須なんだけど…
    全機種乗れるのも魅力ではあるかな…当時近所のゲーセンで直ぐに撤去されちゃってたんで、あんまりプレイしてないんですよね…

  11. 未凪さんのコメ見て、未だにOMGと5.45にフォ-スも稼動しているアビオンがどんだけ凄いか、良く分かりました。

    特典>
    初回版のサントラ6枚で十分すぎるんですけどねw

  12. おっぱいマニアにはそれらしき手が付属してるようで予約しました
    モビップマジで踏んだり蹴ったりですな
    後出しジャンケンのフィグマも卑怯だが・・・

コメントする