top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.August.20
切札は常に・・・

T2ガイアメモリの26音声収録のT2ジョーカー(DX版)のメモリ付きムック予約開始。
今回は早いうちに手を打ったほうがいいと思われ。

--Amazon--
ライダーグッズコレクション2010 仮面ライダーW

9/9ジョーカー!

□ ACE:R

プレイ感想「どうしてこうなった」
ACE3の延長でプレイすると頭抱えること必至w
テンションシステムのせいで、ゲージ貯まるまで単調な動きしかできず、ロックオンは思う方向に向かない、敵も戦艦も代わり映えしないので何処向いてるのかわからない、右スティックで視点回せない等々劣化が激しすぎです。 ユニットグラフィックはキレイなんだけど…
PSPのゲームならまあ割り切れたんだけど、PS3でコレはなあ・・・

プレイPVで格闘攻撃のモーションが足止めてモッサリモッサリしてたから、危機感は感じてたとはいえw
今まで以上に単調になってるので、無双系楽しめる人じゃないと難しいかも・・・

バーニアをギュッポンギュッポン吹かせて飛びまわるのは爽快なんだけどねw
ACE3がちゃんとシリーズで進化して面白かったのとPVの期待値が高かったからガッカリ落差が激しいっすわ…
慣れれば面白いとは言うが、うーむ・・・

□ 偉大なる勇者

スパロボ超合金グレートマジンガー買って来たよー
エフェクトパーツが素晴らしくカッコいいのです。 サンダーブレーク!!
ほか、サンダーブレードのエフェクトもついてて、他の剣持ちフィギュアにも使えるのがGood


やはりダブルマジンガーは二体揃えてこそやな


グレートヒラサワー

--Amazon--

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー


| コメント(33) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント(33)

  1. Amazonで即予約してしまった、おのれK3!!
    2200円ってガイアメモリ一本分の単価として安いのか高いのかよくわからん、買うの初めてだし

  2. >2200円ってガイアメモリ一本分の単価として安いのか高いのかよくわからん、買うの初めてだし
    普通のDXメモリが1200円ぐらいなのでT2全部の音声が聞けて本が付いてくると思えば高くないと思います

  3. >プレイ感想「どうしてこうなった」
    いやもう毎度のPV詐欺とは言え本当にどうしてこうなった・・・

  4. エフェクトパーツ、今月末から受注開始になるであろう、ウェザーの一回
    だけつかった、でんでん太鼓みたいなやつの電気鞭のエフェクトにピッタリ
    っぽいですね。

  5. まあとりあえずある程度やって操作に慣れる&機体とパイロット育ててみな(とりあえずバーニアステップできる回数は優先的に増やした方がいい)、普通に面白くなるから。マクロスFのステージとか鳥肌もんだしw

    それとオプション設定でロックオンは絶対にOFFにする、かつロックタイプを正面に変えるのがBest。これやるだけでだいぶ変わる

  6. グレートヒラサワーさんのパンツが見えそうで興奮しますた

  7. >プレイ感想「どうしてこうなった」
    ANUBISの操作方法に慣れてる自分にとっては快適この上ないんだけどね・・・

    だが、テンションによる武器制限、オメーは駄目だ

  8. ⑨の人が出るらしいので、それが出るまではやろうと思ってます>ACE:R

  9. ウッディ逃げてー!?

  10. おお、これはいいエフェクトパーツ(゚д゚)
    と思ったらリボルテックじゃなかった・・・なかなかお高い。

  11. K3のせいで私の財布も崩壊してしまう!
    おの(ry
    嘘です、気付けてよかったです。ありがとうございましたw

    しかしACE:Rはいまいちですねえ・・・
    フラゲ組の感想はネガキャンかと思ってましたが、意外と当たっていたのが応えました。
    Z.O.E.新作と考えても、大勢の敵を一気に倒す爽快感はないし、なんでこれでバンプレストはOKを出したのか・・・
    なんか、同じフロム開発のアイルー村が心配になってきました。

  12. とりあえずロックオンの設定変えてみて!
    私も最初かなりイライラさせられたけど正面方向だったかに変えてからはほぼ思い通りに行くようになりましたよ。
    あと、デカブツ相手にはキンゲの手榴弾がマジオススメ

  13. エリアでのルル山さんに吹かざるをえなかった。なんだよお前の存在感ww

    ギアスは周りからも異常な集団として認知されてますね。

  14. これからはウッディもボコられキャラとなってゆくのか・・・

  15. メモリ>
    この手の付録タイプは供給量が良くわからんのでとりあえず手を打っておくべきですねw

    ACER>
    慣れれば・・・というかあからさまに改悪されてる方に合わせるのってどうよ、などと葛藤中。

  16. ACER>
    慣れればと言うがその慣れが何時まで立っても訪れない件・・・

  17. まだ序盤だけどランカとシェリルの立ち絵が個人的になんかやばい・・・
    素のままの表情があまりにも無表情すぎてドラとノビタのAA並みにじわじわと・・・

  18. ウッディと教授の絡み希望www

  19. マクロスFのムービーがスキップ不可なせいでストレスがもりもり溜まる
    ランカちゃん頼むから歌わないでくれ

  20. メモリの予約終わってる、おのれディ・・・

  21. >無双系楽しめる人じゃないと難しいかも・・・
    今回は爽快感がほぼ皆無なのでむしろ無双系が好きな人は楽しめないかと

    と言うか聖天紅蓮が可翔式の劣化ってどういうことなの…

  22. M9クルツ機が3のガチコみたいな戦いかたができて楽しいよ

  23. 今回はキャラ強化フルからが本番です>>ACER
    自動ロックOFF、ロック優先度機体正面にした上で、キャラのACTとテンションフル強化でハイスピードロボットアクションが始まります
    慣れはあまり関係無いですね

    ただし蜃気楼、テメ-はダメだ

  24. ACER色々言われすぎて買うのが怖い
    今回はしばらく様子見して今、買うのはスパスト4とデビルメイクライ4にしようかなぁ

  25. 一作目は手を出さず、様子見した方が無難ですな。
    正確には四作目ですが仕切り直しと言うことで、一作目という表現を使っておきます。

  26. 3みたいな無双ゲーを期待してたら拍子抜けするかな
    ブーストと格闘キャンセルを使いこなせば常にぶっとびながら戦えて面白いぜ

  27. >グレートヒラサワー
    まったり、ゆるゆると学園都市230万人の超能力者の頂点に立つわけですね。
    黒子のコカンも大コーズイです。

  28. >メモリ
    おかげさまで予約できました!ありがとうございました。

    開始時はこんなにハマるとは思わなかったWですが、
    次のOOOもなんだかんだでハマるんだろうな…。

  29. 使い込んでけば逆に馴染みますなこの操作は
    段々アルトでスーパー八房ミングアクションできるようになりますし。

  30. >メモリ
    一日で売り切れ&ランキング一位だと…?おのれ、ディケイド!
    予約できなかったじゃないか…orz

  31. >メモリ
    書籍扱いだから普通の書店で予約できるか問い合わせるのも手ではないかと?
    (過去にソフビ付電王第2弾のも普通に売ってましたし)
    案外予約可能だったりする場合もありますから「尼で駄目だった」って人は検討されてみては。

  32. 格闘主体の機体ならアクション値を、テンション技主体の機体ならテンションの上昇率を少し強化してやるだけでプレイ感が全然変わりますよ。
    X1改のヒートダガーキックのテンション上昇率がパネェ

    あと装甲強化したアルトでの近接&ゼロ距離拡散クレイモアが楽しすぎる

  33. 唐突に増えたランスロット・アルビオンになった辺りでやっと楽しめるようになった気がする
    まぁかわしつつスーパーヴァリス連打ゲーになっただけですけどw

コメントする