top1.jpg top2.jpg top3.jpg


同種のものは月末に一般販売されるけど、7-11はエンブレムとライダー写真のツインシール仕様で、エンブレム版が欲しかったのでさっそうと抑えておきました。

全八種12コ入りで、ダブルクウガキバ龍騎が余っちゃう構成だから、何処のお店でもこの4つが余ってるという… しかもアソート固定っぽい。


こんな感じで角度によって写真が変わる。

レジェンドライダーメモリの素晴らしいのはDX玩具を持ってなくても、変身ポーズとメモリの音声でそれなりになりきり感が出せるところだと思うw

□ 淀川花火大会
別用で友達と遊んでる時に行こうって話になって、一眼持ってなかったんだけど鞄探ったらS90が出てきたので、それで連射。



連射設定していたせいか、バッテリー的に200枚しか取れないはずなのに600枚も撮れててワロタw

□ とある騎士団 と 幻のお城
iPad発売時に公開されたストラデジータイプのゲームなんですが、やってみたいとおもいつつもiPad専用なのでやれずじまいだったんですがiPhone版がリリースされました。
しかも8/20まで230円というサービス価格。 あとでやろう。

□ 物欲追加

実は青島のはやぶさプラモ買えず仕舞いだったんですが、メッキ版がリリースとのこと。
確かに太陽光パネルとか本体の反射部分などはメッキの方が雰囲気ありますね。
Amazon専売らしいので、ポチっとこう。

--Amazon--

11/小惑星探査機 はやぶさ 特別メッキ版 (1/32 スペースクラフト No.SP) 【Amazon.co.jp限定販売】

しかし、この黄獣売れすぎだろwww


| コメント(0) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1058

コメントする