top1.jpg top2.jpg top3.jpg

11日 SHFサイクロンジョーカーエクストリーム、魂ステW
18日 フリクリBD-BOX
19日 HGUCジム改、ACE-R
20日 スパ金グレートマジンガー
21日 Figmaティアナ、ロボ魂デナンゾン
26日 HGガンダムサバーニャ
28日 GFFNFAユニコーン、ハードボイルダー、ストライクフリーダム

未定 GSCセイバー、Figma&ねんどろB★RS、ねんぷちなのは、ねんどろ愛花、Figmaあずにゃん

グッスマが全然スケジュール出さないのでこんな感じ。
あ、コトブキヤのフィーネ予約してた。 アレいつだ。

□ 週末の買い物
お盆を挟んでる影響で、月初めにもいくつか新製品が

SHFサイクロンジョーカーエクストリーム
いつも顔が長くなるのがSHFだけど、CJXは丸い。 体も細いせいでCJXの子供版みたいな印象を受けるw しかしプリズムビッカーソードってもろGNソードだよね…

スパロボ超合金マジンガーZ
購入保留にしてたけど、出来上がりが良かったので購入。 このサイズだとリボルテックで出ることを期待してたけど、どうにも出そうにないからこっちで。(版権押さえてる?)
リボのマジンカイザーとサイズ合うといいんだが、カイザー微妙に小さいしなあ。
ダブルマジンガーしたいので、グレートも購入予定です。

やっとでたロボ魂ヴィンセント
ぜひ隣にズダボロになったルル無頼を転がしておきたい。

□ Ace Combat Assault Horizon
やっとHD機のエースコンバット新作キタアアア!!!
今回は地形破壊も可能なのかな(6でも破壊ポイントあったけど)
来年の発売みたいだけどコレは楽しみ。

□ Fate/ExtraとミクDIVA2
DIVAはとりあえずノーマルクリアしたのでFateに戻ってます。
ただいま5回戦突破。 赤セイバー超デレ期突入。
6回戦となると油断するとダンジョンの雑魚に1ターンキルされるね…

--Amazon--

スーパーロボット超合金 マジンガーZ

スーパーロボット超合金 マジンガーZ 武器セット

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

ロボ魂ビンセント

8/ロロロ

SHFダブルCJX

8/心も体も一心同体


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント(12)

  1. figmaのあずにゃんは購入しないのですか?あれも今月でしたよね?

  2. 忘れてましたw

  3. figmaのB★RSは25日で確定だった気がしますw

  4. プリズムビッカーソードがGNソードだと思うのは誰もが通る道

  5. ああ、赤セイバーでクリアしたら次はキャス狐だ……

  6. 勝手にプリズムソードの刃はクリアだと思ってた、抜き差ししすぎると塗装が剥がれちゃうかな
    ヒートセットを購入してないので、エクストリームの持ち手で安心してCJをボイルダーに乗せられます

  7. >GNビッカーソード
    同じバンダイ絡みの作品で、内側が白で外側がクリアグリーンというカラーリングですしね。
    まぁ、ジェットマンのジェットガルーダ(でしたっけ)が隼頑駄無に見えていた元少年もいますがw

  8. >GNビッカーソード
    同じバンダイ絡みの作品で、内側が白で外側がクリアグリーンというカラーリングですしね。
    まぁ、ジェットマンのジェットガルーダ(でしたっけ)が隼頑駄無に見えていた元少年もいますがw

  9. 違う話ですが橘さんにつづいて今度はザンキさんが熱愛報道です。

  10. 東映ヒーローネットで赤ナスカの予約開始デスネー

  11. エースコンバットは、しょうがないとは分かっていますが、市街地は真っ平らな地形にビルがぽこぽこ建っているんですよね・・・
    今回のトレイラーではカメラアングルでかなり誤魔化していますけど、冷静に見たらちょっと残念かもしれないです。

  12. B★RSは、ねんどろ&figma共に、25日であみあみから案内メ-ル来てました。

コメントする