top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.August.06
朝プラ

バンダイコレクター事業部の11~12月
朝からちょいちょい情報が上がってたけど、Amazonにドカンと来た。
ロボ魂
ゼーガペインガルダ、ゼーガペインフリスベルグ、ガンダム、シナンジュ、アンジェロギラズール、ファフナー
ゼーガの残りはWeb限定だと思ってたのに一般売りでくるとはなあw

SHF
ハイパーカブト、エンペラーキバ、ダークキバ、キュアブラック、キュアホワイト、ナミ、あと極魂ギャレン
キバ勢は装着変身の補完ですかね。 ・・・サガェ・・・

--Amazon--
ロボ魂ゼーガペインガルダ

11/赤いヤツ

ロボ魂ゼーガペインガフリスベルグ

12/黄色いヤツ

SHFハイパーカブト

12/カブトフルコンプ!

SHFキバエンペラー

11/ウェイクアップ!

SHFダークキバ

11/絶滅タイムだ!!

極魂ギャレン

11/OMO)←本命

よーし、パパ徹夜でクアンタ作っちゃうぞー って組み始めたら即寝落ちして、気がついたら朝5時だったから、そのまま作業再開

出来た。 最近一度組み上げたら中々手を入れなくなってるので、レンズの色とかメラミンスポンジでつや消しとか、最初の段階でやっちゃってます。
製品はGNソード関係のクリアパーツ以外はいつもどおり無色。


土曜日に組めるかしら。


WFで2Kだったロボ魂ニルバーシュ。
変形しないけどよく動いてカッコイイ。

□ 物欲追加

まだしばらく先だろうと思ってたヴァンキッシュが10/21発売になってた。
ドンパチ系は苦手なんだけど、これは面白そう。

--Amazon--

10/21VANQUISH(PS3)

ちなみにPS3版予約。

あと、マクロスFの劇場版BDがゲーム(体験版?)付きで発売されますね。

10/7劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~

アクスタティアナがもう48%OFFとか・・・
actstaティアナ

7/15フルオプション凡人


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1056

コメント(13)

  1. ダキバ買うっきゃないな!

    ……サガ…

  2. てっきり、魂フェスのツイッターのコメント的にサガからくると思ったのに。
    明日展示されてることを祈りつつ。限定枠でハイパーガタックと共に。

  3. カブトフルコンプじゃないよ! まだハイパーガタックがw
    WEB限でいいからハイガタ欲しいっす…
    しかしハイパーカブトに羽根エフェクト付くのは嬉しいですね。

  4. エンペラー、ダークキバ、ガルダ、フリスベルグ・・・。

    そして  伊 坂 先 生 が 出 ま す


    マジでヤバイだろアーツとロボ魂・・・。財布が嬉しい悲鳴を上げているww

  5. ハイパーカブトと帝王・闇キバとはうれしい。
    サガは気長にアナウンスを待ちましょう。ハイパーガタックは下手すりゃまた限定扱いだろうけど…
    (一説には劇場版カブトの金銀銅ライダーでの失敗から売れる物しか一般で出さなくなったとのこと)
    555は今秋出ますが、ブレイドは…来年辺り出ると良いなぁ。

  6. twitpicによるとロボ魂でバルディエル(4本腕再現!)も出るようですな
    ファフナーもマークエルフ以外にマークアハトとマークドライも決定のようで…どれだけ水面下で進めてたんだ

    http://twitpic.com/2c2pcv

  7. >ゼーガの残りはWeb限定だと思ってたのに一般売りでくるとはなあ
    さすがロボット魂!フィギュアーツにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
    >一説には(中略)売れる物しか一般で出さなくなったとのこと
    しかし一般で売れそうなアクセルトライアルが限定で、ファンの少なそうなTHE FIRSTが一般なのを見ると何か別の基準が有りそう。・・・担当の趣味とか、というか一般で出して見ないと売れるか分からない訳で『売れそう』かどうかを担当者達が決めてるのは確かですよね。
    >カブトフルコンプじゃないよ! まだハイパーガタックが
    各マスクドフォームもまだですけど、さすがに無いかな。

  8. >あと、マクロスFの劇場版BDがゲーム(体験版?)付きで発売されますね。
    一応BD用のケースを使ってるようで安心しました
    ただ、ゲームの容量分を別の映像特典入れて欲しいなぁとか
    後編とのツインパックとかいずれ出ちゃうのかなぁとか色々と考えたり

  9. あれ、でっかい劉備は無いんですか・・・?

  10. なんか、ニルバーシュのポーズ、ランスロットの発進ポーズに似てませんか?

  11. ハイパーカブト・・・
    もう在庫無いとかwww
    尽く出遅れて、カブト類買えてないっていう
    >なんか、ニルバーシュのポーズ、ランスロットの発進ポーズに似てませんか?
    作品的にはギアスが後なんでパkry・・・

  12. >ファフナー
    ファフナー自体は好きですが、立体化した時のヒーローロボット的魅力には乏しいような・・・

  13. アンチゼーガは出ないんですかねえ。

コメントする