top1.jpg top2.jpg top3.jpg

去る7/31の土曜日にバンダイから色々やって来ました。

ダグバ
ダグバの出来がむちゃくちゃ良くて驚きだ。
限定にしなくてもかなり売れたんじゃないだろうか、と思うんだがそう甘くないのかな。

紅蓮弐式+輸送機
紅蓮は爪が可動式になってますね。 発売しばらくしてから壱式輻射波動碗欲しさにオフシュ探し回ってた身としては、今回のロボ魂新生は嬉しい扱いでした。
コクピットブロックと飛翔滑走翼が、ダボ穴アリ&可動飛翔翼になってるので、紅蓮可翔式のものと入れ替えておくかな。


ウァッドと∀武器セット(映ってないけど)
小さいながらも良く動きますウァッド。 関節も全部ウァッド用に新造されたものだし、サイズの割に値段が高く感じるけど、バンダイ側も全く部品の使い回しの利かない作りになってますねw
しかし、ウァッドといい輸送機といい「もう作っちゃったから売りますよ」感がなんともバンダイらしくなくて面白い。

□ 11月の魂ウェブ
*・ω・)ぶっちゃけ10月は買うもの無いよねー ネー(・ω・*
って感じだったけど11月に山盛りキタ。 しかも回避できないものが多いw

確実に欲しいものカートに入れたら既に18000円超えたで…

あと、プレミアムバンダイさん、マイページの左側に累計お買物金額とか載せるのやめてw

□ オカルト学院
本編の面白さも然ることながら、予告のアジアの純真花澤さん版が可愛すぎるw
出来れば予告ソングはまとまったCDが出ると嬉しいんですが・・・ あ、DVD特典、はい。

伝勇伝の厨二心くすぐりっぷりは異常。

□ 物欲追加
ボケっとしてたらFigmaのテストスーツアスカが来てた。
今回もインテリア付きだけどテストスーツアスカがインテリアに座ってたのって映画上ではもう一瞬だけなんだよねw

--Amazon--
Figmaテストスーツアスカ

12/Figmaでもスケスケ

今月はお盆進行だからか、第一週から色々出ますね。 いきなりホビー事業部が全力状態


| コメント(15) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1053

コメント(15)

  1. あれ・・・チビアーツ翔太郎とフィリップは・・・?

  2. 35本ドーパントメモリセット・・・物凄く欲しい・・・。

  3. ドーパントメモリせっと35本で13000円って凄く安く見えてしまうw
    コネクタ側のスイッチもあるし、一本400円以下なのに完成度高いですよね。

  4. ダグバは顎の塗装がごっそり剥げてました
    最近塗装不良に当たることが多いな

  5. 全注文の累計金額見ると凹みますよね…。
    うちも軽く絶望しておりますw

  6. >限定にしなくてもかなり売れたんじゃないだろうか
    現物見て欲しがる(買うか決める)人もいますからねえ。というか純粋な平成敵怪人で1番売れそうなのってグロンギだと思うから一般で試してみて欲しかった。(今ならドーパント売れそうですが)
    ・アクセルトライアルとマシンディケイダー
    THE FIRSTファンには悪いけどTHE FIRSTアイテムを限定にしてトライアルとマシンディケイダーは一般の方が自然だと思うんだ。あとサンプル見るとアクセルメモリ挿さったベルト有るけど抜いてある状態にトライアルメモリを挿すのが正しいような気がする。

  7. 8月、9月はジ0とかダブルオー関係で忘れそうになるけど
    HGジム改とかボールとかデルタプラスとか結構充実してるよね

  8. >あと、プレミアムバンダイさん、マイページの左側に累計お買物金額とか載せるのやめてw

    PバンダイSすぎる…と苦笑した後、自分のマイページ見たら死んだなどとorz

  9. >って感じだったけど11月に山盛りキタ。 しかも回避できないものが多いw
    こんな時に何ですが、ハルヒBDが11月に延期ですね
    個人的には10月のムギ、アスカ、ひたぎ、キングカズマの集中砲火が辛い

  10. >確実に欲しいものカートに入れたら既に18000円超えたで…
    わかります・・・けどチビ翔太郎はイメージが何か違うとしても、フィリップやべぇ・・・
    トライアルにマシンディケイダー、そして一番きついのがロボ魂ランスロットアルビオンクリアver
    他サイトのレビュー見る限り、ロボ魂>コンポジなのが明らかで実際コンポジ版は買うか迷った末買いましたが、期待を裏切るG○Fシリーズクォリティ()・・・
    弄る派なんで、紅蓮はキターって感じですがランスロットは非常に複雑な気分です・・・

    まぁ予約しちゃいましたが
    おのれ、バンダイェ

  11. あれ、ロボ魂アルティールはスルーですか?

  12. あ、バンダイから届いたものでしたね、失礼しました

  13. 11月12月は、フィギュアーツでとあるライダーの最強フォームが3種類もエントリーされているので更に地獄ですよ。今週末の魂FESが楽しみです。

  14. オカルト学院ってなんか懐かしいと思ったらTRICKっぽいですよね

  15. あれ?クリアアルビオンは注文しないの?
    と思ったら前のイベントで既に入手済みでしたねw

    伝勇伝の厨二っぷりはこれでもまだまだ序の口。ワンピースで言えばまだグランドラインにも入っていないレベル。

コメントする