top1.jpg top2.jpg top3.jpg

WF終了後の壮絶なことになってる部屋を掃除しつつ、ついついトライストライカーでカチカチやってた。

なぜかこんなことに。


ロボ魂ゼーガペインアルティール
ちゃんと買ってますよん。
非ガンダムなので少々高額な部類だけど値段の分だけのクオリティはありますね。
さて、ガルダやフレスベルグは出るかなあ?

□ ANAガンダム飛行機


8/1までは就航時間がわかってたので、伊丹に見に行っていました。
伊丹まで大体17kmくらいなのでチャリ。
天候は曇り気味だったけど日曜日のようにピーカンの晴れだったら途中で死んでたなw

着陸時は伊丹スカイパーク側、離陸時はターミナル側で撮ってます。
こういう時は300mmレンズが活躍するなあw

□ DIVA2
とりあえず全曲出そうとノーマルモリモリクリアしてるんだけど、まだ7割かーw
ワールドイズマインのスピードこんなに速かったかと驚く。

キャラをルカとかに変えたら待機画面で頭抱えてるんだけど、なんぞこれ…

--Amazon--
ロボ魂ゼーガペインアルティール

7/31消されるなこの想い 忘れるな我が痛み

Figmaセイバーオルタが50%OFFに
Figmaセイバーオルタ

7/6 ハンバーガーください


| コメント(4) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1054

コメント(4)

  1. ゼーガペインは立体化に恵まれていないので、出ただけでもありがたいです。
    特典のカミナギについては…、まぁおまけですからねw

  2. DIVA2の待機モーションはキャラクターの機嫌が関係してたような気がします
    プレイレコードで確認できますよ

  3. ガルダとフリスベルグはフリップでリリースは確定してますよ
    ただガルダがどっちの色になるかと、販売形態については未定です
    コアトリクエも出るし、そっちが一般販売なら魂webでマインディエも期待していいのかな
    問題はカラドリウスか

  4. なぜかこんなことに>
    違和感ねぇwww

コメントする