top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.July.30
PSPミクさんDIVA2

ねんどろ消失長門きた

3つは抑えておきたいな。

--Amazon--
ねんどろ消失長門

11/ナガモンかわいいナガモン


Fate/Extraの三回戦がなかなか終わらなかったので、ちょっとしかやってませんが、何プレイか。

○ボタンそのまま押していくとロミオとシンデレラのノーマルが選ばれるんだけど、慣れてないとそれで初見殺しされますねw
このへん前作のワールドイズマインと全く同じだ。

前作一通りやってるのである程度は慣れてるつもりだったけど、新要素の同時押しと長押しが慣れずにガタガタになるw

前作で気になってた気持ち後ろ寄りの判定と、処理落ちはなくなってる気がする。 まあ音ゲーとしては結構な欠陥だしね。

PVミクさんはいつもどおり可愛らしく出来ててイイネ。
PSPのローポリでこんなに可愛くできるとか凄いw


特典のねんどろぷらすミク。
ねんぷちのダウンサイジングなんだけど、もっとそのまんま小さくなってると思ってたから、なんか違わくね って印象がありますねw

□ Figma 和ちゃん グッスマ通販は明日まで

まだ開けてなかったので開ける。 うむ。

なんか膝に違和感があると思ったら、個体差なのか肉やせして段差ができてる・・・

和ちゃんの眼鏡は前髪一体ではなく外せるので、2期OPみたいに澪にかけさせたりも出来ます(ダボがひっかかるけど、いける)
眼鏡外した和ちゃんのモブっぽさパネエw

□ 物欲追加
ブラック★ロックシューター BD版

BD+DVDってDVDはいらんだろw すでに持ってるしw

アニメの感想としては、まあそのなんだ電車が京阪宇治線だったね、みたいな。
その電車京アニ行きだよ、みたいな。
デッドマスターがせっかく沢城みゆきなのにドSセリフ一つもなしかよ! みたいな。

--Amazon--
BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット

12/17ねんぷち2個付き


あと、リボQB(QGだが)のアリスが来てた。
コレは買い。

--Amazon--
リボQBアリス

9/2開くよ!


7/29 初音ミク-Project DIVA2

今日辺りねんどろ消失長門が来るみたいなんだけどまだかな。
そういえば、RGガンダム昨日再入荷したらしいけど、早々に売り切れたらしいね・・・


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1052

コメント(10)

  1. >ブラック★ロックシューター BD版
    あまり面白く無かったような感想なのに買っちゃうんですね。
    憂の首もぎ取ったアイツに釣られちゃっていいんですか?

  2. ねんぷちには罪はないんや

  3. >アニメB★RS
    悪くないんだけどブツ切れでなんだかよく分からねぇー!?って感じでした。
    マネージャー可愛いよマネージャー。

    >魂web11月
    バンダイはわしらを殺す気やで…。

    >ミク2nd
    konozamaですよハハハ。
    なにやらEXモード?とかいうのが鬼畜らしいですね。

  4. >ブラック★ロックシューター
    ベタなお話でしたね。私には貴女しかいないの、とか。
    女子校=同性愛みたいなパターンはあんまり好きじゃないです。
    谷川流が脚本で参加してるけど、ハルヒはどうした。

    ねんぷちの黒い人達を並べたら、つくづくデッドマスターがクワガタっぽく見えるw

  5. >BD+DVDってDVDはいらんだろw すでに持ってるしw
    家でBD、車でDVDって事だそうです ここ最近の売り方としては
    まぁ今のうちに買っておいて視聴環境が整ったらどうぞってことですかね

  6. >リボQB(QGだが)のアリスが来てた。
    尿漏れ再現パーツはオドロキですw いいのか…
    コレを期に版権系のQGキャラがリボ化しないかなぁ…
    乳首無くても我慢するよ!
    いろはとか、ミナとか、舞とか、霞とか霞とか霞とか霞とか霞とか霞とか霞とか霞とか霞とかかs(ry

  7. ロミオとシンデレラ>Polkka>残り初見でエンディング
    でした。
    EXは鬼譜面。
    しぬー。

  8. やっぱ和ちゃんは男前や

  9. >ミク
    ソフマップでの発売日当日の行列が凄かった…ミク目当てではないけど列に並んで清算終わるのに結局30分以上掛かったし。(ちなみにPM19:00の時)

  10. ねんどろ長門がヨン様に見えて困る

コメントする