top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.July.29
リリカルVivid

今月はアルターさんがほとんど延期してないので、アルターモノがガシガシ積まれていきます・・・今日には百姫でちゃうしw

てことで、ヴィヴィオ開けました。
サンプル通りの安定したクオリティ。 そういえば大なのはさん開けてなかったな。


ついでにコミックも。
ヴィヴィオメインなので、ロリロリな魔法少女チックなんだろうと思ったらガチンコの殴り合いだったでござる。 その方向性で良いのかw
しかし、ルーテシアのキャラが変わってるのか、実はこんなキャラだったのか判断しにくいなw

あざといゲマズの特典、ゲマズの特典あざとい。

マンガとは言え公式で乳首開放されるとは思ってなかったお。(Forceみたいに、その作品内のキャラならともかく)
てかロリ組を隠すのはわかるが、なのフェイの方はなんか不可侵領域っぽい感じになってるよねw
まあ、なんにせよご馳走様でした。

コロナかわいい。
というか、数少ないまっとうな魔法少女だしなw

□ 化物語とハガレン

ついに6巻出た。 何ヶ月待ちだw
14話見るのすっかり忘れてたので、やっと最終話見れるや。

そういえば傷物語もアニメ化+化物語の後日談も刊行決定だそうで、化物語関連はまだまだ続きそうで何より。 今のうちに原作読んどくかね。

□ Fate/Extra
2回戦突破
最初緑の男を見たとき、ランスにしか見えなかったw
赤セイバーのアホ毛はセンサーらしいぞ。

--Amazon--

フェイト/エクストラ(限定版)

アルターヴィヴィオ

7/26幼女育ちすぎ


7/28化物語 第五巻/つばさキャット 下

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST

7/28全曲入り


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント(13)

  1. >ルーテシア
    じつに桑谷夏子キャラらしいといえばそうなのですが(笑)

    >乳首フルドライブ
    Force共々いきなりの大サービスが続き、「実は人気やばいんじゃあ…」と勘繰りたく
    なるものの、妙にありがたみがあるのも事実。ていうかティアナ、おっきいねえ。
    とりあえず乳首がどうとか萌えがどうとかより、「魔法」を使って欲しいなぁとしか。
    若林源三くんばりに「魔法は格闘技だ」と考える時代なのでしょうか。

  2. もう魔法というかドラゴンボールで言うところの「気」に近いですよねw
    2巻の最後でコロナがゴーレム創成っていういわゆる「魔法」使ってくれて少し安心しました。

  3. ノーヴェがすっかりメインキャラになってて嬉しい
    スバルと仲良くてさらに嬉しい

  4. 化物語の後日談の1つ、偽物語もアニメ化するんでしょうかね。
    個人的に戦場ヶ原さんがヤンデレやめて普通の女の子になってしまったのが残念

  5. >vivid
    旅行のチーム戦で対になる能力者同士がバトルしていたのが面白かったですね。
    ノーヴェvsスバルは中々熱いです。
    あと巻末資料でギンガ・スバル・ノーヴェは事実上の姉妹ということを今更ながら知りました。

    >ルーテシア
    2巻で好感度が急上昇

  6. >ティアナ

    ご馳走様です。おいしゅうございましたw

  7. >ルーテシアのキャラが変わってるのか、実はこんなキャラだったのか判断しにくいな
    巻末で都築氏が、もともとこんな子って書かれていますね
    そして、水着で登場したのに、わざわざ脱ぐセインの姿勢に感動した

    リオの大人モードも出ましたね
    …なるほど、リオは成長してもペッタンコなのか

  8. >Fate/Extra
    桜の出番はありそうでしょうか…

  9. 桜>
    今のところ保険医係で戦いには参加しないようです。
    既存のFateとは同じキャラの姿や名前でも中身が違う(多分)ようですけどねー

  10. ノーヴェ>
    アニメでは殆ど語られず仕舞いだったので、俺も知りませんでした。
    同じナカジマ母の遺伝子から作られてて、プロトゼロ→スバル、ギンガ
    スカリエッティ製→ノーヴェだったんですね。

    この設定はアニメで活かして欲しかった~

  11. 変身の際一人だけ服着てるエリオに吹いたw。
    長谷川先生のsts漫画だとエリオも上半身裸だったのにw。
    そして一人だけロリ組に分類されてしまったキャロどんまい。1.5cmも身長伸びたのにことごとくスルーされるしw。

    それと、ヴィヴィオの大人モードはstsの聖王モードとおなじバリアジャケットでしたっけ?色が違うだけかなぁ?

  12. 同じ14歳なのにるーこは乳首ありだったのに、ボカされてたキャロェ…

    バリアジャケット>
    くわしく見比べてないけど、上着は白と青いラインのなのはカラーになってますね。

  13. >特典
    あとは一般販売分のペーパーだけなんですが(他の特典は入手)
    というか一般販売って言い方が少し曖昧な気もして近所の店からアキバ寄ったりとか探してますが全くの不発だったり。

    >「魔法」を使って欲しいなぁとしか。
    詳しく読んではいませんが『Force』の方がよっぽどそんな感じなんじゃないかと。
    ……なのはさんにキャノン砲(でいいのか)だからなぁwww

コメントする