top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.July.27
WF2010夏

24~25日に東京さ行ってきました。

まず噂のお茶の水豚野郎(店名)に
20分位待ち時間があったんですが、待つのはともかく空調はおろか窓すら空いてない階段で待機するのはなかなかに辛かったw せめて水ください…

お昼時にこういう画像テロを流してみるなど。

今回はさっさと幕張行くつもりだったので、そこそこにアキバ回るくらいだったんですが

見るだけ見てみたアケ版ラブプラス。 何のひねりもなく普通にラブプラスらしい。
人だかりもそうだけど、筐体の構造があまり後ろから見えない作りだったので詳細は不明。
ゲームすると栞がもらえるらしく、上段の小さいヤツを集めると下段の絵になるそうな。

今回宿はメッセ近くのホテルフランクスって所だったんだけど(オンシーズンなのでアパとか冬の倍位になってんの) ココも結構いいところでした。 というか結婚式やってたらしくフォーマルな方々を横目に汗でドロドロになってる男三人でフロントに入るとか場違いにもほどがあるw


ブースの様子など。
なんかこう、今回はあまりネタになる話がw

今回は中古屋もジャンルも完全にランダムで配置したせいかまばらすぎて、見回る気力が出そうにないようなイベントだったと思う。 中古屋は中古屋で需要があるんだし、ちょっとまとめて欲しい。
というかスゲー邪魔なのよ。
しかしこう肥大化していくと掘り出し物とか見つけられんよね…


何かと注目を浴びてたのはカプルストライカーだった気がする

e-flick.kitでご購入及び遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。
WF2010夏
一時間くらいしか見て回れなかったので写真少なめですが。 個人的にはメディコスのブースが一番写真撮りやすかった。


で、これいつ発売なん?


今回の購入品。
ブルーラインは通販すっかり忘れてたんだけど、浅井さんのところの前通ったら売ってたので買ってみた。 個人的な今回の本命は物造さんのところのOVAリューパラディンでした。

次回はTF神戸の予定。
山本先生は久々にWF以外で版権降りそうなアイテムなのでまともに参加できそうです。


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント(12)

  1. ワンフェスお疲れさまでした。
    今回も行けなかったので、いつか大阪でも開催してくれると信じてます。

    >>OVAリューパラディン
    しゃ・・・写真は無いのですか?

    しかし昔初めてリューナイトの第1話を見るまで、新聞で「リューナイト」の文字を
    見て竜騎士と思ってたのは俺だけではないはず・・・

  2. picasaにアップしてたんですが、企業の方に混じってましたw
    http://picasaweb.google.co.jp/eflicknet/WF2010?feat=directlink#5498169565848539522

  3. お疲れ様でした。
    差し入れはお気に召しましたかな?

    当方は
    ・昔カトキハジメはクリーミーマミを作ってた。
     但し髪はカトキ氏らしくエッジバリバリ。
    ・本名での掲載のため知られていないが、
     カトキ氏はアマチュア時代、模型誌に掲載されたこともある。
    ・1ディーラー5アイテムから、1卓5アイテムへの変更を検討している。
    など生々しいお話を伺うことができました。

    WF2011冬でお会いしましょう。

  4. お疲れ様です。
    差し入れはまだ食べてませんが楽しみにしています。

    >1ディーラー5アイテムから、1卓5アイテムへの変更
    大手はこれ必須ですよねw
    次は冬ですねー

  5. >>K3さん

    写真見れましたありがとうございます。

    あーやっぱりこっちのパラディンもいいな~

  6. 憂ちゃんの首をへし折ったヤマカンについて

  7. 画像の憂が角度のせいか引きつった顔に見えた

  8. 一発目の写真のインパクトすげぇ。漢らしい…

    >で、これいつ発売なん?
    あすこはまたこんな恐ろしいモノを出してからに…

  9. アキバBlogに山本先生の写真が載ってますね~w
    figma和欲しかったです。
    11月かぁ…。

  10. 24日か25日に複数人で豚野郎を見て、写真を撮っているメンズを目撃しました。もしかして、あの中にK3が・・・?!

  11. アキバブログ>
    geekさんいつ来たんだw

    豚野郎>
    24日の12時前なら多分そうです。

コメントする