top1.jpg top2.jpg top3.jpg

アキバで買っても荷物になるからとスルーしたRGですが、日本橋では軒並み売り切れで危うく難民に・・・

さすが俺達のザラス。 残り二個だったけど。
パーツだけ見たけどMGにスモールライトでも当てたような内容ですねw

ANAガンダム 飛行機がANAだったのでハガキもらったんだけど東京でお会いした方に「ANAガンダムでしたら現物がココに・・・」と一個譲ってもらいましたw
ホワイトメッキがちと酷い気がする・・・
しかし、お台場、7-11、ANAと30thガンダムのバリエーション色々買ってるけど、HG30thガンダムそのものは持ってなかったりする。 静岡のも欲しいネ!

□ 京都府のイメージキャラクターにけいおん
なんでやねん。
あ、いやどう見ても京都だけどさw 京都じゃないじゃんw

□ Fate/Extra

プレイ開始。
まだ一回戦だけど、舞台の雰囲気は面白い。
戦闘はジャンケンみたいなシンプルさだけど、敵の傾向の読み合いが面白いですね。 レベルが上がると相手の手が見える枚数が増えるので一方的に倒せるし。

対戦相手の決まってるトーナメント方式で、試合時間までダンジョン探索って闘神都市みたいなんだけど、ソレなら勝った方は相手のサーヴァントを一日自由に出来る権利をry

--Amazon--

7/22RG 1/144 RX-78-2 ガンダム


| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント(14)

  1. あああ赤セイバーマジ可愛いお!!


    そしてアーチャー爆発しろ

  2. RGガンダムは、ローソンにも入荷されていたみたいですね。定価販売で構わなければそちらで購入するのもアリでしょうか。
    (ローソンカラー版の発売もあり得ましょうか)

  3. RGガンダムGETできて良かったですね。僕はどうせ多く入荷してんだろってタカくくってたら
    見事に完売と(笑)

  4. 難民になった者がここに・・・
    レビューを見て買ってみようと思って探したときには時すでに遅しで。
    なにやら技術の塊みたいらしいですね。

  5. ん?尼に残ってるし、すぐ再販って聞いたけど・・・
    >>RGガンダム

  6. RGガンダムさっそく片足の膝がもげました……装甲被せる前に少しでも動かした方が安全みたいです。ほんと、なんかフレームが柔い。
    それ以外はホントに良くできてます。現代のオーパーツですよこれは(笑

  7. >>相手のサーヴァントを一日自由に出来る権利をry
    それだと三回戦で大変なことに。

  8. 二週目突入したけどキャス狐さんまじマゾプレイ……情報開示も引き継げるから序盤は楽だけど
    スキル中心でガンガンMP消費するのにサーヴァントのMP回復手段が限られすぎワロタ

  9. RGは多分今週にでも再出荷あると思いますが、早く手に入れたいというのはオタのサガです。 じゃあアキバで買っとけよって話でもありますがw

  10. こちら静岡市ですがw、RGが駅の売店で土産物と一緒に並べられててワロタ
    きっと通常の流通と別個にこんなトコで売られてるから品薄なんじゃないかとw

  11. >Fate/Extra
    >>敵の傾向の読み合いが面白いですね。
    >>レベルが上がると相手の手が見える枚数が増えるので一方的に倒せるし
    敵の手札が見えるようになった時点で「検索は完了した」って言いたくなるのはお約束ですよねー!
    そして赤セイバーはそのうち回転力は突破力!とか言い出しそうで困る
    いやそんなに困らないけど

    ただ、自分は直前にやったゲームが『ラストランカー』なんで
    あっちと比べてしまうと(似た部分も多いだけに)いろいろ不満点は多めになっちゃいますね
    システム関連はあれ良く出来てましたんで
    内容的にはどっちも十分面白いんですが

  12. >>RG
    静岡のアレの売店に回しすぎたんじゃないかと思ってしまうほど、今日行ったらオフィシャルショップに箱が積まれてました

  13. 明日再入荷らしいので、一足先に工場から持ってきたんじゃないでしょうかw

  14. >京都府のイメージキャラクターにけいおん
    いや・・・、「京都アニメーションさんがイメキャラ作ったりすればいいのに」ぐらいは思ってましたけど、ダイレクトに「けいおん」でくるとは・・・・・。やるやんか京都府。

コメントする