top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ ごめんちょっとよくわからない・・・
なんかアキバのドンキのビルでロケテがあるそうなので、見るだけ見に行ってみようかw

でもL+って、とことんパーソナルに特化してるからこそのゲームだと思うんだけど、アーケードじゃコンセプトが真逆だと思うんだけどなあ。 お出かけ専用機なのかしら・・・?

□ DTB流星の双子 最終巻

簡単なDTB外伝の感想
「詳しい説明サンクス、これなら黒さんがやさぐれるのも仕方ない」
って感じか。 そのまま2期の話につながっていくので、外伝自体はバッドエンドだよなあ。

しかし、最終巻のアクションは見ごたえがあった。 中華の契約者強いなw

□ お買い物

サーニャ

Fate/Extra

エクシードギルス

今回はWF出発前に時間が取れそうだから遊べるかもしれぬ。
Extraは移動中とかに遊ぶかね。


アクスタティアナで少し遊んでた。
なのはさんにフルボッコにされた未完成ダガーは二本もいらなかったのではw

□ PSPタクティクスオウガ運命の輪 公式ページオープン
まだ情報も何もありませんが、このBGMだけで超テンション上がる。
リメイクでもう一つ期待できるのはサントラの再販(PSPアレンジになるだろうけど)
SFC音源付きで発売してくれればとても嬉しいのだが~ SFC版のサントラプレミアになってんだよなあ。

□ 物欲追加
そういえば、もうすぐ東のエデン劇場版IIが出るんだった。
Amazonの特典ボックスって全巻収納BOXだったのか!

プレミアム版クソ高いけど、No.7が出てくるドラマCD付いてるんだよなあw

--Amazon--


8/4Amazon限定 東のエデン 劇場版II Paradise Lost Blu-rayプレミアム・エディション【初回限定生産】(BDTVシリーズ&BD劇場版I・IIコンプリート収納BOX付きアナザージャケット仕様)

UC2巻も受付開始。

11/12機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]

SHFエクシードギルス

7/24しょくしゅこうげき!

あと、B★RSが年末に再販らしい
ブラック★ロックシューター

12/ 大砲と美少女はロマン


| コメント(6) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント(6)

  1. >アーケードラブプラス
    想像付かないですね…初音ミクのアレみたいなリズムゲームとかならわかるんですが。
    ご当地ダウンロードコンテンツとか聞いたことがあるけど、違うんだろうし。

    コナミつながりで最近武装神姫BATTLE MASTERSやってますが、
    最初から使えるアーンヴァルMk-Ⅱが、ひだまりスケッチのゆのっちそのまんまなので困ります。
    あの声で「だーいすきなマスターのために頑張りますっ」はハズい…
    アルトレーネはそんなにランカくさくないんですけど。

    >エクシードギルス
    忘れてた、明日だったか!

  2. >Fate/Extra
    買ってプレイ中ですがやばいなにこれ
    赤セイバー凄い可愛い
    fateヒロインで一番かもしれない

  3. >DTB流星の双子 最終巻
    双子最終話の銀ちゃんの「まだ遅くない」への答えのための前振りって感じでしたね
    一期、外伝、二期の流れでもう一度見直せば
    何がしか違った感想も出てくるんでしょうが、凹みそう…

    >東のエデン劇場版II
    No.7の容姿が何この野宮さん
    おまけに声が竹本君でしたっけ?
    プロファイルブック2によると企業恐喝、株価操作を行ってて
    別件で服役中だそうです
    TVは三枚程の収録のBOX仕様で出して欲しいけど無さそうかなぁ

  4. >サーニャ
    量販店など、わりと色んな所で普通にそれなりの量を見かけられるのが嬉しいですね。
    宮藤再版とそろって、リリースをTV放映に合わせられるという事で制作が奮発したのかなー。
    もちろん出来も信頼のアルター。
    しかし来週アタマには聖王様が待っているとかオニ過ぎます。

    >赤セイバー
    特徴属性に、王族(笑)、犬チック、ややアホの子、丹下ボイスと
    回避不能の魔弾が多すぎて困りますね。

  5. >FATE/EXTRA
    女主人公+キャスターさんだと百合臭がぷんぷん……
    てか打撃の威力が低すぎて泣ける、可愛いから許すけどな!

  6. かなり大きな声で名前を呼ばれるようですね。
    もしかしたら、周囲に迷惑をかけないでバカップル気分を味わうための企画なのかもしれませんよ。

コメントする