top1.jpg top2.jpg top3.jpg


HJしかなかった・・・
B★RSは帰ったら見よう

劇場版00とUC2巻がいよいよ迫ってきたので、ガンプラが活発になってきました。

その前にFigmaデッドマスター予約開始してた。
Figmaデッドマスター

10/ドS顔(・∀・)イイ!!


□ 劇場版ガンダム00
ダブルオークアンタのテストショットとギミック紹介。
すでにHGの商品紹介でバラされてるけど、ソードビットの組み合わせ各種が載ってました。 模型誌では8月上旬となってますが、店舗情報では8/7発売(8/5出荷)らしいとか。

次いでサバーニャのカラーテストショットも公開。
腰のバインダーにライフルビットが入ってるのは知ってたけど、ホルスターそのものもビットだそうで、ココに取り外しが可能なようです。 シールドビットの代わりかな。
サバのガンカメラはカバーが上部スライド&カメラが下方向にスライドするという、デュナメスとケルディムを足したようなギミックに。 サバも8月発売。
ハルートはモノクロ状態のテストショットが載ってました。 ラファエルは色ついてただけ。

□ ガンダムUC
忘れた頃にリゼルがMG化とか… 10月発売だったと思う。
んで、HGデルタプラスが9月、HGシナンジュが10月。 シナンジュが2700円くらいしてるw

□ MG
デスサイズアーリーようやくテストショットが見れた。 出来いいけど白いなー。
共通フレームを謳ってたけど続報ないのはどうなってんのw
あと、MG武者ガンダムMKIIリデコで徳川家康ガンダムが・・・えぇ・・・(ネット限定)

□ 魂Web
なんか今回は情報が乗ってたので。
ロボ魂サザーランドジークが24900円で受注と・・・(単独受注)
SHFアクセルトライアル、マシンディケイダーも11月枠での受付になってます。
あとGAROのガロとゼロが受注再販で11月お届けだそうです。

□ SIC
クウガがディケイドエディション名義でリニューアルだそうです。
クウガゴウラム、ディケイドライバー付属でアメイジングマイティに換装・・・って何故アメイジング
旧SICでは出てなかったっけか。
先月情報の出てた(OMO)は影も形もありませんでした。 アレは幻だったんだろうか…

ロボ魂とかレギュラーのSHFは魂FES発表かなあ。
あ、SHFのプリキュア(初代)に色ついてた。

□ フィギュア
BD4巻ジャケットのグッスマのなでこが出来良すぎてワロタ。 イベント前にえらいものを…
アニメ版デッドマスターも掲載されてます。
てかHJはB★RS関連が山盛りw

ねんどろのQB関係は次がトモエでその次がカトレア。
QBといえば、リボQBの次がQGアリスでなかなかにかわいい感じ。
あと、消失長門のサンプルがイロイロ。

ちまちま掲載されてたTonyミクがついに完成してた。
ツインテールデカすぎやで。

QGの柳生十兵衛がかわいい感じですね。

アルターから佐天さん・・・って超電磁砲の最初がそれかよ!

| コメント(23) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント(23)

  1. アメイジングは応募限定であったはず

  2. >アメイジングマイティ
    ライアル差し置いて誰得だよ
    アホだなあ

  3. (OMO)…
    アクセルトライアルとディケイダーはやっぱり11月なのね、ファイズブラスターは出さないのかな

  4. sicのアメイジングだったら限定(しかも抽選)でありましたね
    一時期オクやショップで数万の値がついたりしてましたな
    アクセルトライアルは思ったより早く来ましたけど
    時期的に改修頭部がつくかどうかは微妙な線でしょうかねぇ
    「黄色アクセルに付属」とかやられたらどうしよう・・・

  5. …つまり
    ライジングアルティメットとアルティメットの換装で出すよ!(b^ー°)
    ってことか…
    ディケイドクウガを素体に両方成立出来るだけ納得?
    あれ?どうなんだろう?

  6. >アルターから佐天さん・・・って超電磁砲の最初がそれかよ!
    さすがアルター、市場に直球を投げてくる事が少ないですね(笑)

  7. 遂にきたっ!マシンディケイダー!!これで勝(ry
    トライアルも楽しみで仕方ない、しかし欲を言えば早くサイドバッシャーをだな…、そしてJを…

  8. シナンジュ!!シナンジュ!!PVのシナンジュちゃんかっこよかったね!!
    最高の販促だわ・・・、間違いなく3つ買う・・・。

    ディケイダーは通常で来るものだとばかり・・・。
    サイクロン号出せたならいけると思うんだがなぁ・・・。後、極魂ガロは10個買うわ・・・。うれしすぎる・・・。

  9. 予想していたこととはいえ、サザランジークはさすがに購入がためらわれるお値段だ…

  10. アメイジング欲しかった
    激しく俺得

  11. アメイジング>
    そういやすげえプレミアなヤツがありましたな

  12. >共通フレームを謳ってたけど続報ないのはどうなってんの
    デスサイズを出してから他は様子見なんでしょうね。あんまり旬ってわけでもないし。

    >SHFアクセルトライアル
    ああ、やっぱり限定での取り扱いなのね…
    アクセルトライアルは別にそれほど思い入れがあるわけでもないけど、
    これでウェザーが一般販売で出たら怒る。(多分出るとしても限定だろうけど)

    >クウガディケイドエディション
    クウガゴウラムはカブトの時のアレみたいな感じになるんでしょうか。
    その前にザビーとドレイクもしくはサソードを出して…

  13. アメイジングは換装パーツ抽選プレゼントにしたらヤバイ倍率になって、東映ヒーローネットで後日抽選販売でしたね。
    入会費&年会費が必要、そして入ったところで抽選販売と、あれでヒーローネットの恐ろしさを知った人も多い気がします。

    しかし先月号の表紙がB★RSで、今月号の表紙がガンダムだと、改めてDVDが一ヶ月遅れたことを感じさせられる…

  14. ライダーのバイクは何故か争奪戦になるので受注で買える方がありがたいですね。

  15. 電ホビではバリのスパロボアニメ情報掲載みたいですね

  16. シナンジュの発売がOOの四機と重ならなくてよかった・・・
    みんな値段がちょっと高めなんですよね

  17. 原作は影薄いけどTV版では佐天さんが一番人気だったような…

  18. どうせHGクアンタ買うんだろうけど、ロボ魂版が10月下旬?に買って出来の良さに
    モヤモヤする日がくるのか・・・

  19. リメイク+12フォーム付属で受注になる形で3万ぐらいなら迷わず買うなと妄想してたらついにきた・・・!これだからこの道はやめられない!

  20. アクセルトライアルが限定かぁ…正直微妙。
    これがエターナルが限定とかならまだ納得はできるとしてもTVシリーズで活躍してるライダーを限定仕様ってのがどうも納得し難い。
    ダブル全フォームが見事に(劇場版のみを除けば)一般販売でコンプ達成という快挙があるのにトライアルの件で「おいおい」って感じもするかも。
    ………まあ「とりあえず限定」って考えがある以上は今後もあるんでしょうけどね、一般販売で出してもOKなのに限定仕様で出すのは。

  21. サヴァーニャはHG見たら二つだけなのかな銃入れられるの
    まあ予想はしてたけど


    プレミアムバンダイはなんか最近は重要なキャラも限定にしてどん引きしかしない

  22. 美琴はグッスマから出るし佐天さんはうれしい
    初春もだしてくれ

  23. >初春もだしてくれ
    WFのアルターブースでシリーズ第2段での発売が発表されてましたよ。

コメントする