top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.July.20
WFまであと5日

こういう時に限って週末上げの仕事が舞い込んでくる件。
今週はさすがに縮小運営ですー ストックは二つほど用意してるけど。

□ ACE.R PV第二弾
さすがPV詐欺に定評のあるACEシリーズ、すげえ面白そうだw
ようやくプレイ動画でたけど、マクロス系のミサイルロックオンとか凄い。
気になってたASは、やはり地上を走るらしい。 クレジットでバレてたボン太くんしっかり出てるしw

オリジナルにスパロボからどれか来るとは思ってたけど、サイバスター、ART1、アルトアイゼン・リーゼとは大盤振る舞いだなー

□ 物欲追加
actstaなのはさんABねんどろぷち2
アクスタは一個出てから次発表というペースですかね。
この様子だとその次だと予想されるアクスタフェイトは一年後か…

ティアナはローソンに届いてる頃なのであとで取りに来ます。

--Amazon--
actstaなのはさん

12/中サイズでも全力全壊

ABねんどろぷち2

11/主力級メインセット


8/19 ACER

アルターのヴィヴィオと百姫が発売直前で復活なう
アルターヴィヴィオ

7/26幼女育ちすぎ

アルター百姫

7/29ふとももひめ


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1044

コメント(10)

  1. ABぷちは高松(脱衣)、バカ、直井、くらいまでは出てほしいが女キャラが打ち止めか?天使(赤目)、3話で消えたギターの子(名前忘れた)でもう1回は出るか?

  2. 折角スバル・ティアと順調に来たと思ったら…何故劇場版に飛ぶんだ orz
    そこは満を持して『頭冷やそうか…』再現可能な大なのはさんでしょうに。

    ホントにactstaは読めませんなぁ。

  3. >ACE.R PV第二弾
    しれっと、ボンタ君が戦闘してたのに、吹きましたwww

  4. OG厨のオレ歓喜
    オリジナル機体が微妙だったんでこの救済はありがたい
    サイバスターリアル等身でアカッシクバスターとか胸が熱くなるな

  5. 幼なのははBD(DVDかも)がおそらく12月までにはでると思われるのでそれに合わしての発売ではないのかな?
    このままではactstaそのものが消えそうなので売り上げ向上の為に劇場版にシフトしたと思う。

    ラインナップもフィグマと一緒なのでお求めやすいフィグマで良いという人も多いと思うし。
    次はおそらく幼フェイトのはずだが、フィグマの表情のチョイスは今になって考えれば次のactsta幼フェイトとの差別化&売り上げ向上の為の犠牲になったと考えてしまう。

  6. >WF
    ディーラーブースのオク出品はもう少し運営側が何とかして欲しかったり。
    模型裏で話題なってた時の見たけどアレは「度が過ぎてる」では済まないような気も。

    >actstaなのはさん
    フェイトさん(MOVIE版)も同時進行してる…と予想してますがどうなんだろ?
    でも仮にそうだとしてもactstaはそこで終了な予感もしますね。

  7. >アクスタ
    思ったより売れてないから主役出しに妥協したのか、Movie1stの興業をを見て
    「乗るしかない、このBigWaveに!」と思ったのかは図りかねますが、いずれにせよ
    遅い手腕といわざるを得ない展開ですね。

    でも付属オプションはいいものばかりだなぁ。特に擬似砲塔リングは未出のはずなので
    ありがたいです。サイズ的にもそこそこ外的汎用性ありそうだし。
    満面の笑顔パーツもあるのでフェイトちゃんかティアナに向けてぶっ放す構図を
    撮りたくなります(笑)

  8. >ACE.R
    Mk-Ⅱすっ飛ばしてディジェ出す辺りが実にACEだ

  9. >ABぷちは高松(脱衣)、バカ、直井、くらいまでは出てほしいが
    ABはバカしかいないので全員ってことですねw

  10. >ACE.R
    オリジナル機体は初見時に「これキットがでたら色塗り替えてアストラナガンもどきが作れそうだなー」なんて思っていたらアストラナガンカラーに変色していて吹いたwww

    今後のOGの伏線になるのかな?

コメントする