top1.jpg top2.jpg top3.jpg

SHFルナセットとアクセルゲット。
予約しそびれてたので確保できて良かった。

まさかサイクロン&ヒートセットから3ヶ月も待たされるとは・・・
ぐにゃ腕は一種でいいから、ぐにゃってるシャフトを付けて欲しかった。 ていうか腕太いな!

アクセルは顔がアレ過ぎて、トライアル発売時に改修ヘッド付けてくれないと怒るレベル。 箱にスーツの写真が乗ってるけど別人ってレベルじゃねえー と、顔には文句だらけですが、プロポーションは良くて、関節も赤い(あれ、調色できるのか) エンジンブレードも展開と、おもちゃ的な満足度は高いです。 変形しないけど。

「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」サワサワ

リカバリー成功

さすが天使ちゃんだ!
新しいネットブックのリカバリーDVDで試したら、アッサリブート。
付属のディスクが腐ってたんだろうか・・・?
でもインストール時にエラー連発しまくって上手く行かず、試しに古い方のリカバリー使ったらインストール出来ました。 なんかもうよくわからんw

でも、いくつかのエラー無視して動かしてるので多分駄目だろうなあ。 素の状態で既に不安定だし。 挙動を見てるとブルースクリーン出る瞬間に「キュン」って音が鳴ってるので、HDDエラーっぽい? PS3のHDD交換したときに余った40GBで試してみるかー

--Amazon--
SHFダブルルナセット

7/17ぐにゃぐにゃルナセット

SHFアクセル

7/17絶望がお前のゴールだ!

プレミアムバンダイの9月分が7/20締切りなので忘れずにー

ねんどろあずにゃんの2次出荷分が41%OFFでほぼ2K
ねんどろ中野梓

さすがに作りすぎたか・・・


| コメント(17) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント(17)

  1. 今回の記事には関係ない妄想ですが。
    もしSICにアクセル来たらトライアルは別商品にして、竜くん本人を付けて欲しいなぁと思うこの頃。
    その暁にはもちろん生き人形事業部が全てを振り切る出来のしかめっつら竜くんに
    仕上げてくれれば最高です。久々に硬派で濃いキャラなのでイジリ倒したい(笑)

    >ぐにゃ腕は一種でいいから、ぐにゃってるシャフトを付けて欲しかった。 ていうか腕太いな!
    でもTV映像の大味なCGと似てはいる気がしますね。
    オーズもこんなんやりそうだなぁ。

    >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」サワサワ
    俺ら「じつに興味深い・・・・ゾクゾクするね!」
    澪「エェックストリィィィィィムッ!(怒」

  2. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」サワサワ
    フィリップくん、姉に裏切られたショックで・・・

  3. >(あれ、調色できるのか)
    フィギュアーツのイマジンズも全員ボディカラー合わせた色になってますし、問題なくできるかと。
    白黒以外の特殊カラー関節をわざわざ作ったところで、Wでは一個につき半身分しか消化できないのがネックなんでしょうか…

  4. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    フイタwww
    ただ、翔太郎が年下に興味なさそうなのがあれだけど

  5. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    フイタwww
    ただ、翔太郎が年下に興味なさそうなのがあれだけど

  6. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    待てフィリップ、その位置だと腕を伸ばしてもバレバレだぞ。やはり最近の彼はどこかおかしい(違

  7. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    甘いなフィリップ、田井中律というスケープゴートが用意されていない。

  8. 淫獣ライダーとは新しい
    これでメタルシャフトがぐにゃぐにゃ曲がると思うと胸が(ry

  9. アクセルは惜しい出来だなぁ
    修正頭部を期待して買っておくべきか

  10. >イマジンズも全員ボディカラー合わせた色になってますし、問題なくできるかと
    そういえばそうですね。なおさらWの関節がガッカリです。
    >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    僕は変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の探偵だよ。

  11. 修正頭部は黄色アクセルに付くのかも?
    しかも魂ウェブ限定で。とか有りえる

  12. どこで早売りってやってるんですか?
    教えてください。

  13. この付属内容ww
    担当はセンスないねえ

  14. >白黒以外の特殊カラー関節をわざわざ作ったところで、Wでは一個につき半身分しか消化できないのがネックなんでしょうか…
    二倍作れば問題ないな!

  15. ルナきめぇw

  16. アクセルが好きなので我が家に届くのが楽しみです!顔の出来は脳内で振り切りますとも!

    ルナのぐにょーんとした腕は二つ繋げられるのかな?もし繋げられるなら遊びの幅が広がりますね!
    1本だけでも保持が難しいのにもっと保持が難しくなってしまいますが!

  17. >「検索したよ翔太郎、これが新しいルナメモリの使い方だ!」
    フィリップもさすがに亜樹子では怖くて試さなそうですね。初期の彼なら躊躇しなさそうですが。

    >ただ、翔太郎が年下に興味なさそうなのがあれだけど
    少なくとも未成年(と亜樹子)は対象外ですよね。倫理的に、というより好みの問題でしょうけど。

    アクセルだけはこちらも確保。確かに顔はもう少し煮詰めて欲しかったです。

コメントする