top1.jpg top2.jpg top3.jpg

いつもの、ホビーストックさんとあみあみさん参照。

・バンダイコレクター事業部
ロボ魂00クアンタが結構カッコイイですね。
新発表的なのはあまりないけど、サザーランドジークがついに月末に受注開始・・・
飛び出すサザーランドに加え、オレンジフィギュアまで付いてるとはw
SDX劉備はBB戦士との差別化がキモですなあ。

・バンダイホビー事業部
悟空→ダブルときてルフィがMGF化。 でも細身はあまりプラキットには向いてないかも…
ダブルはルナトリガーが10月、ヒートメタルが12月発売らしい。
しかし、ホビー事業部のポージングの残念感はなんとかならんのかしら。 ユニコーンとかちと酷い。

ビギニングガンダムは置いておくとして、クマッガイてかべアッガイもプラキット出るのね。 色違いのHiνといい、バリエーションの存在しない機体に強引にカラバリ展開するシリーズになりそうだ。 スーパーカスタムザクF2000とかw

袁紹バウ、典韋アッシマー&賈詡アシュタロンとか三国伝の展開がすごいな。

□ ボークスのセールで

最終日二日前になぜか魔想さんが追加されてた。 6割引で。
なんだかんだで結構買ってもうたな。

□ 新番組
・もやしもん実写版
∞(・□・)∞ ただやすー(CV:大塚芳忠)
せっかくだから一匹くらい芳忠さんの声のオリゼー混ぜとけよw
冒頭のマンガの再現度が高いのは面白かったw CG合成はかなり自然な感じですね。
若干シナリオはしょりつつ原作通りには進むみたい(蛍がすでに休学しちゃったけど)

・屍鬼
なあ、これってひぐらry

□ 物欲追加
そろそろデッドライジング2とか魔法使いの夜とか予約いれておくかと調べたら、どっちも9/30発売なのか・・・!! この場合デッドラ2を優先だ! てか、けいおんPSPも同日かよ!
まあ、魔法使いの夜は延びるだろうと予測してるけどねー


Figma se・きらら第三弾。
相変わらず小物が豊富だ・・・
てか、うまく改造すればころねが作れそうですねw

--Amazon--
figma se・きらら 秋山望美 制服ver.

10/天の頂きをry


9/30デッドライジング2(XBOX)

PS3版はコチラ

9/30魔法使いの夜


9/30PSPけいおん!


| コメント(25) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント(25)

  1. figma10月に固まりすぎですね
    ルカ、キングカズマ、秋山望美、マリと1万ぐらい吹っ飛ぶ・・・

  2. ボークス閉店セールのレシートみたら
    商品が全部「お宝」になってて笑ったw

  3. 三国伝がまたやらかしたと聞いて
    バウは予定調和だがアッシマーとアシュタロン・・・だと・・・

  4. >屍鬼
    ひぐらしの方が後発なんだぜ…

  5. 竜騎士が屍鬼すきなんだっけ

  6. 三国伝
    アシュタロン出るならブリトヴァ欲しかった。
    宛城コンビですし。

  7. 逆なのかw

  8. >∞(・□・)∞ ただやすー(CV:大塚芳忠)
    かもして椎茸生やすんですね、わかりますw

  9. 袁紹+袁術合体がちゃんと龍将飛将のオマージュになっている辺りニヤリですね。
    典韋+賈詡+攻城兵器セットは頭がおかしいとしか言えません、2500円というBB戦士では超高額商品と言っていい価格ですし(笑)

  10. >なあ、これってひぐらry
    スティーブン・キング「呪われた町」
       の影響を受けて   
          ↓
    小野不由美「屍鬼」
       の影響を受けて      
          ↓
    竜騎士07「ひぐらしのなく頃に」
    だったような

  11. >かもして椎茸生やすんですね、わかりますw
    エドデスの声は大塚芳忠さんにやって欲しいですね。
    無数の火落ちが濁流の様に迫ってくる件はホラー一歩手前でした。
    菌お化けになっていたのは日吉のお爺ちゃんじゃなくて樹先生でしたが、
    もし金城のおじいも出るとしたら、彼も菌お化けと化しているのか…

    >ダブルはルナジョーカーが10月、ヒートメタルが12月発売らしい。
    リンク先を見たらルナトリガーだった。よかった、これでCJと組み合わせてCTが作れる。
    ライダーの『マイスタープチ』はこれまた偏ったアソートですが、地獄兄弟が2種類あるな。

  12. 三国伝のラインナップは頭おかしい
    でも何だかんだで採算とれるあたりがスゴいわ

  13. >三国伝
     こうなってしまうと、なまじ外伝組で出てしまった許褚や荀彧がワリ喰った感じだなぁ……

  14. 「屍鬼」は1998年に出てるんでもう10年以上経つんですよね。
    今じゃ使い古された分、新鮮味はないですがホラー小説の金字塔ですね。
    「黒祠の島」など小野主上の作品は大好きなんですが
    自分は漫画・アニメ版はキャラデザ、描写共に原作の良さを消してるんで好きじゃないですね。

  15. 空気を読まずに

    熊アッガイがオフィシャルでデザインされ立体化・・・だと・・・

    これは酷い 色々 うれしいけど なんか違う

  16. >>許褚や荀彧がワリ喰った感じ
    そ知らぬ顔で新規にデザイン起こして売るかもしれませんよ。
    これは真SDガンダム三国伝だから別物とか言って。

  17. ※>自分は漫画・アニメ版はキャラデザ、描写共に原作の良さを消してるんで好きじゃないですね。

    それは同意。悪いとは言わないけど、何か違う。まあ私自身、ゲームのSIRENから入ったにわかですけど。

  18. 袁紹バウ?

  19. ああー確かに、ルフィのプラモは孫悟空やダブルと違ってなんだか残念感が・・・

  20. >スティーブン・キング「呪われた町」
    >   の影響を受けて   
    >      ↓
    >小野不由美「屍鬼」
    >   の影響を受けて      
    >      ↓
    >竜騎士07「ひぐらしのなく頃に」
    >だったような


    その辺のルーツを言い出したら有名作品だけでも、戦前の『インスマウスの影(H・P・ラブクラフト 1936年)』とかもありますし。

    ひぐらし初期エピソード初見の印象も、シチュエーションや話はホラーやサスペンスでよくあるけど、いかにもアニメ・マンガ的キャラでやったのが目新しいというものでした。

  21. 三国伝のキット展開は相変わらず狂ってますね(褒め言葉)。今週末にでも東京おもちゃショー行こうかな。

  22. 屍鬼の藤竜版は原作とは違う方向の怖さになってる感じになってるような。
    キャラデザのせいかな。
    何にしても原作の後半はめちゃめちゃ引き込まれたから期待。

  23. >クマッガイ
    vsグルーミーの図…胸熱

  24. フジリュー版は封神にしても屍鬼にしても原作レイプ感が半端ない感じが・・・

    >三国伝新作
    投石器、地味にザメルモチーフですよね・・・

  25. >屍鬼 ひぐらし

    あぁ、アグリアスってセイバーのぱくりですよね。

コメントする