top1.jpg top2.jpg top3.jpg

ねんどろぷち いちばんうしろの大魔王予約始まった。
メインどころの三人ですが、顔がいろいろ遊べそうだ。

--Amazon--
ねんぷちいちばんうしろの大魔王

11/残り出るのかな?

あと、Figma澪の再販も
Figma秋山澪

7/14縞々お椀。


これで遠出するときにカーナビ化してくれるお
ロックはしっかりしてるので、多分落ちないと思うがw
ちなみにHUD MIXというアプリを起動しておくと、スピードが測れたりしてそこそこに便利です。 地図も東西南北に合わせて回転してくれるし。

てか、まさかPCパーツショップに売ってるとは思わなかったよ…


プチエヴァでシンジ君はいつまではぶられるのだろうか

□ 新番組
・ストライクウィッチーズ2
制作スタジオ変わったのに相変わらずのパンズボンドアップの変態構図連発だけど、空戦演出が素晴らしいw
ところで、もっさんはあのコートの下にちゃんと服着てるんだろうな・・・?

・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
このデッドライジング2でこのキャラモジュールでませんか。
いきなりパニック状態なので話がつかめないけど、背景動画のダイナミックな動かし方は凄いと思った。

□ 今月のグッスマ
actstaティアナとBD1が7/15出荷に決定してました。
Figmaはまだ音沙汰ありませんねー

--Amazon--
actstaティアナ

7/15フルオプション凡人


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1040

コメント(8)

  1. >スト魔女2
    ボロ布を取ると、なぜだか陸軍仕様の痴j…もとい、露出度の高い飛行服が!

  2. その携帯ホルダなんて名前?

  3. もっさん>
    多分白スク(階級が上がった)

    ホルダー>
    BICYCLE PHONE HOLDERってやつですね。 1000円くらいでした。
    所詮安物なので、ロードとかバイクに付けるのはお勧めしませんがw

    買ったお店は日本橋のソフマップ二号店前の横断歩道を渡ったところにあるマンションの一階のお店です。 入って左側の壁がiPhone用ホルダーコーナーになってます。

  4. K3さんはGOD EATER BURST買うの?

  5. 内容次第かなあー
    前作みたいな大ダメージ&当たり判定アバウトすぎるのはちょっと…って感じですし。

  6. >学園黙示録
    お話的にはショッピングモールに辿り着いて2期目決定とかで終わりそうな予感
    CAPCOMあたりでゲーム化して欲しいかも、もしくは原作者自らの原画でエロゲーでも

  7. >パンズボン2
    >学園黙示録
    構図の見せ方は妙に似てるのに、設定や言動様々を措いてもなお
    後者の方がやたらと品性に欠けてるのは何故なんでしょう(苦笑
    弾切れしたら銃身そのもので敵を殴り倒す脳筋トゥルーデが最高でした。

    HOTDの方はまさにゾンビゲー化されそうですね。箱○はフランクさん無双を抜きにしても
    ゾンビゲー超多いし、意外な顧客層が取り込めそうです。パンツやブラが見えても
    「※これは対ゾンビ用に精密に計算されたデザインの防護服であり、それ以外の意図は
     一切ありません」
    みたいな注釈を付けていただきたい。そしてなおR指定になっていただきたい。

    >もっさんのボロ布の下
    そこには大破したエクシアのボディが!!!!! (ぇぇー

  8. スト魔女と学園黙示録>
    スト魔女は内面は描写されてますからねー キレイなファンタジーってやつです。
    学園黙示録は逆に極限状態を描いてるので、感情の発露が生々しいですw

    一からゲームにすると絶望感ありすぎなので、流行りのコラボでモジュールとして出して欲しいですねw

コメントする