top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2-10-15
になりました。

今回のブロック分けはホールナンバーに順ずるようです。

より大きな地図で WF2010サマー を表示

□ ボークスの閉店セールにて

す・・・数量限定で1万円ポッキリだったのでつい・・・
いつ作ろう、というかどこに置こう・・・


Figma黒セイバー
今回は山盛り生産してたからか、在庫余裕ですね。

□ アルターフェイトMovie 1st
来ちまったよ・・・ アルターには日本の住環境をもうちょっと考慮していただきたい!

□ るろうに剣心が実写映画化とか。
で剣心役が佐藤健らしい。
抜刀斎モードになると声が関俊彦になるんですね(チャラッチャッチャッチャー)

--Amazon--
Figmaセイバーオルタ

7/6 ハンバーガーください


| コメント(19) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1037

コメント(19)

  1. 左之助はシイタケ嫌いなんですね
    わかります

  2. 志々雄は絶えず何か食らっている、と。

  3. 00ライザーいいなぁ・・・

  4. 佐藤健が剣心役の姿は、すぐ思い浮かびました。

    ただし、声はキンちゃんだがな!>泣けるでぇ!!

  5. >るろうに剣心
    (;0w0)ナ、ナンダッテー!?
    ネタに困っているのか、何故今更実写化なのか色々と突っこみたいですけど、少年漫画の実写化で成功したのって数えるぐらいしかないんですけどね…。
    まぁ、どちらかと言えば人誅編をちゃんとした形でアニメ化して欲しいんですが…。

  6. 佐藤健は普通に演技上手いし雰囲気も剣心に合っていると思うので、そこらのアイドル主演よりかは期待できますね。

  7. >るろ剣実写化
    ※ただしソースはサイゾーウーマン
    しかし今のアミューズならやりかねないあたりがなんとも

  8. >佐藤るろ剣
     どのあたりのエピソードをやるんだろう……完全オリジナルエピソードか、序盤ザッピングか、ある程度レギュラーが出揃った後のお庭番衆編あたりか。
     佐藤健ならシリアスモードも「おろろ~」も違和感なく両立出来そうですけど、確かに真っ先に脳内に浮かぶのがK良太郎w

  9. >るろうに剣心
    ……マジか。
    佐藤くんは運動神経バリバリだけど、飛天御剣流をどこまで再現するのか激しく気になる。
    CG使うだろうけど、ある程度は実写だろうし。

  10. >るろうに剣心が実写映画化とか。で剣心役が佐藤健らしい。
    佐藤くんは『龍馬伝』で岡田以蔵やってるから、むしろ鵜堂刃衛かなと。(刃衛は岡田以蔵がモチーフ)

  11. >アルターフェイト
    一方、同日公開されたエクスレジーニャ版は、
    住環境を考慮して全高がアルター版の約半分ですよ。値段は同じだけどね!
    …お財布も考慮してくだせぇ…一番くじといい、どれに絞ればいいんだ

  12. 子供が真似しようとする必殺技の中でも、無理なエフェクトなどが出ず、やり方のレクチャーがされているため、「何となく本当に出来そう」感を出していた二重の極みが実写で見られるかもしれないとは、胸が紅蓮腕してきたな。

  13. >「何となく本当に出来そう」感

    「思いっきりブン殴って、痛みが手に伝わる前に素早くひっこめる」十七条拳法にはかなうまいw

  14. >るろうに剣心が実写映画化
    よし、今こそ幻の北海道編をやるんだ!

  15. >>ボークスの忘れ形見
    さぁ、(いい加減)お前の積みを数えろ!
    買っちゃう気持ちは痛いほどわかりますがw

    >>るろ剣
    剣さんフィギュアーツ化フラグですね。わかりません!
    お前、幕末言いたいだけちゃうんかと。
    斉藤の配役に苦労しそう・・・

  16. >「思いっきりブン殴って、痛みが手に伝わる前に素早くひっこめる」十七条拳法にはかなうまいw
    いやいや「あらゆる攻撃を完全自動で反射する相手に、相手に触れる寸前までパンチしてそこから全く同じ速度で引くことで逆反射させてダメージを与える」木原神拳よりは。

  17. 僕に斬られてみる?

    とか


    お前斬るよ、答えは聞いてない!

    でもいいですw

  18. >るろうに剣心
    でも佐藤くんなら合わなくはないかも。服装は確かにクマ公憑依状態っぽくなりそうですが。

    >抜刀斎モードになると声が関俊彦になるんですね
    モモちゃんというよりクルーゼっぽくなりそうな気が。

    >OOライザー1万円
    未だに色んなお店で初回限定版を見るのですが、そもそもあれって売れていたのかな…
    とか言いつつ、こちらもPGゼロカス積んでます。電飾の配線とかが面倒すぎる。接触悪いし。

  19. >アルターフェイト
    >12,390円(税抜 11,800円)
    >(全高:約420mm 最大時 ※武器/台座含む)
    >(全長:約550mm 最大時 ※武器含む)

    ………

    今さらだとしても何度でも言おう、『お前は何を言っているんだ』

    >るろうに健心
    演技力と身体能力に文句はありませんが、童顔痩躯の優男・緋村剣心と見るには
    サトケンくんは良くも悪くも顔が幼すぎるかなーと。
    どーせVFXやワイヤーアクションを使った、バカな絵ヅラの殺陣になるんでしょう。
    邦画はなんで超人バトルをいちいち実写の悪い面全開で映像化するのか理解に苦しみます。

    >子供が真似しようとする必殺技
    虎伏絶刀勢(伏せの姿勢から思いきり伸び上がって切り上げる)で腰の筋を痛め、
    疾空刀勢(ジャンプの頂点で重い刀を振り抜き、その遠心力で空中移動)で肩を痛め、
    狂経脈のマネを親に見られた俺に隙はなかった。

コメントする