top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.July.07
今月ノ多々買イ

今日から始まるMM9が面白そうだ

バンダイ、アルターは既に更新、グッスマはまだ?

7/6 Figma セイバーオルタ
7/8 鬼牙装関羽、雷装張飛
7/17 SHFルナセット、アクセル、孫悟飯、ロボ魂ボン太くん指揮官機
7/20 アルターサーニャ
7/22 RGガンダム、HG白アストレア、MGVダッシュ、MGコアブースター(V)、PSP Fate/Extra
7/24 SHFエクシードギルス、カプル
7/26 聖王ヴィヴィオ
7/28 魂Webアイテム出荷
7/29 PSPミクDIVA2、HGアンジェロ専用ギラズール、ロボ魂デナンゲー、アルター百姫
7/31 ロボ魂ゼーガペインアルティール、SD∞ニルヴァーシュ

7/12ゼーガBD申し込み締め切り、HJかすみも申し込み締め切り。
魂Webもその週で8月分閉めきると思う。

アルターまさかの延期なし(クララクランは予定に入れて無いので) やばいw
グッスマの残りは不明ですが、Figma澪の再販が7/12になってますな。
グッスマのセイバーは延期だって俺信じてる!(ガクガクしながら)

武装神姫のゲームが案外面白そうなんだけど(公式のもっさりムービーは黒歴史、新PVは動きいいし) Fateの方を優先というかPSP埋まっちゃうしなあ。

□ DTB

そろそろ流星の双子も最終巻で外伝も完結するので前もって見てました。
発売日に買ってるのにねw

いや、ほら二ヶ月空きってのが結構辛いんですよ。
見てみたら続きが気になる引き方しまくってるし。 、意外なあのキャラとかこのキャラとか、生きてたのかよ!とか、OMO)ヤハリソウイウコトカ…とか、ワクテカしながら見てた。 やっぱDTBおもろいです。

てか、ブラック銀ちゃんがドSでイイネ!(満面の笑顔)


いい加減色塗りましょうシリーズ。 轟大帝孫権。
金塗装部分がかなり多くて案外と手間でした。
三国伝シリーズは金装飾部分を塗るとかなり引き締まりますね。

アヴァランチエクシアダッシュ
もうこれでエクシア組むのは最後だと思いたいw(白アストレアはスルー予定)
エクシア、電ホアストレア用、GNアームズ、R2、赤アストレア、アヴァランチ
同じキット5回組むのは初めてかも…


山本先生のテストショット来ましたー。 仮組したのでfgの方にアップしました

□ 涼宮ハルヒの憂鬱 BD-BOX 10月22日発売
全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録で39990円とか。
SD画質2話で7Kボッタクる角川にしてはずいぶん良心的に見える・・・(なんて思っちゃうのがアレだがライブ映像も入ってるし実際かなりお得) でもハルヒの場合はTVでもSD放送だったので、HD画質でリリースされるならそれだけでも意義があると思う。(このへんは詳細待ち)

--Amazon--

10/22涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX


7/21DARKER THAN BLACK -流星の双子- 8


7/22RG 1/144 RX-78-2 ガンダム


7/29HGUC 1/144 AMS-129 ギラ・ズール アンジェロ・ザウバー機


| コメント(20) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1036

コメント(20)

  1. >アルター
    宮藤とかなのはさんきゅうさいは発売一週間くらい前に
    さらに一週間延期~とかしてた気がするので、まだ伸びるかも分かりません。

    >山本先生のテストショット
    エプロン以外で、明らかにオパーイにかぶせる形状の薄いパーツがあるのが
    気になります(笑)

  2. 薄さの限界に挑戦してますw >薄いパーツ。

  3. >もうこれでエクシア組むのは最後だと思いたいw
    同意。俺はしまってた初代エクシア引っ張り出してアバランチユニットだけ組み込みましたw
    上記以外にトランザムカラーと今度出る白アストレアでエクシア7個目でしたっけ?

  4. 電ホアストレアはエクシア二個目買って作ったので、商品としては6商品ですね。

  5. 7月末にダグバも発送開始では?

  6. 忘れてましたw

  7. 7/15 PSP Fate/Extra

    公式より七日も早いのは何故なんだぜ

  8. なんで7/15だと思ってたんでしょうかね…

  9. グッスマセイバーが延期してくれないと困ります><
    財布的な意味で

  10. >DTB
    話の落とし所が分かってるだけにやっぱりアクションに期待します
    四話で仮面復活

    >涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX
    地元で消失やってたので最近、予習がてら全話観た自分にとっては実にタイムリー
    速攻で注文しました
    で、消失は…

    そーいやけいおんがOP,ED変わりました

  11. ってかハルヒ尼だと安すぎwwストパンBDBOXとほぼ同じじゃねえかww
    予約余裕でした

  12. >武装神姫
    自分はフィギュアのために特別版と特別版+サントラを予約しているので、これだけで
    今月の買うものが4万円越えてしまってます。

  13. mm9は読み物としてかなり面白かったので、映像化の特撮パートにも期待してます。
    熱いですよ。

  14. >轟大帝孫権
    龍騎の仮面ライダータイガっぽいイメージありますなぁ

  15. ワンフェスの限定品は特に購入予定無しでしょうか?

  16. アヴァランチユニットってフォンが持って行ったんでしたっけ?
    アヴァランチアストレアFダッシュ…

  17. あら?7月ってfigmaB★RSもなかったっけ

  18. グッスマ関連は不明なので入れてないです。

    WF>
    ひみつw

    アヴァランチ>
    CB崩壊後に倉庫でパーツ集めまくってたし、ファクトリー付きの船を手に入れてるのでデータさえあれば新造出来るんじゃないでしょうか。
    HJの00Vでは、集めていたモノとして紹介されてたような。

  19. >アヴァランチアストレアF

    たしかOOIのほうでアヴァランチユニット探したけど見つからないよー?
    まさかフォンが!? というシーンがあったような。

  20. GOD EATER BURSTキタ!
    これで勝つる!

コメントする