2010.June.22
浦安の黒いヤツ

(甲高い声で)なんで写真から威圧感しか感じないんだろうか…
例の超可動ねんどろセイバーとか、デッドマスターとかも今日予約来る感じかね?

魂Webの羽セット

サザーランド可翔式は、前のセットをスルーしちゃったので、羽とバズーカのバラ発売は嬉しい。 そして。このフル装備感が素晴らしいw オレンジカッコいいな。

こちらはランスロットクラブフロート
基部以外はコンクエスターの羽と同じです。 基部だけクラブに付いてても・・・困るか。

あと、クウガグローイングも買ってるけど、こちらはまだ未開封。

□ グッスマのWF限定品
どこから画像が漏れたのか、Figma和、ねんどろ唯紬(学祭)、超可動ネコアルクの画像が上がってますね。 ネコアルクパワーアップしすぎわろたw

□ ホイホイさんミニ
電撃屋とコトブキヤで限定販売の模様。
かわいいなちくしょう。

□ ポテチの手
なんというモデラー必須アイテム・・・
コレで華麗にポテチを食って表面処理をキメル!

□ アルターサーニャ
発売一ヶ月切ってようやく予約開始

--Amazon--
アルターサーニャ

7/20空飛ぶ不思議ちゃん


| コメント(7) |

コメント(7)

  1. >>グッスマのWF限定品
    和ちゃんの事はおれにまかせて
    早くK3さんは通販版憂の受け取りとフロートをSHFレンゲルに装着する作業に戻るんだ!


    ・・・あれ?
    どっちもまだ・・・?
    (憂は今月末予定でしたけど・・・SHF剣まだ・・・)

  2. リンク先のミッキーかわええええ
    オプションも充実だし買っちゃいそうだぜ

  3. >クラブ
    白地に青の爽やかな印象で、ランスロットとはまた違うベクトルの格好良さがありますね。
    設定的に本編にあってもおかしくないので、1期と2期の合間らしい外伝にチラッと出ないかなぁ。

  4. >ポテチの手
    ネタ的には面白いと思うけど、別に割り箸とかでもいいような。

  5. サーニャのページ開いて見て何か違和感があると思ったんですが、フルネームを書こうよamazonさんw
    ページ作ってる人もオタクで、「どうせ皆これでわかるンダナ」と思ったんだろうか。
    というか、7月のアルター商品6個とか多すぎワロタ。

  6. >>ポテチの手
    >ネタ的には面白いと思うけど、別に割り箸とかでもいいような。

    僕も最初そう思ったんですが、利き手じゃなくても使えるのがミソかと。

  7. 全然関係ないんですが、今度のガチャのガイアメモリーはドーパントのが2つあって、テラー、ナスカ、ウェザー、マスカレイド?クレイドール、タブー、スミドロン、死神博士のシールがランダムで入っているそうです。
     これを使えば1200円のドーパントメモリをナスカにしたり、銀に塗ってウェザーに改造することができるかもしれません。

コメントする