HGUCZZついに出ましたねー
組むのは少し先になりますが、インストサラッと読んで、変形プロセスが組み換え玩具みたいになってて吹きましたw
組む時、積んでるMk-IIも作ろうかな。

□ けいおん劇場版MAD
構成がすごくそれっぽいw
しかも、メッチャいい話っぽく見える不思議。

□ 食わず嫌いに水樹奈々出演
「堪忍袋の尾が切れました!」は番宣でやってたけど、変身時の口上までやるとは思わなかったw
なりきりアイテム用意しとけよスタッフよぉ。

□ その裏でサッカーやってたんだけど
CM中チャンネル変えたら、メッシさんが文字通りディフェンスライン切り裂いてて吹いた。
なんだあれ。

□ iPhone4はメモリが512MB
3Gが128MBなので4倍ですよ4倍。
メモリカツカツで動きが悪くなるパターンが多いから、余裕があるのはイイね。(日本語入力時とかに引っかかるんだよねえ・・・)

□ グッスマのWF限定品お届け
今回はまとめてお届けにはならず
けいおん組→6/30
雪ミク→7/21
セイバー→8月
と変則になってしまってる模様。 俺は憂だけ発注してるので30日発送だけど、雪ミクセットだと7/21までお預けとはご無体なw

□ 電王トリロジー エピソードイエローは明日から。
日曜にいくかなー

デュラララがココ数週のフラストレーション吹っ飛ばす燃え展開でwktk
おお振りは原作読まないでみてるから、すごい切ない展開だなあ。


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. >劇場版MAD
    どう見てもスウィングガールズだw
    京アニってヤマカンの影響か元々そういう方針なのか映像の見せ方がそこらのアニメと違って邦画とか洋画よりだから余計にそう見えます

    >サッカー
    彼はレアルマドリード相手にハットトリックを決めた男ですから
    ディフェンスの壁を無理やり突破できる天才ドリブラーの存在はでかいですよね
    メッシみたいな選手が日本代表にも欲しい‥本当に

  2. メッシはイナズマやキャプ翼にもそのまま出られるレベル

  3. >メッシはイナズマやキャプ翼にもそのまま出られるレベル
    頭身的に無理ですw

  4. ZZの値札がソフマップっぽい。

  5. >ZZ変形組み換え
    お前はアオシマ合体メカか!と突っ込みたくなりましたw
    バンダイだと食玩のムゲンバインですかね・・・

    >メッシ
    4人で囲んで2人でケアしにいってもそれを嘲笑うようなパス・・・
    ファウル以外にとめる方法が思い浮かびません

  6. I just want to mention I am just newbie to blogging and absolutely savored you're web blog. Probably I’m likely to bookmark your website . You amazingly have great writings. Appreciate it for revealing your web page.

コメントする