TKとはつまり・・・


リボトライガンの評判がいいので買ってきてみた。
今開けると、壊滅的時間とられそうなのでしばらく放置ですが・・・

□ MGSPWが荒川アンダーザブリッジとコラボ
リク、ニノ、ホシTシャツがもらえるらしい。 ☆Tシャツはカズに着せないと!!
このコラボに関係してか、今週の荒川Cパートでホシが座ってるダンボールに「MSF」と書かれててクソワロタw 村長のダンボールには「LOVE PACK」

□ ねんどろいどセイバースーパームーバブルエディション
リニューアルされたガー顔ワロタw

山本先生の版権降りました。
完成品提出がないって素敵。

グッスマが6月発売の残り出してたけど、Figmaやアクスタティアナは7月に延期っぽいですね。
化物語2は28日発売。

今日辺りABねんどろぷち1と、Figma神楽亜矢が予約始まるはず。
始まってた!

--Amazon--
Figma神楽亜矢

9/猫だらけ

ABねんどろぷち1

10/しんだせかいせんせん


| コメント(6) |

コメント(6)

  1. 神楽亜矢、網で確保できました
    受注なのかどうかわからないですが、なんかアッサリと
    優の時みたいに戦争かと思ってましたが…
    あと1限じゃないみたいで、取り敢えず予備も含めて2つ確保しときました

  2. >リボイガン
    リボ創設者かつ原作者の肝いりだけあり、さすがの出来ですね。
    レガートとナイブズ、出来ればリヴィオも欲しくなります。

    >ムーバブルフレーム
    ただでさえ手に入りにくい&転売屋にレイプされているねんどろの質を
    さらに上げるとは…。そんなことより通常生産数を上げてくれ!
    といいつつもこのデキの良さには和みつつ萌えるわけで。

  3. >MGSPWが荒川アンダーザブリッジとコラボ

    いつぞやの荒川か聖・お兄さんにス○ークネタ出たのはこの時の為のフラグだったか・・・
    表現が直過ぎてアレでしたが・・・

  4. 通常商品どころかWF限定ものも延期ですよ!しかもバラバラに!
    おかげで雪ミクと憂同時に注文したものだから、雪ミク7月21日に延期に伴ない
    なんとか6月中の憂もそこまで待たされることに…

  5. >リボイガン
    行きつけのお店ではテロ牧師しか残ってませんでした。どこ行ったんやトンガリー!?
    レビューが楽しみです。

    >そんなことより通常生産数を上げてくれ!
    全く以てうむです。

  6. 低価格でボリューム満点!映画には出ない?ナイブスも欲しくなるよ!!
    でもリボって作品毎1~3商品ぐらいが多いんだよな~

コメントする