top1.jpg top2.jpg top3.jpg


ちょっと気になってたので、トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー モノクロームってのを買ってみた。 (安くなってたし
いつものコンボイトレーラーがミッキーマウスに変形するってすげーアイディアだw
トレーラーのデザインがミッキーっぽいアレンジなのが面白い。



ロボット形態のアクションはあまり出来ないけど、サックリ変形出来て面白い。

□ 3DS動画の素晴らしい立体感
・・・これは・・・凄いな・・・!(画面見てない)
この動画3D映像にしてよ!

□ GROOM9
今回のイラスト、皆が気になるキュリオスのその後になってて面白かった。
手足がジンクスになってるパターンも見てみたかったなあ。

□ E3
MS陣営
「新型のXbox360ちっちゃくてかわいい」「ちっちゃくないよー!(ACアダプターが)」
まあ、最初の「まさに鈍器」に比べれば、大分小さくなりましたがw

任天堂
3DSの実機デモとサンプル動画、発売予定タイトルなど盛りだくさん。
3DSのハードスペックはPSPを上回るくらいになってるようですね。
今まではタッチや操作感重視→DS 映像音声重視→PSPって住み分けだったけど、その構図は崩れそうです。 というかアドバンテージ食われたPSP大丈夫か。 新型機出さなくていいのかしら。

しかし、「3D映像を撮ることが出来る」というのはすごいな。
これで玩具撮影やってみたい。

・SONY
モーションコントローラーが2900円、GT5が11月5日発売
やっと出るのかGT5
てか、噂にあったPSP2とか新型PS3が何も無いとは思わなかった

個人的にはWiiの新ゼルダが気になるなあ
トワイライトはリモコンの振り方変えても動き変わらなかったけど、今回はモーションプラス対応で体感度はかなり上がってるっぽい。

□ 物欲追加
フリクリBD-BOX
これ、AVC/本編1080p High-Defってあるけど、もともとHD制作だったかな?
まあ六話セットで11,549円はお得ですね。

--Amazon--

7/21FLCL Blu-ray Box


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1025

コメント(13)

  1. >ミッキー/コンボイ

    キングダムハーツシリーズのファンとしては、将来的な作品に是非出演してほしいところですね。
    ディズニー・FF以外の作品群が参加するための懸け橋にできそうですし。

    >キュリオステスト

    エクシア→リペア、デュナメス→決戦前回収、ナドレ→決戦後回収ときて、キュリオス→鹵獲は唯一敵側に回収ということで機体の扱いがかなり気になってましたので、ようやく溜飲が下がった気がしますね…。

  2. >>ミキボイ
    実はパチモンでプラキット版が存在するのですが
    いつかそれ手に入れたら頭部をねんぷちミクにすげかえて
    ミキサー車に変形するミクッスマスター作るのが自分の密かな野望です・・・
    ・・・ここだと2人くらいにしかわからないネタですまんす

    ときにコンテナ(マント)折り畳み忘れてますよ? >4枚目の画像

  3. ドナルドのほうは変形がややこしくなった上にミッキーとサイズが違うのが
    残念でした。ミッキーはカラー版買いましたが出来よくてお気に入りです。

  4. これからどうすんだSONY

  5. >GROOM9
    刹那が見たら卒倒しそうwwww

  6. フリクリのブルーレイ・・・だと、アッ・・・アウイエー!

  7. >3DS
    なんて立体的なお姉さんのおっぱ(ry
    だってカメラワークも狙ってるとしか思えないんだもの

  8. >ミキボイ
    何だろう、思いっきりネタアイテムなのに地味に格好良く見えてしまう。
    トラック形態時の運転席に作業服を着たミッキーが座っているのが良い感じです。

    >キュリオステスト
    ジンクス系のノウハウがあれば、ソレスタガンダムでもある程度は動かしたりはできそうですよね。
    比較的原形を留めていたエクシアなんかはリペアという形でまだ稼働していましたが、
    デュナメスとナドレは国連軍との決戦の後どうなったんでしょうか。
    いずれも胴体ぐらいしかまともに残っていない状態でしたが、OO七剣Gという例があるので、
    修理して後継機の開発のために使っていた、という線はありそう。

  9. デヴァイスレーベルもいいですよ。

    チータスがUSBメモリになる・・・。

  10. >3DS
    TGSのMSブースのお姉さんの衣装とか好きなんですが、任天堂は大人しいコスだなぁ…ってのは置いといて、
    まぁ凄い技術なんだろーなー、とは思うのですが、臨場感というか、迫力とか以外に必要性が感じられないのでいまいち、ふーん、ってカンジなのです。
    実際に触れたら違ってくるかもしれませんが。
    PS3のムーブとか、360°のキネクトも…プレイ時間の長いゲームには向いてなさそうな気がしてます…RPGとかSLGには関係なさそうで…
    なんか、諸々の記事を読んでて自分が期待してるのとは違う方向に進んでるのかなー、と思ってしまった。

  11. >トランスフォーマー
    尼で合体相手の爺さん共々、かなりお求め安い価格の
    リベンジオプティマスRA-01もお勧めですよ。
    名前の通り車とロボ両形態の両立に再挑戦した変態玩具で、
    変形工程も変態気味な逸品です。

  12. コンマイはロンチでラブプラス3DS出すべき

    キネクトは・・・幼児の知育には良さそう?
    後は振り付けの確認用とかw

    ムーブは・・・夜のお供にw

  13. >未凪
    何を期待してるのかは分からないけど
    画質ならこれ以上上げても開発会社がひたすら血反吐吐く羽目になるだけだからなあ
    (しかも綺麗になったからって売れるわけでもないという)
    正直行き止まりだよ

コメントする