top1.jpg top2.jpg top3.jpg

お昼辺りにFigmaキングカズマが来るはず。

きました
figma キング・カズマ

10/数馬が男の子だったなんて

発売10月なので、余裕あるはず。

□ メタルギアソリッドライジング
昨日のE3で公開されたトレーラーが既にアップされてました。
メタルギアっていっても世界が同じなだけで、雷電がズバズバ切り捨てて行くゲームっぽい。
サイボーグにしたり、血を白くするのは斬殺ゲー作る上での配慮なんだろーなー、と思ってたら普通に人間バラバラにされてて吹いた。 これは・・・そのまま日本で発売出来なさそうだw
コナミ公式のトレーラーはゲームデモがカットされてる版なので、コチラを。

□ アサシンクリード BrotherHood
トレーラー動画のみ。 様子を見るにエツィオのその後の話らしい(あごひげ生えてるし、ブラッドラインみたいなもんかな) 暗殺というか、戦隊化してるけどw
発売は今年の9月10日11月16日は海外版の発売かな。 マップデータとかはそのままだろうからリリース早そう。
プラットフォームはPS3/Xbox360でいいのかな?

追記:プレイ動画あった 据え置きHD機だね。
動画見た、めちゃめちゃ面白そうだー。

□ ワールドカップ 日本vsカメルーン
3タテ全敗とか思ってて、正直すまんかった。
ラスト10分のカメルーンの猛攻は心臓に悪かったですねw

iPhone4予約は17時からか・・・ なんで夕方にするかな・・・
予約完了~
買い増しだと前の分が払い終わるまでがダブルローンになるだけで、他の金銭的なデメリットはなさそうね。
しかもダブルローンと言っても3G買い替え組は最初のパケットプランの高い料金から今回のバリュープランに乗り換えになるので(3K安くなる)安くなった分でローン相殺出来るお。

□ 物欲追加
鋼FAのコンプリートベスト。 毎度おなじみのアレです。
普通CDは値引きされないけど、AmazonだとDVD扱いになるのか2割OFFになってますね。
--Amazon--
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FINAL BEST

7/28全曲入り


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1024

コメント(16)

  1. スイカwww

  2. figma キング・カズマ http://amzn.to/bxdNLR
    「figma キング・カズマ」では検索に出てこなかったのですが、
    figmaの検索結果を見てると上に「新作figma予約受付中『figma サマーウォーズ キング・カズマ』、今すぐ予約!」出ており、
    そのリンク先に飛んだら予約出来ました。

  3. キングカズマ>
    ありがとうございます。 俺も同じ方法でたどり着きましたw

  4. いまや雷電も改造人間(意訳)だから仕方ない。実際に雷電も血液白いですし。

    >日本vsカメルーン
    なぜか試合よりも川口の行動のほうが面白かったです。特に最後の川嶋のファインセーブの時の表情。

  5. Amazonリンクのところ、数馬でなく佳主馬っス(;´д⊂)

    初コメがこんなでごめんなさい……。

  6. 血液白い?ポリスノーツからの設定でしょうか。

  7. 雷電の血はMGS4で既に白かったです。
    サイボーグとかアンドロイド後は白いってのは結構SFの古典ですね。

  8. ほとんさんのウサギ獣人が立体化かと思った

  9. アサクリBHはシリーズでは初のマルチ対戦が導入されるみたいですね
    人々の行き交う街中で暗殺していくとかなんとか・・・

    戦隊化はあれだよ最終的に殺せればいいんだヨ

  10. 自分は攻殻で「アンドロイドの血は白い」っての知ったんだけどそれ以前から普通にある表現のようで
    でもPVみたら普通の兵士も細切れにwwwww

    ・・・なるほど それで「ライジング」ですか
    芝刈り機も使えるのかな?

  11. iPhone 4スルーでtouch 4待ちです。
    つーかどうせiPadと2台体制で使い分けるので、電話機(+ケータイメール機)を他社に
    して、何らかのWiFiルーターを持った方が色々潰しが効く。

    >>アンドロイドの血は白い
    映像表現としてはブレランがメジャーですかね。あとエイリアン。

  12. エツィオさんはボルジアを放置しただけではなく秘宝も回収してなかったのか

  13. >斬奪
    360°版のノーモアヒーローズで切断→出血はありましたが…
    モデリングのタイプが違うもんなぁ…どうなんでしょうね。
    アジア版に日本語字幕入り、とかならまだ手を出せそうなんですが…

  14. 今更ですけどアサクリBhの海外発売は11月16日ですよ。
    恐らく日本版は早くても同発もしくは12月でしょうね。

  15. アサクリBH>
    ボケてましたw

    touch4>
    未だ動きなしですが、発表遅いですね・・・いつもiPhoneと同時なのに。
    確かにモバイルWifi持ってる方が便利だとは思います。

  16. 血が白いのってナノマシンのせいと違ったっけ?

コメントする