top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.June.14
凄まじき戦士

魂Web8月分今日の16時まで。


いつものSHFより一回りでかい感じ。
よく言われてる目についてですが、クリアパーツの膨らみが、他のクウガより抑えられてるため、クリアパーツの影やら、湾曲の具合で細く見えるのが原因みたいね。

分納分が下旬入荷とか小耳に挟んだけど真偽は確認してません。
FJは今週末だとか・・・?

来月のルナとアクセル予約しそびれてるんだけど、よく考えたら7/24は東京に移動日だから買いに行けないじゃん!!!

□ はやぶさ帰還
NHKNASANASAその2オーストラリアch7和歌山大学
はやぶさ最後の写真
一年くらい前に「こんなこともあろうかと」動画で知った口なんですが、最後の美しくとも儚く散る様は胸にくるものがありましたね。

そして、Amazonではやぶさ関係が1~3位独占
はやぶさプラモ、再販7月頭なのかー。

□ 前回のダブルはお休みなんだけど
テレ朝でWC特集番組やる意味がわからん。
リアルタイムで試合があるわけでもないし。

□ 鋼FA
今週の原作消化早すぎワロタw
来週も飛ばし気味ですが、予告見る限り最終二話はじっくりやる時間を確保出来たみたいですね。

□ 現在の山本せんせ

あと2週間なんだぜ。

終わったらジャストコーズ2買おうと思ったら、日本語版の評判悪すぎワロタw
規制が・・・って聞いたときはデッドライジングみたいに手足飛ばないとかそう言うのかと思ったけど、ゲーム性変わってるじゃないですか・・・

--Amazon--
SHFアルティメットクウガ

6/12見ていてください、俺の変身!

アルターあずにゃん復活中
アルター中野梓

6/19でっかいあずにゃん


| コメント(9) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1023

コメント(9)

  1. 相変わらず箱裏テキストに厨二心をくすぐられます。
    折角の最強フォームだし、パッケージはもっと凝ってて欲しかったなぁ。
    早くスパーリング相手が欲しい。

  2. あぶねぇナスカ注文し忘れるとこだった…!
    なんとか滑り込みセーフ。
    ナイスな更新に感謝ですw

    >はやぶさ
    つい最近知ったニワカなんですが、最後に撮った地球の写真で不覚にも涙が…
    立派な仕事っぷりに、見事な散り様…
    こういうとこに税金使って欲しいなぁ…

  3. ナスカは9月だからまだ猶予がありまっせ

    それはそうとFJは今週ですか
    アルティメットしか見かけなかったのは、再入荷しない店だったからではないようでなによりです

  4. アルティは聖なる泉が枯れ果てる寸前になんとか手に入れることができました。
    今後の激情、エクギル、アクセル、ルナも予約しそびれてるので買えるかどうか不安でたまりません

  5. ジャスコ2日本語版酷評ですねぇ
    エクストリームエッジとまで銘打ってこの出来ではなんとも

  6. ジャスコ2は、民間人関係とゲリラ兵に目を瞑れば普通に遊べる感じですね~
    規制がないほうが楽しいのは当然ですが、目くじら立てていうほどでもないかな。
    やっぱ日本語じゃないといろいろ理解しづらいからしんどいですしね。

  7. ジャストコーズの山ハゲは元からそういう仕様だと思ってたんですが、バグだったんですね
    ・・・女性キャラの服が禿げるバグならよかったのに

  8. >テレ朝でWC特集番組やる意味がわからん。リアルタイムで試合があるわけでもないし。
    しかも日本戦ではなく他国の試合、よほどのWC好き以外見るとは思えん。多分Wの方が視聴率取れるだろうし。
    ・・・これって放映権料取られてんですかね?取られるなら特番やる必要ないすよね。

  9. 魂Web>
    ナスカはまだ大丈夫です。

    ジャストコーズ>
    知らなきゃ良かったって事になりそうですが、ちょっと削られた部分が多いですね。 パッチでないのかな・・・

    はやぶさ>
    滅びの美学ってやつですよね…

    テレ朝サッカー特集>
    しかも熱心なサッカーファンは朝までサッカー見て8時には寝てるんじゃないでしょうかw

コメントする