top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.June.04
今月ノ多々買イ

6/12 SHFクウガアルティメット、SHFダブルファングジョーカー2次出荷
6/17 HGUCZZガンダム
6/19 ゴーストトリック
6/19 SDXキャプテンガンダム、クロスボーンガンダムX3、魂Web6月分
6/23 アルター中野梓
6/24 HGアヴァランチエクシア、R-Style ぷちえう゛ぁ3
6/26 SHFディケイド激情態、ロボ魂ケルディムサーガ、VFHIMETAL VF1 カトキアルビオン
6/28 ねんどろいどぷち Fate
6/30 VAダークナイトシュテル、食玩ガイアメモリ3

未定
アクスタティアナ Figma黒セイバー ペストXさん グッスマWF限定品 ねんどろフィーナ ねんぷち化物語2
7月延期
アルター サーニャ
コレクター事業部が出荷日出してないのでAmazon調べですが、まあ大体あってるはず。

□ サイクロン! ジョーカー!

今更ながらにサイクロンメモリゲット。
これでダブル台座ちゃんと飾れるぞw

□ Figma

とりあえず黄泉開ける。
ロング髪は動きの妨げになり易いからポニテヘッドの方がいいねw

血しぶきパーツが似合います。


ライダーさん
コッチは後ろ髪に可動の工夫や軟質パーツが使われていて、動かしやすい感じですね。
何げに余剰パーツが少ないですね・・・(なのはシリーズのパーツ袋見ながら)

ふと、見回せばFigmaでグラマラスなお姉さんは結構少ないんだと気がついた。(一騎当千とか冥夜買ってないので・・・)
ふとももがえろいなw

--Amazon--
Figmaライダー

5/29仮面もついてる

Figma諫山黄泉

5/29はろー神楽ー

けいおん関係は来週に回そう。 月の前半は何も新アイテムでないから・・・

ちなみにリッちゃん在庫有。
Figma田井中律

5/29たんこぶ二弾重ね


| コメント(16) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1019

コメント(16)

  1. こんばんはー
    サイクロンメモリは食玩?かカプセルですか?。

  2. 食玩の再販分です。
    集めだしたのが遅かったので、もうバラ売りがなかったんですよね。

  3. アルティメット、雑誌に載ってる最新の写真だと顔が酷い事になってる様で…
    製品の方も駄目な感じなのだろうか

  4. あれ、DXWドライバーは買わないんですか?
    ドーパントメモリ持ってるなら、あれがあったほうが
    数倍楽しめると思うのですが。

  5. フィグマは最近、転売高騰してますねライダー買えなかった…
    かごめとかアインとかは地元でも山積みなのに
    けいおん発売以降、前よりも転売屋が増えた?

  6. 自分も再販分で買い始めたくちなのですが・・・
    DXWドライバーを買ったほうが得なのかも
    ついているメモリは光るし、音がいい、しかも楽しそう。

  7. Figma 平沢 憂 は発注してないんですか?

  8. >Figma
    神楽共々買えませんでしたよ…。まさか午前中で売り切れるとは思いませんでした。
    黄泉に澪のベースを持たせてみたかったんですけどねw
    再販ってあるのかなぁ…?

  9. アレ?X3って19日じゃなかった?

  10. X3>
    19日でした

    黄泉>
    神楽に比べるとまだ売ってるのを目撃しましたが、神楽はまじで見ませんでしたね・・

    憂>
    3個ほど来ますお

    Wドライバーは踏ん切りがつきませんねw

  11. 再販っていつされたんですか?
    僕もサイクロンメモリがほしくて・・・

  12. 今日日本橋出かけたら、ジョーシンでSe:きららの河村優予約開始してましたよー

  13. >>サイクロンメモリ
    一個一個はコンパクトな上に劇中の扱いもうまいので購買意欲をそそりますよね。
    ドーパントメモリも速攻で7月再販かかりましたがそっちももう品薄とか。

    >>Figma
    ライダーは運よく発売日に買えました。出来は申し分ナシ。
    フィギュアーツのキャンペーンもやってたので、
    早速スカイライダーさながらファイナルアタックライドの生贄にしましたけどw

    一方でけいおん組の加熱はさすがに沈静化してきたみたいですね・・・
    (さっき日本橋に行ったらりっちゃんが某所で2割引になってました)

  14. >アルティメット
    ディケイド以上の絶望はないはず

  15. >ふと、見回せばFigmaでグラマラスなお姉さんは結構少ないんだと気がついた
    大体高校生ぐらいの年頃のキャラが主流ですしね。設定上は『巨乳』とあっても
    程度は知れているというか。
    それで、ライダーと同じ浅川悠キャラのルカ姉さんはまだですか…

    >食玩メモリ
    ケースが主役サイドなのに直接腕に当ててドーパント化してますw
    ただ、カブトメモリだと赤いサナギワームっぽくなりそうでイヤだ。

  16. 再販メモリ>
    正確にはリパッケージの再商品化なんですが
    2月ごろにガイアメモリRという商品名で出てました。

    初版はあっという間に売り切れちゃったんですよね。

コメントする