top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.June.08
iPhone4

□ iPhone4発表
まあ、ほぼリーク通りだったわけですが。
高精細液晶とカメラ機能の強化、ジャイロ搭載が3GSからの主だった変更でしょうか。
日本での販売は先行組に含まれるようで24日。 これって世界最速になるんだw

ソフトバンクからの詳細な発表はまだないけど楽しみですのう。

□ MGガンダム2.0

この間のTFで、箱なし2000円で売ってたのを買ったんですが、MGのキットを持ち歩いたまま東京散策するのはアレだったので、ランナーだけ切り捨てて荷物圧縮してたため、ちょっとした神経衰弱状態で組んでましたw(ランナーごとには袋分けしておいたんだけど)

もうRX-78はお腹いっぱいなんだけど、いざ組んでみると今までとは又違う構造や可動、ギミックの工夫が効いててすごい。
改めてバンダイの技術変態過ぎるとw

コアファイターなんて機首と尾翼が連動可動するわ、コクピットが回転するわで感動してしまったw

□ ゼーガペインBD-BOX
いよいよ決まったわけだが。
2クールのBDBOXで36750円は、まあ妥当な価格かと。(DTBもこんくらいだったし)
どうしようかなーと思い悩んでるさなか、TL上のセレブラント達は次々とエンタングル決めてて吹いた。 覚悟完了早すぎだわw

しかし、お届け日の9/1って・・・ 本当に届くのかコレ。

□ ういういマニアック
うむ。

□ JINKIのゲームがエロゲーだった件
え? あ、うん??

(落ち着いた) 全キャラ攻略後にカリスシナリオ出現ですよね?

□ 物欲追加
コトブキヤアスカきてた

テストスーツ好き過ぎるだろ俺。

--Amazon--
コトブキヤテストスーツアスカ

9/みえすぎだって!


| コメント(7) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1020

コメント(7)

  1. お届け日9/1>入金数2000以下でBD化しなかった場合はループイベント入ります

  2. ジンキまさか本当にエロゲとは…しかも作者自ら原作原画……これは買うしかない

    声は…さすがに変わるだろうな
    ゆかりんの18禁出演はまず無理だし

  3. BS11でゼーガペイン初視聴中なのですが、もうネタバレを回避し切れそうにありません・・・(´Д`)

  4. □ JINKIのゲームがエロゲーだった件
    ええー・・・

  5. >JINKIのゲームがエロゲーだった件
    ネタじゃないんですよね、コレ…
    いや、多少内容が過激でもQBみたいに一般作が妥当じゃないかと思うのですが。
    後述のましろ色シンフォニーコンシューマ化はまぁ、予想の範疇ですね。

    >ゆかりんの18禁出演はまず無理だし
    田村じゃなくて青山の方になっちゃいますしね。
    …あの声が合うキャラが思い付かない。

  6. □ JINKIのゲームがエロゲーだった件
    ( Д )  ゚  ゚
    そのうちエロゲンガーになってしまいそうな勢いですな、綱島志朗は。
    無印の泥臭い空気の頃は好きだったのになぁ・・・。

  7. とはいうもののあんまりエロ期待できそうにない。今の戯画だし・・・
    キムタカ原画の頃は結構マニアックなプレイ入れてくれたもんだがなぁ(<どんだけ昔の話か)

    >>ゆかりんの18禁出演はまず無理だし
    では北都南で逆なのはに

コメントする