top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.June.03
SIC音也セット


開けた。 カッコイイ。
最近はSHFの値が上がってるせいもあって、2体セット換算だとSICとSHFってあまり価格差ないですよねw

キバエンペラーは頭部アレンジが効いてたけど、ダークキバはかなり素直に作られてますね。

しかし、ザンバットソードやパーフェクトゼクターみたいに長剣はなるべく硬い材質で作って欲しい・・・すぐに曲がる。

□ 劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
幼年誌バレ見る限り、かなりてんこもりっぽくてwktkが止まらんw
夏の映画でロストドライバーを使うライダーが出るから、案内が始まってますね。
ジョーカーがジョーカーメモリ一本変身みたいだけど、スカルからドライバーを託される展開になるのかな・・・?

MOVIE大戦は地味な展開だったけど、夏の映画は映画らしく大きく打ち上げそうで楽しみです。

□ 『仮面ライダーW』スピンオフネットムービー、今年も製作決定!キバ以降すっかりおなじみになった気がする。
A~Zでそれぞれにまつわる話になるのかな。
去年の鳴滝&鈴村が強烈すぎたから、あそこまでぶっ飛んだ事にはならんと思うがw

□ ゴーストトリック一週前倒し
6/19発売。
体験版は少しやったけど、楽しみが減りそうなので途中でやめておいたw

□ テストスーツアスカ
コトブキヤのテストスーツアスカ
Figmaのテストスーツアスカ
んで、アルターのテストスーツアスカWAVEのテストスーツアスカ再販

9月10月はテストスーツ祭り過ぎる・・・(WAVEの再販は8月だけど)

ちなみにWAVEのは買った。

あと、アルターのムギが来てますねー
しかし、最近のAmazonはアルター製品の扱いがシビアすぎて困る・・・
7月に伸びたサーニャなんて、未だに予約受付ないしw


そういえばオボロが来てた。 ペストXさんは今月のいつ発売なんだろう。
最近コトブキヤのキットは中旬くらいですよね。

--Amazon--
ゴースト トリック

6/19私は既に死んでいる

オボロ

9/大☆鉄☆腕!!

アルターテストスーツアスカ

10/みえすぎ

SICイクサ&ダークキバ

5/29音也先生セット


| コメント(22) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1018

コメント(22)

  1. >劇場版W
    漆黒のジョーカーと純白のエターナルの対比が良い感じですね。前者はフィリップが危機に陥って緊急措置的意味での変身が妥当かな?
    ナスカやウェザーも再登場するみたいですが、平成ライダー御約束の再生怪人補正で見る影も無く劣化しそうなのが悲しい…。

  2. >>ダークキバ
    かっこよすぎて、鳥肌たった。
    実際の映像だと、マントを棚引かせる、スマートなイメージが強かったけど、こっちのほうは鎧と王様っていう感じの、豪奢なアレンジが聞いてて、また別の形ですごい好き。

    ダークキバは仮面ライダーキバのなかでも、一番好きだから贔屓目かもしれませんけど、このアレンジはカッコいいわ。
    レビュー楽しみに待ってます。

    >劇場版W
    復活怪人として、ナスカにウェザー。そして仮面ライダースカル再び登場と、もはやWのオールスター映画となる感じだそうなので、すごく楽しみです。
    しかし、よくよく考えると、告知の時点で、ライダーの最終形態ですら歯が立たない! っていう、告知は珍しいですよね。
    たいがいは、結局とっておきの最終フォームでケリですから。

    もしかしたら、単純な実力勝負で終わる映画にはならないのではないかと、期待に胸が高鳴ります。

  3. figmaは買うとして、ブキヤかアルターどちらを買うか迷います。
    ポーズはブキヤなんですが、造形はアルターの方が好みって感じで。

  4. >劇場版W
    例年とは違い、これからは夏の映画に新ライダー(噂のオーズ)のお披露目がありそうな気がしないでもないですよね…w
    そしてTV版だと関西は甲子園の影響で最終回前の一、二話を見逃す可能性もあるわけでw
    アマゾンの世界のことかああああああああ

  5. >テストスーツ祭り
    figmaは通常のプラグスーツで出して欲しかったな…そのうち出るんだろうけど。
    WAVE版は当然確保、アルターも予約済みですw
    ブキヤ版は…顔がなぁ…ちょっと好みじゃない。

  6. >ゴーストトリツク
    体験版は全部やっても問題ないと思いますよ!むしろスタッフの投げやりっぷりを感じて欲しいですw

    多分あの後2話(?)目以降鬼の難易度になるんでしょうね…

  7. >新作お披露目
    オールライダーのW登場はああいう作品ならではですし、あってもラストに番宣くらいじゃないかな?

    >劇場版W
    登場するタイプ2メモリの中に、通常メモリ仕様のファングとエクストリームが! 出番は微妙だが。
    『Wと同メモリのドーパント』『ピンチで単体変身』は多くの人が期待したであろう展開ですね。
    スカルもナスカやウェザー同様、T2としての登場でしょうが……まさか、亜樹子とか?
    エターナルは全身にスロットがありますが、T2メモリ全部挿しで最終形態にでもなるのかな。

    時期移行により、フォームが出揃った所での公開なのもお祭空気に拍車をかけていて嬉しいです。
    ……ゴセイにも空気化しないで頑張ってもらいたいなぁ。作風的に映画というお祭には合いそうですし。

  8. 赤ナスカは冴子が変身しそう

  9. フィギュアーツのジョーカーは魂ウェブで絶対来ますねw
    要はJJの体+スカルのロストドライバーですからw

  10. ジョーカージョーカーとジョーカー(ややこしい…)ってデザイン一緒なんでしたっけ?
    チラッとみた感じではジョーカーの方は身体の中心のラインが無かったような。
    あと、エターナルは一般販売になるんだろうか…。

    >赤ナスカ
    青ナスカとふたりでハートキャッチ!!

  11. 杉本彩が出るのは劇場版Wの方…? それともゴセイかな?

    Wだとしたら風都にまた1人怖い女が増える気がする………。

  12. Wです>杉本彩

  13. >ジョーカージョーカーとジョーカー(ややこしい…)ってデザイン一緒なんでしたっけ?
    真ん中の分け目がジョーカーには無いですよ
    さて3D版を見るべきか、通常版を見るべきか・・・

  14. >さて3D版を見るべきか、通常版を見るべきか・・・
    贅沢な!通常版しか見れない人も多いんだぞ。

  15. >オボロ
    デンデンセンサーに見えた

  16. >テストスーツアスカ
    コトブキヤ、アルターどっちも欲しいなあ
    もうちょっと「見えすぎ」でもいいんですが

    >アルターのムギ
    始まったら始まったで締め切るのも早い気がします
    あずにゃんはあみで未だに注文できるのに

    >劇場版W
    早く観に行かないとまたOPで悲鳴を上げさせられるわけですね
    地元に映画館が出来たのでレイトショー狙いで行けます
    番組終了時期も近いしどの程度、ネタバレが含まれるのか楽しみ
    しかしエターナルはマントのせいかちょっと安っぽく見えてしまう…

  17. >仮面ライダー エターナル
     ストライクメモリとかフリーダムメモリとかもあるんだろうか……

  18. おおう、キバウザー一世二世揃い踏みですね。
    ウイング電王と並べると何だかライダーらしかぬ雰囲気になりますが。

    >仮面ライダー エターナル
    三条陸脚本作品として、ファングジョーカーのバリエーションで仮面ライダー・クロコダイル
    とか出ませんかね。
    武器は斧で声が銀河万丈氏で。(スーツアクターは勿論岡元次郎さん)

    >テストスーツアスカ
    敢えてリボのを確保。現在はみくるの恥じらいヘッドを装着してます。

  19. >仮面ライダーエターナル
    なんか、パッと見た印象が「月光仮面」でしたw
    配色とシンプルなデザインが原因だろうか。

  20. >エターナルは全身にスロットがありますが、T2メモリ全部挿しで最終形態にでもなるのかな。
    マキシマムスロットだから全部に挿して最終必殺技かますのかな。
    「ツインマキシマムは危険だ!」どころじゃないけど、エターナルメモリなら制御できるとか?
    >赤ナスカは冴子が変身しそう
    冴子さんと接触した財団Xのポロリの人かも?
    赤ナスはガイアドライバーを装着してないので直挿しだと赤になるのかな。つまり本来の姿?

  21. ダキバもそうですがザンバットソード素状態かっけぇ・・・
    一度過去編でザンバット(バット付き)ソードエンペラーVSザンバットソード(素)ダキバのつばぜり合いが見たかったなぁと思ったり

    >エターナル
    なんか妙に可愛くないですかこれ
    (0~0)って感じの顔

  22. エターナルってどこかで見たような、それでいて
    何だか可愛いイメージを受けたんだけど謎が解けた。

    エンペルトだ……!
    ペンギン可愛いよペンギンハァハァ

コメントする