top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.May.26
EXTRA07


無事ゲット。 06はペラッペラでしたが、07は結構ボリュームありますね。

描き下ろし? 版権イラスト全部はチェック出来てないのですが、未見のラフが載ってました。 NAMINAMINAMI
しかし、眼鏡外した真希波さんマジイケメン。

改めてエヴァ破とDTB6巻。 発送メールはDTBの方が一日早く来たんだよねえw

破の上映時間をよく把握してなくて、2時間半くらいだと思ってたら2時間なかったのはちょっと驚きだった。 密度濃いな。

EXTRA06のまいっちんぐねーは、追加カットのシーンだったのね。

アスカの風呂上りのシーンで胸辺りに怪しい影があるというのでコマ送りしまくり(PS3だと右アナログスティックで速度制御出来る)だったけど、確認できなかった… このテレビフルハイビジョンじゃないから若干上下切れてるのかな…

リビルドのメイキングが面白かった。 動きのタイミングとかエフェクトのチェック色々やってんのねー
あと、没カットもあったけど、会話が面白かったから入れておいて欲しかった。 レイのぱんつの件とかw

しかし、でかい液晶が欲しくなるなあ。 第8使徒戦とかはさすがに27インチテレビじゃ全然迫力が足りないw


法術師ニュー
今回も素晴らしいクオリティ
エフェクトパーツが知的玩具化していて、組み合わせで遊んでるとひたすらに時間が過ぎます。 もう1セット欲しいのう。


ランスロットクラブ購入。
ランスロット2.0って感じで全体的に手が入ってますね。 グニグニ動く。 同時にバラバラになりやすくもあるんですがw そういやブレイズルミナスが一般商品で付くのは初?

□ ホテル大野屋 ラブプラス+とタイアップ
OwO) 何が起きてるんだ・・・

SHFスカルは週末にしか受け取れない…

--Amazon--
新劇場版ヱヴァンゲリヲン破BD

5/26今回は最初っからデジタルリマスター&BD仕様! フィルムも付いてるよ!

5/26DVD版
SDX法術師ニュー

5/22ムービルフイラ!


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6 ≪Blu-ray≫

そういえば、関西は今日刀語だ


| コメント(12) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1013

コメント(12)

  1. なんか劇場版全部出し終わった後に、劇場公開版(1.0/2.0/3.0?)とか出てくれても嬉しいぞ。
    …レンタルでw

  2. >ホテル大野屋 ラブプラス+とタイアップ

    なんか、この国は終わった・・・って気がします。

  3. >ホテル大野屋 ラブプラス+とタイアップ

    おふざけでホテルはタイアップして一儲け出来そうだなwとか言ってたらほんとにタイアップしてたでござるの巻

  4. 妙な聖地になりそうですね。客層偏ると面倒そうな気がする。

  5. >アスカの風呂上り
    BDでかろうじてチラリと見ることが出来るらしいですwこの辺は修正期待してたんですけどさすがに無かったですね。

    >ホテル大野屋 ラブプラス+とタイアップ
    一瞬いかがわしいものを頭によぎりましたけど全然違いましたw普通の旅館でしたね。

  6. 法術師ニューいいなあ…アルガスの騎士団揃うか心配だぜ。
    と、買う余裕もない人間が心配してますw

    ちなみに、電穂の紹介記事の下で
    鎧闘神戦記の新カードが法術師ニューの鎧を着たようなデュオで吹いたりw

    >ルミナスブレイズ
    ロボ魂ではクラブが初だけど、メカニックコレクションの
    ランスロット+エアキャヴァルリーには付属してたよ。
    コンクエスタでは消えてしまったので、地味にそっちの方がお徳かもw

  7. 熱海、真マジンガーとどこかタイアップする考えはなかったんだろうか・・・

  8. SHFスカル来ましたw
    かっけぇけどシンプル過ぎる…っ けどそこがかっけぇwww
    手首が豊富なのも良い感じです

    ちょっと間接が緩かったのが残念かなー

  9. >グニグニ動く。 同時にバラバラになりやすくもあるんですが
    最初は買うつもりなかったけど1.5と共に衝動買いして、かなりポージングしやすい
    そしてこんなにイイモノなら「フロート」買えば良かった・・・orz

    OO7剣とオーライザーは再販したのに聖天とアルビオンはー?
    Ver.Kaも買いそびれたし何で再販しないん(´・ω・`)

  10. >27インチテレビじゃ全然迫力が足りないw
    私んち14です・・・

  11. >OO7剣とオーライザーは再販したのに聖天とアルビオンはー?
    アルビオンは聖天出たときに再販してましたね
    数は多く見えたんですが、なんだかんだで捌けたんですねぇ

    売れ残りが怖いからか最近は生産絞っちゃって再販もないってのが多いので
    一回買い逃すと辛いです(´・ω・`)ネー

  12. ありゃ、K3さんREGZAのZ37型持ちだと勝手に思ってました
    なんか自分がK3さんの購入報告見て踏み切ったような覚えがあったので
    記憶違いかも…

コメントする