top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.May.27
ボク神姫


電ホで連載企画を横目で見つつも、製品版見てから決めようと思ってたんですが、店頭で見たら顔がかなり可愛く出来てたので購入。 組み立てに30分強。 ジョイントの向きが良く解らんのよw
しかし、冷静に見るとシリーズで一番アムドライバーしてますね、アルトレーネ

写真取ってから、腰の物はスカートなんだって気がついた・・・


アイプリントがいい感じ。

腰のバインダーは展開して羽になるんだけど、ちょっと組み替えてる間がなかったのでシザースハンド調に伸ばしてみるw

コッチで遊びすぎて、ねんどろあずにゃんが未開封のままだw

□ 荒川
マリアさんの毒舌がことごとくツボだw
みゆきちのドS声最高です(^q^)

□ アルターのテストスーツアスカ
テストスーツアスカの案内が流れてきたときはてっきりコトブキヤのヤツかと思ってたらアルター版でビックリしたw あれ、雑誌に載ってたっけ・・・ 見逃してたのかな。

□ 物欲追加

アニメ版BRSキタ
コレのブレード版はガレキ買ってんのよね。 立体パズルだけどw

--Amaozn--
GSCブラック★ロックシューターAnime

10/キットは立体パズル


| コメント(11) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント(11)

  1. >>神姫
    アムドラでも主人公のジェナがアニメ終盤でロボットアーム装備してましたね。
    このシリーズも独自路線で息が長くなったなぁと思います


    >>荒川
    地味にドラゴンナイトと声がかぶっててワロタw
    そのうち両方で神谷VS杉田の回とかありそうですね

  2. 「SOPHIA」のボーカル、松岡充が今度のW映画のライダーだと・・・!

  3. >神姫
    臓物をブチ撒けろ!

  4. >神姫
    妹登場まであと35日……

  5. >神姫
    PSPのコナミスタイル限定版についてくるのも結構アムドライバーしてますよ。

  6. >神姫
    本当、発売まで長かったですねぇ…
    しかし待っていた甲斐があったと思える出来なのが嬉しいです

  7. >しんき
    名前アルトなのにcv:中島愛(PSP版)とはこれいかに
    つーかアムエネルギーはもとよりとしてGN粒子にあふれた感じでもありますな
    (配色&たらくキャラ的な意味で)
    オーライザーとGNバスターソードⅡ装備させたい・・・

  8. メカ部分のデザイン監修は柳瀬氏なので、マジでGN粒子で溢れてたり

  9. >しんき
    オーライザーとか色々あるけど……これはゼノギアス少女だな

  10. いやぁ、この記事見て初めて武装神姫って買ってみましたが、
    これはいい感じに格好良くて良いですね。武装すると自立しないけど…。
    あと、組立説明書のわかりにくさに涙した(´・ω・`)

  11. >名前アルトなのにcv:中島愛(PSP版)とはこれいかに
    つまりCVが中村悠一になるわけですね。胸板が厚くなるな…

コメントする