top1.jpg top2.jpg top3.jpg


仮面ライダー!

仮面ライダー!!

仮面ライダー!!!

ショッカーライダー!

22日と29日で再販を含め一体いくつのライダー玩具が、というかSHFが出るんだ。
ファイナルアタックライドキャンペーンはあっという間に無くなったらしく、予約してたG4の分しか貰えませんでした…

ショッカーライダーって造形的にはNEXT1号と全く一緒なのにメッチャかっこよく見える不思議。

魂ネイションアワード、総合一位がSHFイクサでした。
やはり名護さんは最高ですね!

□ エヴァ破
昨日TwitterのTL上で次々と発送メール報告が上がる中、ほぼ丸一日まもなく発送プレイされて、朝4時付けで発送メールきたんですが、今しがた届きました。(AM10:00)
DTBが来たと思った開けたらオレンジのパッケージだったのでびっくりしましたよ…

フイルムは

第10使徒 おそらく0号機のミサイルくらってゴニョゴニョした直後あたり?
ギガジンはめちゃ許せんよなぁァァァ!!

□ けいおん!!
今週は憂ちゃんの出番ゼロで力が出ないよトニー って呟いたら、ファンクラブ会員証もろたので、早速iPhoneの壁紙に貼り付ける

リアルでニヤニヤする俺きめえ。

□ 物欲追加
ゲーム類。 ACERは8/19発売らしい。 お盆の後かよw
魔装機神は予約済みなんだけど、そういや貼ってなかったのでついでに。

--Amazon--

8/19アナザーセンチュリーズエピソード R


5/26スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

新劇場版ヱヴァンゲリヲン破BD

5/26今回は最初っからデジタルリマスター&BD仕様! フィルムも付いてるよ!

5/26DVD版


| コメント(32) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1012

コメント(32)

  1. 充分当たりじゃないですかぁ!うちは綾波のふくらはぎでしたよ・・・
    ギガジンはタヒね

  2. 僕は車と道路でした
    某掲示板だと覚醒前のシーンでほぼ真っ暗ってのもあったそうですよ
    ギガジン爆発しろ

  3. そういえばライダーさんも29日でしたね

    本日スカルとワイカリ到着しました
    おやっさんは黒銀の配色は写真で見ると地味に感じますが、実物を手に取るとシックでかっけえ…
    ワイカリはワイルドスラッシャーが小さめなのを除けば素晴らしい出来ですね
    ノーマルカリスも早く出ないかなあ…

  4. 俺達は犠牲になったのだ
    ギガジンェ・・・

  5. >>gigazine
    アスカ派でないなら別に気にする事では・・・


    ・・・あれもしかしてここ式波派の巣窟!?

  6. >>・・・あれもしかしてここ式波派の巣窟!?

    呼んだ?

  7. 〜派とかそうでないかととか荒そうな!!
    ここは俺がみんな愛してやろう!HAHAHA

  8. まあ、メインヒロインが映ってたら、ぐぬぬぬってなるのがデフォ。

  9. うちに届いたフィルムは水道with西瓜でした
    派閥とか関係なくギガジンは滅せよ

  10. >>〜派とかそうでないかととか荒そうな!!
    好きとか嫌いとか!最初に言い出したのは!
    かけぬけてゆ~く~ 私の マトリエル~♪

    って歌思い出した・・・エヴァ話題だけに・・・

  11. >ファイナルアタックライドキャンペーン
    私の行った店では複数買い対策か『お一人様一個限り』になってました。しかし、このFARパネル、個人的には色が薄いように感じます。もう少し濃い色合いのイメージだったんですが。
    >魂ネイションアワード、総合一位がSHFイクサ
    この結果からするとライジングイクサも一般販売の方が売れたんじゃなかろうか。そもそも2号ライダーの強化フォームが限定なのも納得がいかん。

  12. >エヴァ
    自分はシンジら中学生組が洗浄室に入る前の画だったわ・・・
    くっそーーギガジンめぇぇぇ!!

  13. >エヴァ

    自分は列車の席に座っているレイでしたが、レイの顔が逆光で見えないシーンでした。

  14. >エヴァ

    自分はシンジ君が点にしか見えない墓参りシーンでした。。。。
    おのれっギガジン!!

  15. (味噌汁貰った綾波の正面アップだなんて言える雰囲気じゃない…)

  16. こちらはG4とワイルドカリス確保。FFRキャンペーンは再販されていたカブトを買って貰いました。
    この際だからパンチホッパーも…と思いつつ、音也セットのことを思い出して踏みとどまりましたが。

    >総合一位がSHFイクサでした。
    あれは気合いの入った逸品でしたしね。名護さんというキャラの効果も大きいのは言うまでもありませんが。

    >そもそも2号ライダーの強化フォームが限定なのも納得がいかん
    S.I.C本家のワイルドカリスやギャレンJフォームもですね。
    トライアルアクセルも限定になりそう。

  17. 登場人物が映ってる人はいいじゃないか…、どの場面かわかる人なんて最高じゃないか…
    俺のは…なんだよこれorz

    ttp://imepita.jp/20100525/788440


    第3新東京市の遠景…?見てどの場面かわからん

  18. エプロンつけたアスカを流しから見た感じ なカットが入ってましたよー

  19. 2号機の手のひらから荒廃したジオフロントを見てる時のシンジ君(正面)って人気あるのかな?

  20. ゲームやりながら傍のシンジと綾波が気になってしゃあない式波さんが来ましたよ。
    正直微妙…。

  21. 道路しかうつってねぇぇ!
    みんなこんな感じだよね?ね?

  22. …と思ってたら、声掛けてきた男子生徒を蹴倒した後の式波さんでした。
    尚更に微妙感が…。

  23. パッケされた状態ではどう見てもなんだかわからず…。
    取り出して光に透かしてやっと、ポジトロンライフルらしきものが
    地面に突き立ってるのだと判明。
    この手のフィルムって当たり引いたこと無いな…orz
    …どこのシーンかあとで確認しておこうw

  24. >エヴァ

    仮設5号機のコクピットにマリが座ってるとこ。
    わりと気に入ってます。

  25. 生フィルム、ゼル波さんが本部突入シーンですた。
    印象に残るシーンだからいいんですケドねぇ。

  26. 知り合いはミサトさんとマヤが写っていたのに微妙と言う…
    ところでこんなエヴァはどうですか?
    http://www.nicovideo.jp/mylist/15382701
    まさかの憂は最終回

  27. >フィルム
    『シンジ、トウジ、ケンスケが立ち寄った駄菓子屋の遠景』でした。
    一応シンジとケンスケは映っているはずなのですが、小さくてよく分からん……。
    当たりとは言えないけれど外れとも言い難い、一番微妙なパターンかもしれぬ。

    序の電車に続いて夕暮れのシーンなのは、どういう縁なんだか。

  28. >フィルム
    発令所での指令と副司令の側面からのアップでした。
    第9使徒に初号機が侵食され始めた直後のエマージェンシーモードになった辺りでしょうか……。
    お馴染みといえばお馴染みのシーンのような……。

  29. >フィルム
    エントリープラグ内の綾波でした。
    俯いてる感じなんで、待機中のシーンでしょうか。
    当たりの部類ではあるのかな。

  30. 今更ですが本来ファイナルアタックライドキャンペーンは
    景品法のせいで一店で一人一袋しか貰えないそうです。電気屋では一商品一袋の
    ようですが…まだ余ってるのに!!明日行ってもダメだと!?サティェ…!!

  31. 「さよなら、エヴァ5号機。お役目ご苦労さん」
    のマリの流血笑顔アップでした
    印象的なシーンですが色気はゼロですな

  32. (……出遅れて今頃買ったのに、シンジが綾波にお弁当手渡すシーンだったなんて言ったら殺されそう……)

コメントする