top1.jpg top2.jpg top3.jpg

今月はあんま情報ないなー


□ ガンプラ関係
・・・はこの間ホビーショウがあったのと、スパロボ超合金の発表があったのでバンダイ系は殆どないっぽい。
3月号でかなり先の情報出ちゃいましたしね。
まあ時期的に来月あたりにHG00クアンタが来る頃かと…

・00関係
今月はどちらもIsガンダム特集。
ダムA追ってなかったけど、Iガンダムフルボッコにしたのはフォンのアストレアだったのか… あげゃさん相変わらずパネエな。
CBガンダムの名前の付け方法則の説明があったんだけど、0はオー、1はアイ、1.5はアイズと読ませていて、いずれ完成するであろう2ガンダムは「ゼータガンダム」と・・・ とか色々危ないこと書いてて吹いたw

00Nはアンフとか、世界の兵器分布の話。
時代設定はガンダムが登場する前あたりですが。

・その他バンダイ
SDXとかロボ魂とかも特に動きなし。
SDXはキャプテンのあとが未定なんだけど何とかアルガス騎士団は揃えて欲しいんですが…

・Figma
9月発売のアナウンスというか、マリとseきらら制服神楽の発売が確定に。
マリの付属品がエントリープラグのインテリアと言うのは驚きだったw ちゃんとアーム動くし。
グッスマ関係ではアニメ版BRSが10月でデッドマスターが11月とか。
そういや、ブレード版いつでるんだっけ…?

フィギュア
メガハウスがハートキャッチの二体を発売決定。 メガ屋のプリキュアフィギュアは二作目までだったので、久しぶりですね。
あと、迷い猫の文乃とか。
ボークスからムゲフロEXの神夜とネージュが出るらしい。

QGはDOA霞がいきなり彩色済みで来たw コレは買おう。
いつものように、HJ通販です。

1番くじ
なのはのAB賞の原型来てた、結構いい感じですね。
それと、けいおん2弾があるようできゅんキャラだけ公開、憂ちゃんだけは確保せねば…

| コメント(14) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント(14)

  1. 魂WebでSHFディエンドコンプですね。

  2. >メガハウスがハートキャッチの二体を発売決定
    GooooooD VEEERYYYYY GoooooD!!

  3. お久し。
    一番くじが「けいおん」ですって?ちょっと興味あるなあ。
    プリキュアのフィギュアも。かわいいだろうなー。小さい頃、リカちゃん人形とかで遊ばなかったけど、普通に人形とか好きだったし持っていたかったりしたから、何かそういうのが、今でも少し残ってるみたいで・・・。正直、マリンやブロッサムのフィギュアって飾っときたい気がします。
    “どれみ顔”してるんで、好きなんですよね、あの二人。

  4. アイズガンダムの読み方見て、「この読み方でいくと2はゼータだよな、次どうすんだろ」と思ってましたが、あっさり書いてたんすねー

  5. >Figma
    マリのお顔はリボのが好みなんですが…体型というか、関節とかはこっちのがいいかなぁ…

    >QGはDOA霞がいきなり彩色済みで来たw コレは買おう。
    よし、俺も買おう。
    …やっぱりキャストオフは無いんでしょうねぇ~(乳首造形が無いモノのは認めん!)
    裸でなくても、バレーボール攻撃の時のしたg…水着になる!とかあってもいいのに…
    でもそうすると、ブキヤのシリーズと被るか…まぁ元々のお顔が全然違いますがね…

  6. あ、ロボ魂アストレアの注文忘れた・・・orz

  7. 霞は脱衣して水着になりますお

  8. でも実際にCB-002はラファエルガンダムなんですよね。
    まさかゼータガンダムがあの機体の中に隠されてる?

  9. ラファエル本体が細身なので、ヴァーチェとは逆に背中に背負ってるパーツを着こんで大型機に変形するのではと予想してみたり

  10. 情報が少ない…というかこれはもうweb上で発表するのとは違ってタイムラグが生じてしまうのと模型裏などで更に先の情報がリークされてしまってるのもありますからねぇ…。
    極論でしょうがそれこそ雑誌の発表までシャットアウトとかしないともう「今月は情報少ない」ってのは当たり前になるでしょうね。

    >Iガンダムフルボッコにしたのはフォンのアストレアだったのか…
    Iガンダムの箱のインストにも載ってましたね、偶然見てて思い出しましたが。

    >そういや、ブレード版いつでるんだっけ…?
    キャストオフのはそういや延びたのかな…確か。

    >メガハウスがハートキャッチの二体を発売決定。
    おそらくは今月の情報誌の情報の中では要注目ですね。
    そういやS☆S、YP5、フレッシュはプライズ以外は無かったに等しいですからねぇ。(ドリームはあったか)
    何となく奈々さんキャラでもあるから予約開始→瞬殺とかもある…のかな?

    >一番くじ
    和さんもいるんだぜ…にしてもやはりラインナップがどれも欲しくなるなぁwww
    値段は張るけどフルセット注文する価値は十分あるからぁ、ホントに。

  11. SDX終わらないで・・・(´;ω;`)ウッ

  12. ここまでのコメント読んで
    ラファエルガンダムの背中のブツ背負ってビーチバレーする下着姿の霞の脳内妄想
    余裕でした

  13. マリは、特にビーストモード顔はリボの方がかなりいいんですが、
    リボは全体的なバランスが破綻してるように見えるのが
    難点ですね(最近のキャラものリボ全体に言えることですが)。

  14. フォームライド・マスクド!
    …本編では専らハブられるだけだったのが、よもやあんな形で陽の目を見るとは思いませんでしたよw

コメントする