top1.jpg top2.jpg top3.jpg

□ バンダイ新ブランド
いわゆるスーパー系に属するロボットはこちらのカテゴリーで出すみたいですね。
ヴァイスリッターとかはロボ魂枠になるんだろうかw
今日更新らしいSHFとかのレポートも楽しみですね。


めどい黒セイバー開ける。
ウハハ、素晴らしい出来だw 待った甲斐がある。

続いてSICウイングフォーム
羽がカッコイイ!デカイ! 重い!!
可動SICで固定スタンド付いたのは初めて? って、このスタンドどこかで見たと思ったら翼人ガロのスタンドですね。 つまりホールドが甘いわけで…


目を離すと半回転してた。
この状態でもポーズ決めてるのがジークらしくてムカつくw

□ ビースト2号機の血しぶきパーツ

見つかった! わーい。
ってことで、追記してます

□ torneアップデート
3倍録画、追っかけ再生、視聴者数表示が可能に。
ハードウェア的に無理なんじゃねーのと思ってた機能が追加とはすごい。 あとはマジックキャプターも入れて欲しいところですが

□ Amazon
GSCガハラさんとロードゼファーがぐぐっとお安く。
最近グッスマの大きいのは26%くらい引きますねー
--Amazon--
GSC戦場ヶ原ひたぎ

10/蟹ガール

リューパラディン・ロードゼファー

9/精霊石げっつ


| コメント(10) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント(10)

  1. >黒セイバー
    プチ黒セイバーさんとか別売りでも売れるのではと思える可愛さですね
    ホント、千円出しても良いからもう一体欲しいぐらい

  2. 更に黒めどいさんの背中にSICの翼付けて
    爆誕!ウイングセイバー!!


    ・・・声が王子でなくウラになりそうな名前だ・・・

  3. SHFはナスカドーパントも展示してあったみたいですね
    多分限定枠なんだろうけど、素直に嬉しいです

  4. コンパクト!×インパクト! 
    だからアルトアイゼンか!(たぶん関係ない)

  5. >目を離すと半回転してた。
    写真の半回転忘れたわけじゃなかったんですねw

  6. 1/4回転ジークw

    ところで、何か目のパーツ色が濃すぎると思うのはオレだけだろうか?

    イメージ的には腰のデンガッシャーがチョイ濃くなったくらいだと思うんだが。

  7. >目を離すと半回転してた。
    やはり翼は重かったか…手元にあるのでやってみようっと。

    >SHFはナスカドーパントも展示してあったみたいですね
    某所で画像を見てきましたが、今から楽しみですね。ウェザーも出るかな?
    それでプロッププチプラスのW、ラインナップは妥当と言えば妥当だけど、
    やっぱり霧彦さんも入れて欲しいと思うんだ…

  8. >って、このスタンドどこかで見たと思ったら翼人ガロのスタンドですね。つまりホールドが甘いわけで…
    そして、ムービーリアライズ デビルマンのスタンドでもある・・・
    本当に相変わらず役に立たないものを使いまわす・・・

  9. このスタンド付けるくらいなら、魂ステ付けてくれる方がいいですよね

  10. >この状態でもポーズ決めてるのがジークらしくてムカつくw
    すごく、「らしい」www

コメントする