top1.jpg top2.jpg top3.jpg

2010.May.18
中身見えない


SICSAGA電王と

アルターのメイドセイバーオルタ届きました。
どちらも開封しないと中身が見えませんw

電王ウイングはAmazonで頼んだんだけど、必要以上にバカでかい箱で吹いた。 ローソンさん済まねえ。 逆に黒メイドセイバーはビックリするくらいにコンパクト。


後は主にコイツで遊んでました。 裏コード!ザ・ビースト!
って、頭の流血パーツどこいったー!?

□ AB
ゆりっぺの影が極限に薄くなって、ボロボロで再登場したとき、自作自演乙とか思った人。

□ けいおん!!
今週も憂ちゃん多めでした。
ヤンデレシナリオなら間違いなくギー太はへし折られる。
次週はやっと澪回か。 1期は随分優遇されてた印象があったから随分放置されてた感じですねw

□ 超合金新ブランド(PDF)
ダウンサイジングした超合金シリーズが始まるらしい。
第一弾はマジンガーZ 第二弾がアルトアイゼン。 アルトはコトブキヤのプログレッシブモデルが今日辺り発売なんだけど、嫌なタイミング発表しよるわw
サイズ的にはロボ魂に合わせた感じですかね。

--Amazon--
エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態

5/15裏コード!ザ・ビースト!!

SICHEROSAGA 電王SP

5/15降臨。満を持して


| コメント(8) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1008

コメント(8)

  1. 2号機の画像が、ラリってるクマーのAAかと思った。

    超合金では、アクエリオン3種に期待します。
    第二弾のアルトアイゼンは、こういうロボも出すシリーズですよというアピールも含んでいるんでしょうが、スパロボOGをやるということは、バンダイが何食わぬ顔でヒュッケバイン出す可能性とかあるのかなw

  2. と思ったが、既に超合金魂でダイゼンガーとか出してたか。
    「OGのリアル系をやるということは」、ということにしておいて下さい><

  3. >けいおん!!
    見逃したかとびっくりしましたw
    (我が家では火曜から水曜にかけての深夜に放送されるので)

  4. 見逃す以前に2週遅れの東海地方、トホホ・・・

  5. >スーパーロボット超合金
    参考出品が凄い件
    電童、凰牙に輝刃ときてライディーンどころかゴッドライディーン、シンケンオーにサンバルカンロボと俺を殺すラインナップ…!!
    他にダイゼン&アウゼン、サイバスターも

  6. スパロボ調合金とか、流石アクションフィギュアブーム・・・始まったな・・・。
    フィギュアーツも555とナスカの彩色やエクストリーム、ボイルダーの換装パーツ等色々あって楽しみだわぃ・・・。

  7. 555が格好良すぎてタメ息がでましたわ

  8. >ゆりっぺの影が極限に薄くなって、ボロボロで再登場したとき、自作自演乙とか思った人。
    あの後、天使が現れなかったら
    「そこまでヒロインの座が惜しいのかよ!」ってなりますよねw

コメントする