top1.jpg top2.jpg top3.jpg

5/11よりRstyleのローソン限定版が発売

なんだけど、入荷量が少ない(1店舗1箱)、かつアソートが9個入り中、レイ3、テストスーツアスカ&プラグスーツマリが2、プラグスーツアスカ&制服マリが1という偏りっぷりなため、どこもプラグスーツアスカ&制服マリが既に買われてしまってると言うw
まあ、テストスーツアスカ&プラグスーツマリが欲しかったので、この二つだけでも買えたらいいんだけどねw

グレンラガンで大分塗装が綺麗になってたので、こっちも綺麗になってないかと期待してたけど、大分綺麗になってますね。


左がローソン限定版、右がRスタ2
パール塗装で発色が良くなってるのは基本として、細かいゴミの吹付けとかはほぼ無くなってます。 まあこのサイズの写真じゃあまり違いはわかりにくいけど、手にとってみれば違いがわかるはず。

マリにいたってはメガネの透明度がまるで違うw

通常版に不満のあった人は買い直してもいいかもね。

□ 董卓ザク

三国伝のパチ組でここまで満足度高いとは… 肘膝肩が可動するのでポージングの幅はかなり広い。 手持ち武器がないのが残念ですがw
メッキ玉璽は呂布についていたモノです。 真呂布の玉璽はメッキじゃない(模型誌見る限り)ので注意。
暗黒玉璽は機駕の軍師連中にあげましょう。 
「僕が一番玉璽を上手く使えるんだ!」

玄武装呂布と同じく股間に3mm穴があるので、台座対応です。
胡軫ギャンも買って董卓軍で並べるかのう。 張遼も買ってはあるし。

□ 平沢家はダイワハウスだったらしい
こういうプランの住宅があるのね。

□ スパ4
ジュリ使ってる人が多い感じなのかな? 
対戦経験(CPUも含めて)無かったのでどう立ち回ったらいいのかしばらく混乱してた。
スト4はサガットだらけだったけど、今回は割と分散してる気がする。
でも誰かハカン使ってやれよw

ダッドリー同士の対戦が熱い。 どっちもジャンプしない超地上戦w
しかし、今回はホント通信が安定してますね。

□ リューパラディン・ロードゼファー

かっけええーー
最初に発表された原型4つが無事発売までこぎつけられて良かった…
あとはルーンナイトとかニンジャマスターをですねry

--Amazon--
リューパラディン・ロードゼファー

9/精霊石げっつ


| コメント(13) | トラックバック(0) |

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-flick.info/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント(13)

  1. >董卓ザク
    黄土色パーツを他の連中みたいに金色に塗装しなくても満足できるというのは凄いことじゃないかと。悪役の格好良さ全開ですね。
    手持ち武器は適当にチョイスするしかないですが。
    最初は中華風つながりで疾風剣豪精太の剣を持たせようかと思いましたが、余っていた鉄機将 飛閃付属の岩砕刀がいい感じに邪悪だったので装備させてます。
    真・曹操ガンダムを持っていれば七星剣をぶんどって装備させてもいいかもしれません。
    三国志演義では董卓の所有物になってますので。

  2. 〉董卓ザク
    やだなにこれカッコイイ

  3. >マリ
    マリ本体は騙るに及びませんが、キモ弐号機さんは通常版の方が好みかも。
    写真の限りではありますが、ローソン版は赤の発色が毒々しすぎてちょっと可愛くない(笑)

    >董卓ザク
    三国伝を知らない自分のパイプ椅子がガタガタッと鳴るほどの衝撃を受ける出来栄え。
    シルエットの整え方も大型もビルアーマーっぽくて、細かいこだわりを感じます。
    でも肩部のパーツのせいでザクっていうかグフっぽい…。

    それにしても可動箇所が多そうだなぁ。BB戦士そのものが登場する前から物心付いてる
    オッサンとしては、肘と膝が曲がるだけでもジェネレーションギャップ全開です。

  4. なぜか童貞ザクと見間違う……。

  5. >なぜか童貞ザクと見間違う……。
    劇中じゃジム娘を何人もはべらせてるんだぜ・・・

  6. 話題がかわるけど、POBOT魂 ストライクフリーダム用 ウイングエフェクトパーツ&スタンドセットが魂ウェブで予約開始してますね。

  7. >スパ4
    自分はPS3でやってますが、ジュリ使い結構いますね。
    あとはリュウかケンが多めな感じでしょうか?

    ちなみに自分はアドン使ってますw
    飛び道具持ってないキャラの対戦は熱いですよねw

  8. 七星剣>
    大きさ的にも合いますしねえ。

    童貞ザク>
    むしろヤリチンですよのこの人。

    マリ>
    確かに新版のビースト二号機発色良すぎますねw

    スパ4>
    最近は飛び道具無いキャラは飛び道具潰しを実装してるから、リュウケン相手だとカモにしてる傾向がw タイプや強さにもよりますが。

    まだランク低いから使い慣れてないジュリによく当るのかも?

  9. シュテルはルーンナイトよりダークロードを出してくれないだろうか限定でもいいから

  10. >童貞ザク
    ダメだ、本当にそうとしか見えなくなってきたw
    でも、この人は本当に精力ありそう。

    >でも肩部のパーツのせいでザクっていうかグフっぽい…。
    元々グフの顔もザクⅡと旧ザクの中間っぽい感じですしね。
    色合いはジオングくさいと思ったけど、実は旧ザクを土台に色々なジオン軍の機体を掛け合わせてあるのかも。

  11. >でも肩部のパーツのせいでザクっていうかグフっぽい…。
    自分はジュアッグに見えましたwだれか改造でジュアッグ武将を!!

  12. >董卓ザク
    メタボ髭親父のイメージしかなかったんだけど、まさか黒光りした童貞だったとは(違)
    SD関係あまり興味ないんですけど進化してるんですね。

    >リューパラディン・ロードゼファー
    邪竜族と絡んでるシーンしか思い出せない…
    あの鎧を着たゴジラの立体化は無理だろうな…

  13. >自分はジュアッグに見えましたwだれか改造でジュアッグ武将を!!
    モチーフが旧ザク+ジュアッグだそうで。

コメントする